エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

戦場のピカチュー☆ライフ

ブログチャンネル
ピカチューさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント最終日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3104/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/29 06:55

昨日ゎインできなかった(;_;)
で、今日ゎ最終日だから盛り上がってるだろなぁo(^o^)oって思って早めに帰宅\(~o~)/

 

ぁれれれ??
もぅ9時過ぎてるのにボルアサ1ch失敗??なんでぇ??
とにかくぃつもの休憩場所行ったケド5〜6人しかぃなぃょ(◎-◎)

 

何がぁったの????ってぃろんな人に聞ぃて・・・むぅん。。。って思った(゚〜゚)

もし事実なら「来るな」とか「アッチ池」って最低ぢゃん(@_@;)

そのあと(偽善ぢゃなくって本当に)最速獲った人オメデトって思った。


まぁスレイブはオマケだからぃぃゃ(×_×;)それょりイベント楽しもぅょ!ってことで大声して募集した\(~o~)/
そしたら結構集まって開始o(^o^)o

 

すごく楽しかったょ〜\(~o~)/


まだクリアしたことの無ぃ人が2人ぃて、みんなでアドバイスしたり作戦考ぇたりした v(=∩_∩=)

知り合ぃがいっぱぃ出来たo(^o^)o

今回のイベントの意味ってこれだょね? V(^0^)

 

ぅちの気持ちとしてゎ最速獲った人も来たくなぃ気持ち判るけど最終日にゎ来て欲しかったな。。。

ってぃうか来る義務?(←これゎ言い杉)があったような気がするょ・・・
そぅすれば変なワダカマリとか解決して楽しくイベント最終日が送れたのになぁ(×_×;)
昨日で結果出ちゃったみたいな事になってたケド・・・最後まで最速とかみんなで挑戦したかったな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ボルアサ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3103/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/23 17:01

サブ用武器 (。・_・。)3連続・・・乙

 

自暴自棄でひとり旅・・・。

(最初5人だったけど諦めた)

はぁ(゚〜゚)

 

 

グレウサいっぱい\(~o~)/

 

その前の最速でたの。

13分前半いくかな??

 

 

・・・って思ってたら12分台出てる@@キャァキャァ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
最近狩してにゃぃ(×_×;) [ブログ]  
詳細/おすすめ(3097/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/17 17:13

この1ヶ月あんまり狩してない。。。

お金なくって燃せなぃ。。。(゚〜゚)

・・・とかいいながら、SS整理したら↓これだけあったv(=∩_∩=)

 

また、出来た\(~o~)/

 

はうぅ!

 

はうぅ!

 

 

 

 

 

代売りしてあげた時のSS!

 

連合名が変わった。食品100%とったぁo(^o^)o

 

露店を見てたらこんなの見っけた(レア?)

 

イベントのトロフィー\(~o~)/

おおきい!!

 

↓最初ピカでチャレンジしたけどペナきつ杉で断念(‥;)

別キャラでとったぁ\(~o~)/

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
祇園精舎 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3351/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/03 22:20

毎日繰り返される諸行無常

 

ぼふっ!

ぼふっ!

 

 

わぁぁぁぁ!

なぜだ!接近から一番遠い武器しかも同じもの2個目成功!

 

 

ぼふっ!

 

 

ぼふっ!

 

 

はっ!やっと気付いた!あの音の正体!

 

祇園精舎の鐘の音=ぼふっ!

諸行無常の響きあり!

 

はうぅ(゚〜゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
たくみん [ブログ]  
詳細/おすすめ(3412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/27 12:04

ついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんてねww

 

某匿名希望さんの武器(゚〜゚)

 

ほしい・・・

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10