|
 
お問い合わせ障害に関するお知らせ
|
|
|
|
こんにちは。エムゲームジャパンです。
現在、すべてのアカウントにおいて、マイお問い合わせリスト
が正常に表示されなくなっております。
まことに申し訳ございませんが原因の調査のため、復旧まで
お時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、Yahoo! ID でご利用になっているアカウントにおいて、
公式サイトのお問い合せフォームからのお問い合わせが正常に
行えない障害につきましては、19:00をもちまして一部機能を
残し、復旧いたしましたことをお知らせいたします。
現在は正常にお問い合わせいただくことが可能になっております。
ご不便・ご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。
今後ともエムゲームジャパンをよろしくお願いいたします。
|
|
|