|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
|
|
 
パスワードに関するお知らせ
|
|
|
|
こんにちは。エムゲームジャパンです。
7月27日(月)より、ログイン時のセキュリティ強化のため、
ログイン試行時にパスワード変更ページが表示され、パスワード
変更を行わないとログイン出来ないようになっております。
これによりパスワード変更を行ったお客様より、新しいパスワードで
ログインできないとのお問い合わせをいただいておりますが、その中には
以下のようなケースが見受けられます。
・変更前のパスワードを入力してしまっているケース
・パスワードの大文字・小文字を誤って入力しているケース
・複数のIDを所持しており、別のIDのパスワードを入力してしまっている
ケース
・複数のIDを所持しており、一方のIDでログインしたまま、別のIDで
ログインしようとしているケース
・仮パスワードを取得後、届いたメールからメール認証(記載されたURLを
クリック)していないケース。
パスワード変更を行ったにもかかわらずログインできない場合は、
恐れ入りますが上記ケースに当てはまらないかどうかご確認ください
ますようお願いいたします。
また、このような現状を踏まえ、ログイン試行回数の制限を一時的に
解除いたしました。現在、ログインに3回失敗した場合の24時間の
ログイン制限は適用されません。
※現在までにログイン制限を受けているお客様も制限が解除されております。
■パスワード変更のための認証メールが届かない場合
ご利用のプロバイダー、メールサービスの設定等によって迷惑メールとして
ブロックされている可能性やメールサービスの混雑等により受信が
遅れている可能性がございますので、お手数ですがそちらも併せて
ご確認ください。
※5月14日(木)11:00以前に会員登録を行ったお客様で、5月14日(木)
11:00以降に一度もパスワードを変更していなかった場合が対象と
なります。
※『KNIGHT ONLINE Xross』及び『英雄』では一時的にデスクトップから
直接ゲームを起動することができなくなっております。
お手数をおかけいたしますが公式サイトよりログイン後、スタートボタンを
押してゲームを起動して下さい。
直接起動の再開時期につきましては改めてご案内させていただきます。
※『Yahoo! JAPAN ID』または『フジテレビID』でご利用のお客様は
パスワード変更の必要はございません。
■登録されたメールアドレスが利用できない場合
会員登録時に登録したメールアドレスがプロバイダの変更等により
ご利用いただけなくなっていた場合、メール認証が行えないため、
パスワードの変更も行えなくなっております。
この場合、以下の必要事項をご明記のうえ、各ゲームの公式サイトの
お問い合わせフォーム、または support@mgame.jp までお問い合わせ
くださいますよう、お願いいたします。ご本人様確認のうえ、メール
アドレスの変更を行わせていただきます。
必要事項
--------------------------------------
*ゲーム名:
*エムゲームID:
*登録メールアドレス:
*登録氏名:
*登録生年月日:
*新たにご登録を希望されるメールアドレス:
--------------------------------------
※携帯メールを登録メールアドレスとして設定は
出来ませんのでご注意ください
※会員登録情報が完全に一致しない場合、
変更の手続きは出来ませんので、予めご了承下さい。
皆様の大切なアカウントやゲームデータの保護のため、
なにとぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|