エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

yuta0922のブログ

ブログチャンネル
yuta0922さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
10年後の君へ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1020/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/15 10:21

Mさん、お久しぶりです。あなたが最年長のアルバイトの人ですか。

 

あれから、僕は大学を出て、前オーナーに気に入られてこの店を購入

 

しました。新オーナーのユタです。ヨロシク!

 

Mくん、挨拶もしっかりできないのかい?そんな人見知りだと

 

彼女もできないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

えっ?彼女いるって?www

 

僕は来月に結婚するけど、Mはどうなの?

 

生活が厳しいって、フリーター暦13年が言っちゃだめだよ。

 

僕が子供の頃、あるブログに、君のような人がいたな〜www

 

      次回に続く・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
俺最強 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1091/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/12 13:26

今日は学校を早退してきました。

 

何故かと言いますと、喧嘩をしてきたからです。

 

いじめっ子グループの1人が、給食の時に

 

酢豚を酢ユタ(僕の名前)だーと言いました。

 

僕はキレテ、殴ってやろうと思いましたが、そこは我慢して

 

聞こえないフリをしてやりました。

 

その後も、僕の好きな子に、「酢ユタ食ってるぞー」とかしつこく

 

言っているので、いいかげん腹が立ってきました。

 

あいつらはグループ5人で1人を的にする卑怯なやつら。

 

しかも、僕の好きな子まで巻き添えにされてるし。

 

僕も、キレタら何をするか分からない所があるけど、

 

ここで我慢したら男じゃ無くなる!と思いました。

 

だから、一部始終を全部先生に報告して、仕返しが怖いから

 

早退してやりました。

 

逃げるが勝ちなので、僕の勝利です。

 

僕には先生と言うボディーガードがいるので、学校では1番の

 

最強の人気者です。

 

今日はゆっくり、鬼魂をやります。「しあわせ〜」

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ワチョーイ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1062/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/10/10 11:26

最近悩んでます。ナゼカトいうと彼女がほすいからです

この前もコクしたら、何と答えは×でした。(グスン)

誰でもいいんだけど、1回でいいから付き合いたいんです。

ですから、リアで駄目ならゲーム内で募集しちゃいます。

殺到すると、返事とかがメンドいんで募集資格を書きます。

@太っているのが平気な子AAKB板野に似てると5人以上言われた人

(これは守ってください)B小6〜中3までの子(僕は中3)

C高校生や大人の人は妹がいる人D僕の返事が遅くても怒らない人

以上が条件です。

一応3人位と仲良くしたいので、ミニメか鬼魂で連絡ください。

疾風の雷鳴でプレイしています。

自己紹介コーナー

鬼魂でNO1、からあげ30個食べた事がある。運動は苦手、良く読む本ジャンプ、コロコロ、好きなゲーム鬼魂、ポケモン、好きな食べ物牛丼特盛り、欲しい物、課金服、課金の物全部です。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
ayane1223 10/17