エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オニダマジャンキー

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見えてはない。 [日記]  
詳細/おすすめ(1489/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/30 22:29

友人と旅行に行ったときの話なんですが

妙なことばかり起こったんです。

 

僕は高速道路を走っていた。

そのときのグループの自分以外が

トイレに行きたいということで

サービスエリアで止まって、車内で待っていた。

すると、いきなりガチャッとドアの鍵が閉まった。

手をかざすと鍵の開閉ができるタイプの車だったので

何かの拍子にセンサーが反応したんだ

と思って、何も気にしていなかった。

 

そのあとは何事も無く予約していた旅館に到着した。

食事と風呂を済ませて、長旅の疲れを癒すために早めに床についた。

全員が寝静まった頃、僕は目が覚めた。

夢見心地の中、物音が聞こえたからだ。

気のせいかと思い、寝ようとした時

窓を叩くような音が聞こえた。

怖くなって、目をかたくつぶった。

すると畳を歩くような音。 近づいてくる。

顔の近くで止まった。

早く眠れ、早く眠れ。 自分に言い聞かせた。

気を失うように眠ってしまった。

朝は何事も無かったかのようだった。

 

あれはなんだったのだろうか。

イタズラ好きの霊の仕業なのか。それは今でもわからない。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


ブログチャンネル
たっくんさん
ゲストブック