エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明けおめ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3087/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 22:11

いやー、明けちゃいましたね!

 

おめめめめめめめめ!!!

 

今年もヨロシコ(・д・)b

 

という事で実家に帰省してますた。

 

何しろ東京から兵庫なもんで遠い遠い・・・

 

何とか実家に着いて、実家のksPCでロストできっかなーと思って立ち上げたら

 

 

 

「ちょwwデスクトップがおかんの顔になっとるwwwwwwww」

 

 

 

おかんに状況確認。

 

 

 

俺「おかんこれ何してくれとんねんwwwwwww」

 

 

おかん「いやーwパピーがやったんよwwww」

 

 

 

流石にデスクトップに自分のおかんの顔が貼り付けられてるとビックリしますわなww

 

まあ、取り敢えず実家のksPCではロストできませんでした。

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
最高ですか!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2990/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/31 00:13

最高です!!!

 

 

いやはや、今日は最高に楽しかったー

 

今までロストやってきた中で一番楽しかったです

 

今日の決勝は参加8人の狙いはいつも通り中古

 

お相手は最強連合風

 

序盤からモニュ周りでずっとpvp

 

今日は歴代最高の8回死にました

 

何とかモニュ取ろうとしてたけど、一回目の破壊で

 

どの連合も50%出ないまま壊れてしまいました

 

お陰で蓄積が出来ずに、結局風とそこからモニュがちるはめに・・・

 

お察しの通りモニュの周りにはビシャの死体がてんこ盛り

 

んで見事2分でモニュ破壊される

 

さてどうしようかなーとなった時にMAPで確認すると殆どの建物が

 

風所有に

 

 

「もらった!!!」

 

と思った

 

けど結果は10%・・・

 

全員動きがばらばらになってました

 

負けは負けだけど今日はいろいろと学べたはず

 

結果以上に皆満足してました

 

あの人数相手に皆引かなかったしねww

(皆デスペナMAXなってただろうな)

 

それが嬉しかったかも!

 

後建物検証でかなりいい結果が出ました

 

これは今までの謎50%を解明するに十分な結果でした

(あまりにうまそうな結果だったので公開予定はありませぬ)

 

さて、今年もいよいよ終わりとなりました

 

来年は連合としても、一人の人間としても大きな飛躍の年になればなっと思います

 

今年一年仲良くしてくれた皆様、有難う御座いました!

 

来年も何かとご迷惑&頭の悪い発言するかもしれませんが、スルーしないでね;;

 

それでは皆様良いお年を!!!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2871/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/30 09:32

本日は8名参加で狙った商圏は近距離

 

結果は54%の6位?で予選突破!!

 

モニュ最後の4分でBクラブに破壊され

 

「オワタwwww」

 

と思ったけど、

 

コスモスのガンナーが何故か火炎で破壊を手伝ってくれて、モニュを終了20秒前に奪取!!

 

ギッリギリで通過になりましたよ〜

 

まじでお礼言っちゃったしwww

 

まあどういう意図で今回の行動を取られたかは不明ですが、

 

「○○GJ!!」

 

が連チャでは飛び交っていましたw

 

折角の年末連休なので、連合戦決勝出れて良かったヨカッタ

 

んで、連合戦終了後にアサルトめぐり行いましたよ〜

 

 

 

必死でドロップ拾おうとしてます^〜^;;;

 

 

下水アサきっついw

 

1200とかダメくらうし・・・

 

今日の連合戦では建物仕様の謎を一つ解明しようと、最初は検証行動に出ていると

 

思います。

 

これが解明されれば連合戦が変わる!?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
イヴだから [ブログ]  
詳細/おすすめ(2847/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/24 18:08

敢えて狩り頑張った

 

 

 

 

空いててウマウマ

 

2時間で6が2個と7が1個落ちた

 

嬉しかった

 

増えたお金で02で体力高級20mを買った

 

それ持ってまた06に戻った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出た

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦後記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2915/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/24 01:30

 

本日は8人参加の結果はみての通りでございます・・・

 

後建物1個で商圏奪取!

 

兎に角モニュ硬ええええわw

 

残り3分で50%で、よしいけた!!!

 

と思ったら、壊れない壊れないwww

 

びしゃの火力だと思い通りになかなかいきませぬな・・・

 

てか皆ステロ使ってないしねwww

 

後回避攻撃覚えようよぜぁ(特にY●KUT●KU)

 

 

 

攻撃力7000↑とかww

 

どういう資金力だよwwww

 

まあでも、

 

 

頭からっぽだからいいか^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック