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メール再認証プロセス導入について
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こんにちは。エムゲームジャパンです。
7月27日(月)より、ログイン時のセキュリティ強化のため、
ログイン試行時にパスワード変更ページが表示され、パスワード
変更を行わないとログイン出来ないようになっております。
これに関し、現在、パスワードの変更には登録メールアドレスでの
メール受信が必要となっておりますが、プロバイダの変更などに
よりメールが受け取れず、パスワードが変更できないケースの
お問い合わせをいただいております。
このため、本日8月6日(木)15:00より、当該のエムゲームID
(5月14日以降パスワード変更を行っていないエムゲームID)に対し、
パスワード変更前のメールアドレスの再認証・再登録プロセスを
導入いたしました。
当該のエムゲームIDをお持ちのお客様は公式サイトよりログイン
試行を行った際、ページの指示に従って、受信可能なメールアドレスで
メールアドレスの再認証・再登録をお願いいたします。
メールアドレスの再認証・再登録がお済みになりましたら、
引き続き、パスワード変更ページの指示に従って、パスワードの変更を
お願いいたします。
注1:携帯電話メールアドレスではご登録いただけません。
注2:一部フリーメール、使い捨てメールなどのメールアドレスでは
ご登録いただけません。
■認証メールが届かない場合
ご利用のプロバイダー、メールサービスの設定等によって迷惑メールとして
ブロックされている可能性やメールサービスの混雑等により受信が
遅れている可能性がございますので、お手数ですがそちらも併せて
ご確認ください。
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