エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

戦場のピカチュー☆ライフ

ブログチャンネル
ピカチューさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
匠(∵)/ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/12 04:21

対人が弱々なので(ってぃぅか、やったことぁんまりなかったダョ)

デスマに逝ってみました。

 

連合戦で死にまくるの飽きたし(∵)/

 

んっで、デスマに来る人ってみんな強ぃねぇ?(>_<)

なんかもぅ、デスマ開始して、自分が何やってるかわからなぃ状態・・・。

 

はたして上達するのだろ?か┌|∵|┘?

これって、持って生まれた才能が必要なんじゃなぃの(@_@;)?

うちゎ向いてなぃかも(>_<)

・・・いろんなこと考えちゃった。。。

でも、もう少しチャレンジしてみょ?って思った。

 

知り合いの、めちゃくちゃ強ぃ剣餅の人から基本の基本を教えてもらって、練習しようと思ふ。

「シフト斬り」ってのがあるのを知って、今練習中です。

 

で、ネタ用に作ってた服が意外と役立ってます。

ハチマキかゎぃぃ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

いつまでもつことやら。。。(^^ゞ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ユニーク [ブログ]  
詳細/おすすめ(2197/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/09 14:04

連合戦で近距離武器商圏を取得できたのでo(^o^)o

ただカッコイイって理由で青龍剣を衝動買ぃしちゃった(^^ゞ

 

ちなみにお気に入りのグラフィックゎ↓

・青龍剣

・青龍堰月刀

・処刑斧

・ベラ斧

・マグブラ

・♀カウボーイブーツ

など。

 

で、衝動的にユニーク改造したくなって、

倉庫をみたら”一般”しかなかった(>_<)

ユニークの成功率って匠改造と同じくらいだっていうし

まっいっかぁ?ヽ(´▽`)/って思って改造ぉゃぢに頼みました。

そしたら、成功だって!

【パワーB】ですぜ!

今まで8回、精密とか特殊で挑戦してだめだったのに・・・

一般で成功ですぜ!

 

もう完全に舞い上がってるねヽ(´▽`)/へへっ

こうなった自分を止めることゎ無理ぃ??

怖いもんなし状態(@_@;)

 

倉庫にてフリーUGのA発見!

名人いっちゃぉ?ヽ(´▽`)/へへっ

 

できちゃったょ。。

 

ノーティラス剣プロより「2」つぉぃ(^o^)

連合戦が待ち遠しぃだよ。

対人の練習しなきゃ\(~o~)/

 

 

後日談)

刀身と剣ツバをプロにするのに8連続失敗とか

10億近くかかった・・・ (゚O゚;)

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
2007/10/6-7-連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2210/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/09 04:04

予選ゎ8位でギリ通過┌|∵|┘

本戦ゎ4位で近距離武器トリノ\(~o~)/

 

 

103%ってすごいねo(^o^)o

内容的に1番良かった気がする。

・・・てか、良すぎ(>_<)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
Lv95 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2205/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/06 04:39

この2日間ロストしてなかった。

久しぶりにシェルター行って、やっとLv95になりました。

たまってた表彰もついでに開放\(~o~)/

さてと、次ゎLv9武器の改造費稼がなきゃ(>_<)

 

ぅ?ん┌|∵|┘なんかやる気が出ないょ。

・・・友達とぉしゃべりして終了。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
2007/09/29-30-連... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2309/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/02 01:14

予選ゎ7位で何とか通過しました(^o^)

 

で、本戦ゎUGで戦った。

「neoJustice」「風」「加藤茶クラブ」とか

なんか、強い人がいっぱぃいて、とっても痛かったし(;_;)

でも、みんな頑張って商圏ゲトo(^o^)oワオ!

だぜぁさん、大神一子ちゃん、ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

 

そのあと、てごさんちでドラ大会やりました(14連発?)

14匹=15分って、どんだけの火力@@!

 

それから、ボルネオアサルト募集があったので参加。

ゃぁ?とクリアできたよ\(~o~)/

 

最近ゎシェルターにこもってレベル上げばっかしてたから、楽しい2日間でしたv(=∩_∩=)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18