エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
8ユニSG!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2957/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/19 23:13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんなよ!!

 

10本目やぞごるああああああああああ!!!

 

50億近くいかれとんねん!!!!

 

いつか

 

「うひゃほ〜〜〜〜〜♪」

 

って言わしたるからな!!!!!

 

覚えとけよ(つд;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ぼっこぼこw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2948/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 23:21

 

本日は長不在の8人参加

 

風ハンパナイ

 

今日は他の連合がいぱ〜いきてカオスになるかもって事でタワー蓄積30%なし

 

取り敢えず主要建物に30%付けて弾薬に避難しますた

 

したらば風さんの追ってがwwwww

 

取り敢えず適当に弾薬で残り8分になるまでpvpして、残り8分で中古突撃〜

 

風さんと殆どタイマン状態だったのかな?

 

モニュ取るぜぁっと思って叩いてたら完全に風さんに制圧サレル

 

それでも最初の破壊前にちこっとモニュ叩いてたので蓄積塗り返しできるかなっと

 

思ったけど、無理^^

 

最後2分は皆あっちいったりこっちいったりでしゅうりょ〜

 

中古5%で商圏確保ならず・・・

 

でも最高に楽しかったぜぁ

 

力不足を痛感したぜぁ

 

あのRFさんがSG持ってて糞強かったんだぜぁ

 

俺lv86なのに今日一番の高lvなんだぜぁ

 

皆俺の周りに復活するんだぜぁ

 

来週から忘年会ラッシュで連合戦出れないんだぜぁ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2925/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 13:44

昨日のメジャー予選はUGに陣取り、終始風さんの防衛班とやってますた。

 

てかUGモニュ噂に聞いてたけどもごっさ硬い(つд;)

 

タイマンで防衛されてるだけだったのにモニュとれませんでしたw

 

何とか少年会館と4%のとこ2つ落として28%で予選突破となったけど、

 

やっぱ参加人数8人となると微妙だなーw

 

昨日の予選結果見てると、上位5連合位は参加人数常時15人程度確保で

 

火力、作戦、人数、pvpとかなり安定してるっぽいすねー

 

これからのメジャー予選は残り枠3つをマイナーいったりきたりしてる連合が争うってかんじ

 

ですかな。

 

今日の決勝は鬼神がいないので相当きついですが、あくまで狙いは中古商圏という

 

事で頑張りまっする。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
へ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2885/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/15 08:57

 

 

 

さて、いよいよ今日は50%UPの日。

 

土日しか狩り出来ないのにその土日が一番混むとかどんだけええええええ。

 

混みすぎる=効率落ちる=50%UPしても結果同じ

 

になりそう・・・

 

露天でおもろいもんハケ〜ンしますた。

 

 

重量10とかどんだけw

 

これが8↑ピスだったら凄いな。

 

エタではオートオプション付きのピスがあるらしいけど、いくらお金かかるんだろうw

 

カラ○ラさん頑張って作ってくださいね〜

 

 

そのうちクリアするし!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦後記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2900/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 22:21

めでたくメジャー進出と相成った極悪連合毘沙門天一味が狙うのは

 

中古商圏

 

本日の参加人数9人

 

各々今夜の空気の違いに気持ちが昂ぶる

 

連合戦開始

 

中古商圏奪取が目標なので、殆ど中古商圏付近でpvp

 

これで20分経過

 

残り10分となって、予想通りイエッサーが雪崩込んでくる

 

相手の人数・経験はこちらとは比べ物にならないのはご推察

 

兎に角建物削った事のない輩ばかりなので、全てを経験者2人に任せる

 

残り時間5分

 

モニュ周りのpvpは激化

 

だが毘沙門天も少人数ながら引かない

 

残り時間3分

 

毘沙門天に50%表記がっ!

 

調整しながら残り1分でモニュを落とす

 

最後に周りの建物1個落とし連合戦終了

 

結果

 

 

 

 

建物2個 35% 7位にて中古商圏を獲得し連合戦終了

 

ロストライフの中で本気で商圏を狙ったのはこれが初めて

 

皆殆ど未経験ながらこの結果は素晴らしい

 

人数少ない分チームワークで何とかなった気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック