エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

たぬぽんのブログ

ブログチャンネル
たぬぽんぼんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
101 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1496/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/08/02 12:07

うん、すっきりした!

 

 

 

11火炎持ちたいから101まであげようかなぁー

でもLAちゃん交換しちゃったしお金もないよー

 

箱10個くらい買って売っちゃおうかなあ

 

101までって何か月かかるんだろ、一日経験値5億で200日くらい?

 

 

しんどいなー狩りやだなーォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ

 

 

とりあえず受験生だし勉強しようwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
警報 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1530/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/20 01:31

明日学校休みかなぁ

 

どっちでもいいや、あってもなかっても。

 

 

最近は狩りしてません。というか、デスマ超楽しいです

 

でも、やればやるほど萎えるし腹が立つっていうねwww

 

負けず嫌いだしなー( ´,_ゝ`)でも理不尽なときってありますよね・・・

 

最近なんか暇だーLOSTだけな。ちゃんと勉強とかやってるからしていいはずだよねゲーム。他ゲーしばらく移ろうかな・・・

 

気の合う人らとも別れちゃったしな・・・だれか新しい面白い人加入してくれないかなぁ

 

ふうこみたいな人は勘弁だけどねwww (嘘

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1614/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/07/03 01:43

ごめんなさい本当にすいませんでした。この一週間放置していました。

 

 

 

まずは、パラディスさんにお世話になってます(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

 

パラディスさんはすごいです。人数もたくさんいてクエもお手伝いしてもらいました。本当に感謝です(#ಠuಠ#)

 

 

 

 

連合戦本当に勝てません。でも理由はわかってるので次こそは予選突破しましょう!

 

1 半数は最終の目標伝わってないと思った

2 タイミングが悪い

 

1は自分もなんですが、会話に入れなくてなんとなくとしかわかりませんでした(;゚ω(;゚ω゚

今日は最終遠距離です!

とはじまる前に連呼するべきなのかな?

 

2のタイミングというのは、一度経験したのですと

マイナー予選だったかな・・・ 最終運送の目標で途中まで運送で戦ってました。

「どや」というかっこいいお兄さんがラスト5分くらいのときに

「中古だれもいないぞ」と言い出しました。

(中古だっけ・・・あやふやです)

がらがらだった中古に移って予選突破しました!

 

このように、他のところに偵察?しに行くタイミングも重要かと思います。

 

あとは破壊のタイミングですね

 

今日は3分ほどで破壊のチャットが入ったんですが

前の連合では他の連合が50%マークしている建物以外は1分をめどに1分半からの破壊開始でした。1分からでちょうど削れると思いますが他の建物との兼ね合いもありますので、難しいですねー

 

本当に予選突破したいと思うのであればもっと勉強するべきかと思います

 

誰かに任せて指揮を執ってもらうのではなくて、皆が自分が指揮を執れるくらい連合戦を勉強すれば予選突破は余裕にできて、さらに高いところを目指せてもっと面白くなると思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

経験の浅い自分がまとめてみましたが、大分偉そうに書いちゃって・・w

日本語になってない部分もありますが自分用のメモにと思ってるので

ツッコミは無しで!w

 

間違ってるところあれば教えてください!参考にさせてください!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うーん [ブログ]  
詳細/おすすめ(1646/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/06/21 00:06

今日は何もなかったすなぁー

 

しいて言うならダイヤモンドさんと初めてお話した

 

こんな感じでどんどん友達増やさねば

 

 

後、連合が解散になりました。たぶん。

 

半分以上の人がパラディスさんに行くようなので僕もついていきます

 

なのでパラディスさんの人よろしくです( ゚д゚)ノ

 

 

 

出♂ドラコ+100億 求♂バイクです。よろしくお願いします(#ಠuಠ#)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日は [ブログ]  
詳細/おすすめ(1687/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/06/19 00:58

連合戦結果

0%

 

以上www

 

やっぱり人数が少なくて、いいことが一つもありませんね・・・

 

てことで、

☆「Burst_Stream」☆

は連合員を募集しています★ミ

 

僕を育ててくれた連合であり、育ててくれている連合です。

お世話になりっぱなしなので今度は救わないと・・・

とか言うかっこいいこと言ってみたw

 

 

 

中央に集めるのも悪くないけどなんか変な感じですね。

ブログいじり楽しいからちょくちょく変わったことやってみますw

 

今日は、レベルがあがったのでステータスSS撮ってきました!

 

こんな感じでいいのかな・・・?

今日は初めてのブロ友(勝手に作ってみたw)をゲーム内で確認できました!

ちょっぴりうれしかった♪

 

どんどん交流を深めていきたいので、こちらからではちょっと恥ずかしいので

フレンド登録?みたいなのお待ちしております( ゚д゚)ノ

 

 

てことでお疲れ様でした♪

 

20110619005524-99.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 


詳細
詳細
たぬぽんぼん 08/07
ブラブラ 08/02
コレ 07/27
たぬぽんぼん 07/20
スペルノーヴァ 07/05