エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
け^3^ノシ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6355/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/12/13 01:23

昨日は6時間くらい飲んでて予選サボタージュしただーごん(20)どっぇす

 

 

今日はやっとこさ11名集まりましたわー/(^o^)\ 年末にむけて着々と参加者少なくなってきてますYO

 

【決勝】

 

防具スタート!

燦々居たケドふるぼっ(ry

ナチュラルが工作しに来てたけどフルボ(ry

ハレンチやいかにゃんも来てたけど(ry

けっこーひっきなしに防具に攻められてたので、遠征せずに防具でPVPV

ときおり防具が平和になるので近距離にチョッカイ中出氏しに^^燦々とかと主にPV!

燦々とかが防具に攻めてきたり、ウチが近距離に攻めたりの繰り返し〜\(^o^)/

ラスは近距離ぃぃいい〜〜〜

 

 

ぉっおっおっ( ^ω^)153%獲得で防具&近距離の2商圏げっつー

 

らいしゅうも飲んでなかったら参加しますね☆(ゝω・)vキャピ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
けっ^3^ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4334/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/12/06 00:51

今日は12月にしちゃーメッチャ暖かかったっすねぇ^^

 

あまりの陽気に日中Tシャツビーサンで洗車してただーごんデスオコンバンワァ^0^

 

 

つわけでメジャー決勝〜\(^o^)/

 

参加者10名!ポイントめっちゃ余ったぞオイwwww

 

防具スタート!

燦々とPVP!

ビールやPちょろも来たのでPVP!

ムックも来たりして(ry

ほどよく過疎になったところで偵察にGO!

UGで風が暇そうにしてたり、遠距離で燦々とかがいたり、食品で桔梗と燦々がガチってたり

運送でビールvsDAだったりして、ママほどよく参加^0^

近距離に突っ込んでPちょろ相手にPV!7連続意識回復出た相手がいて悔しい反面うらやましすぐるwwww

ラスは防具に突っ込んできたムックを追い払いつつ近距離へ〜

 

んで結果

 

146%獲得で防具GET!近距離も惜しかったぁあぁあぁぁぁああぁあ/(^o^)\

 

来週はおにゃのこ達と飲みでヒャッホーイしてるかんじなので、えーっと、あの。。。たのしんできますぅぅう

んじゃまたばいぶー^3^ノシ アイラッビュッッ!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
よ^3^ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4397/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/12/05 01:57

アイラッビュッッ!!!!!

 

よせん乙したー^0^

 

今日の参加者12名!んでもPVできる人が少ないのが難点っす!!

 

【よせん】

 

近距離スタート!

最初ひまー

桔梗がいつもどおり粘着PVしに頻繁に来るので中古いって遊ぶ\(^o^)/

燦々とビールが同時に近距離に沸いてたのでヒャッホーイする

桔梗の特定のキャラの粘着がけっこーウザイので(なんかの私怨か?w)中古行って報復活動マンセー

ラス3分で中古タワーをGET!んで桔梗がほぼ全員でタワー奪回してたので邪魔してみる^^ゴメンヨー

さすがにタワーは獲られ返されたのであとは中古周辺建物を狙ってPV破壊〜

 

んで結果

 

 

49%獲得でなんとか通過っす^^オレとかは中古2つ獲ったどー\(^o^)/

 

近距離はビシャが押し寄せてきてたらしい

 

しかも防具には行かずのカンペキウチ狙いww(UG右側とかビシャ獲られてるしねぇ)

 

ぃやはゃ桔梗とビシャの2大連合に狙われるなんて☆ステキすぐるは〜/(^o^)\

 

ママ決勝は連合員もーちょい増えるんでもっと善戦できるでしょ〜^3^ノ

 

 

そんなこんなで

 

アイラッドビュッッ!!!!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
WLけ^3^ノシ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4451/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/29 00:39

アイラッビュッッ!!!!!

 

次期AKBセンターの座を虎視眈々と狙っているだーごん(13)デスオコンバンワァ

 

 

今日はWLもありましたよぉぉぉおおぉお^0^

 

【対エタ戦】

 

 

フロの方が1.5倍くらい人数いた希ガス

 

 

んで結果

 

 

勝利!!!GJ!!!!!

 

オレはエタの旗職人に粘着プレイのオシゴトしてますた^^旗も2本持ち帰ったかなぁ〜

 

 

 

【対ユニ戦】

 

こっちもフロが多かったっす^^ユニの1.2倍くらいかな

 

ユニは先月の半分くらいでしたねぇ

 

 

んで結果

 

 

こっちも勝利!!!えろいよありごとう〜^0^

 

最近はエタよりユニの方が強いっすねぇ〜組織で動いてるかんじがおっかなGJ^^

 

 

 

 

そんでもって連合戦

 

【メジャーけっしょー】

今日はマイナー上がりで280Pしかなく出れない人もmjさーせんorz

 

ママ10名くらいで^^

 

んで、開始2分前にPCがいきなし固まるぅぅううぅう/(^o^)\ うっほwww急いで再起動せなwwwww

 

 

UGあたりで落ちたんでそのへんからスタート!残り25分くらいから参加〜^3^

近距離でビシャやナチュラル、めっちゃ鬼沸きしてたビールとかとずーっとPVPV!

防具行ってハレンチや燦々と、弾薬行ってビールやいかとPVPV!

Pちょろが中古↓に7〜8名固まって潜んでたので全滅させてみる^0^mjメーワクっすねオレサーセン

運送に行ってみると過疎wwwwボンゴレ?ってとこが建物破壊しまくってた\(^o^)/

食品では風とどこかがアツく激戦中だったのでほどよく参加^3^

終盤に防具に戻ると桔梗が工作してたんで、けん制のためにUGへGO!

ラスはUG〜

 

 

おみごと防具100%で商圏GETっす

 

オレ破壊なにもしてねぇwwwwみんなGJっした!

 

 

個人的に

ボンゴレって連合がところかまわず建物破壊しまくってたのが新鮮で^^なんか応援したくなりました

 

 

そんなこんなで

 

アイラッビュッッ!!!!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
よ^3^ノシ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4375/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/28 00:51

ぅぃっιゅ

 

今日は飲みの機会があったんスけど、オレ好みの娘がいなかったので全力帰宅アマを発動しただーごん(13)デス☆

 

 

いやーすっげーひさびさのマイナー参加^^連合員も時間間違える人多いかなーと思ったけどそうでもなかたアルヨ^^

 

10名くらい来てたかんじ〜

 

防具スタート!

ヒマだったので近距離に行ってみる

近距離にも誰もいなかった/(^o^)\なので弾薬行ってみる

弾薬にも誰もいなかった/(^o^)\なので中古行ってみる

中古はハレンチがいっぱいいたのでPVPV!

弾薬に行くとDAが居たので(ry

食品もDAが(ry

遠距離もDA(ry

UGはビシャサブ連合っぽいのがたくさんいたので死んだ/(^o^)\

ラスは近距離行って建物破壊してましたね^^

 

んで結果

 

なんかいろんなトコで建物獲得して167%で通過っす^^

いやしっかしマイナーはしばらく来てない間に随分と過疎になっちまいましたねー

 

昔はなんとかマイナー突破してスッゲー嬉しかったりしたのにねぇ〜

 

 

 

んで!明日は!月イチのWLっす^^

 

最近他鯖とかなりギリギリな戦いになっとるんで、ぜひお時間ある方参加してみてちょ☆

 

ほなまた〜^3^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4304/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/21 00:37

オコンバンワァ^0^

 

予選乙したー!

 

今日は13名参加っす!多いねぇ〜

 

【予選】

 

防具スタート!

ハレンチいたけど追い返して&ビシャの人が最初から終盤まで粘着しに来てたかんじ

ビシャのいるUG方面に出張してPVPV!

桔梗も数名防具に来てたのでお返しにと中古行って(ry

防具に戻ると、桔梗とハゲとビシャ一部が鬼沸きしてたwww

ラスは防具で、ウチvs桔梗(+ハゲ)+ビシャ相手にガチバトル!

 

んで結果

 

うほwww落ちたしwwww

 

ラス2分あたりからビシャも桔梗も縄張り商圏建物を取得しはじめてたので、今日はハエーなぁwと思ってたんですが

 

まさか2連合とも防具に攻め込む気マンマンだったとはww

 

防具タワーも残り0分から桔梗(+ハゲ)+ビシャの共同作業で塗りかえられちまいましたしね/(^o^)\

 

実質3連合を相手にしてたってことかいwwこれはリベンジしないといけませんな!

 

来週はフットサルして宴会→バタンQな王道パターン入るんでマイナ出れっかわかりませんが!

 

ほなまた〜^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
4しゅうねんきねんクエストニキ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4256/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/18 21:31

 

 

 

                                                  もりあがってまつねーー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4281/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/15 02:00

オコンバンワァ^0^

 

昨日は飲みだったので連合戦は参加できーズ

 

今日は世界バレー観たかったので、自宅軟禁のアウンサン・スーチーごっこしとりましただーごん(14)デス^0^

 

んでけっしょー

 

【決勝】

 

10名以上は来てた希ガスるよぉぉおおおぉぉおおおぉおおぉぉ\(^o^)/

 

運送スタート!

割と運送はヒマだったので食品行って桔梗とPV!

遠距離行くと燦々やビールがたくさんいたのでPVPV!

中古行くとPちょろやビシャがたくさんいたのでPV(ry

タワー前で夫人っぽいキャラをハケーン!? INできてよかったねぇ夫人^^(チッ

弾薬行ってハレンチがいたけどなんとなくスルー!

近距離行ってDAUとBFがいたので(ry

防具行くとちょうど燦々が大移動してきたみたいで(ry

食品に戻って桔梗やハゲとPV!

ラスは食品〜

 

nde-

 

 

運送100%獲得ですたょおおおおお んでも食品イッコもとれてねー/(^o^)\

 

しろいのさんがもー寝るそーなんで(AM2:00)このへんで〜^3^ノ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4428/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/08 01:35

ばんわーーーっす^0^

 

今日デスマにて、某有名連合にも関わらずいっつもものすごい粘着&悪意丸出しのキャラがいたんでつが

 

(今日もわざと人数調整して2vs4にしてきたり、6vs6でもオレだけに粘着とかね)

 

なんでンなくだらんコトをするのか聞いてみたら

 

某キャラ:「貝斧持ってるから粘着してるんだよ!」

 

とかステキな言い訳されただーごんデスその人も貝斧持ってるんだけどねwwwww

 

ここの他の連合員はいい人多いのにねぇ〜〜まぁ彼はこーゆー人だったんだなぁーと^^^

 

でもまぁ今後もヒドかったら、過去のも含めてキャラ名ともどもSS晒しますね☆(ゝω・)vキャピ

 

あ、BANされたらしいティン君じゃないよww

 

 

つーわけで会場へ〜^0^

 

 

【メジャー決勝】

 

今日は12〜13名くらい?はいれん人1人いたわー

 

UGスタート!

風とかとかとPV!

途中でさくらやビシャやハゲとかもUG来てたけど、巻き添え食らってましたはw

ずーーーっとUGでPV!途中で風RFerを追って中古に行き二人とも沸いて出たビシャSGに倒される/(^o^)\

@2分からモニュ合戦!風に獲られちまうww

ラスは工作成功したUG少年会館を防衛してるとこで糸冬了〜

 

んで結果

 

 

うほwUGタワー獲られたから風に負けちまいましたねぇ

 

風とやるのは楽しいのでオレはまたUG攻めたいっす^^

 

りべんじ!りべんじ!!

 

@来週予選は飲み行ってるかも〜みんながんばってちょー^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4435/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/07 00:56

ささくれを ちょとムシって 食べてみた

 

 

 

どーもオこんばんわぁ^0^あなたのオナペット☆だーごん(15)デス

 

 

今日はメジャー予選でしたねぇ、先週ドタバタしちまったんで今週は色々考えてみましたよアタイ

 

 

人数10名↑くらいで弾薬スタート!

弾薬でDAetcとPVP!

前半はずーっと弾薬でPVしてた希ガス

近距離行ってみるとド過疎www

防具行ってみるとPちょろだけだったので死ぬまで遊んでみる\(^o^)/

弾薬戻って風や燦々や桔梗が来てたので応戦!

終盤に近距離にIDO=3

近モニュをラス1分で獲ってオレはそのまま近距離防衛!他のみんなは防具へと誘導指示^^

オーラスに近距離モニュにウイングクロスとDAが来てテラヤバスwwww

 

んで結果

 

67%獲得でなんとか予選TUKAっすおめ!あり!!

 

やっぱし指令役しちまったっス/(^o^)\いかんわー まぁ結果出せたからGJ^^

 

 

そして明日はっ!!! むふふのふ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
けっ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4265/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/11/01 00:41

おつかれっしたーーーす!

 

今日はたくさん集まったんですが!予選のP足りなくてて入れない人が出ちまったんスよねホントすいやせん

 

【メジャー決勝】

 

近距離スタート!

ヒマだったので弾薬行って、いかにゃんやPちょろ相手にPV!

中古に行ってビシャや風やDAとPV!

近距離に戻るといかにゃんが沸いてたのでガシガシPVPV!

防具に行って燦々や風と(ry

近距離〜弾薬〜中古あたりで対人ばっかしてましたね

ラス2分になっても目標指示が出ず、仕方なくオレは中古40%工作してみる^0^

工作したトコがウチ所有になったんで、あとは防衛してましたね^^

 

 

つわけで

 

 

中古12%&近距離20%&弾薬24%&防具36%&運送36%獲得でおみごとNO商圏GET!/(^o^)\

 

目標指示が終盤になっても出なかったのでこーなったわけですね^^そりゃみんな散らばるわなwww

 

さすがドフリーダム連合なだけありますね☆(ゝω・)vキャピ゚

 

来週はオレが指令やろーかと思ったけど、この広範囲取得スタートではやりたくないわww

 

 

ほなまた〜ばいぶー^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4205/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/31 00:34

はいあはいどもdもも^0^

 

今日の連合戦は10名↑っしたね^^おkおk

 

☆メジャー予選☆

 

防具スタート!

過疎だったので近距離行く

近距離も過疎だったので弾薬行くいくーー

弾薬はBFとPちょろで激戦だったので混ぜてもらって遊ぶ\(^o^)/

中古に行くとすぐに桔梗がわらわらwwwセンサーでも付いてるのかと^0^

防具もどるとまだヒマそーだったのでやっぱり近距離へ

近距離でBFやビールをふるぼっ(ry

弾薬行ってPちょろやビールとPV!

ラスはソロで弾薬〜

 

 

84%でなんなく通過っす^0^ 

弾薬建物はオレだけで殴ってたんだけど@5秒あれば!ってかんじのトコでオワタ

 

@最近はデスマしてないんでPVヘタになってるわ〜/(^o^)\いかんですねksですね

 

ほなまたばいばいきーん^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
け&WL [ブログ]  
詳細/おすすめ(4306/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/25 02:03

オツカレチャーーーン^0^

 

今日はWLありましたねぇぇえぇえええ

 

先月あまりにも人いなかったので今回はゲーム内でチョ→宣伝しとりましたよアタイ^^

 

んで

 

 

こんなに来て下さいました^0^ んでもやっぱPV好きな人ばっかっすね〜廃人サマ方は少ないかんじでした

 

あ、赤い旗がフロっす

 

 

 

【対エタ戦】

 

 

フロ勝利!人数差2倍くらいあったからよゆーよゆー

 

 

 

 

【対ユニ戦】

 

 

旗数オナ痔だったので得点でフロ勝利!あっぶねーww

 

ユニの方が人数多かったしー

ユニは旗職人とそのサポート役がしっかり役目を果たすように組織で動いてたので苦戦しましたね

 

まぁオレがちょーカワイイから勝ったっす^ー^

 

 

今週末も20%うpっすね^^GJGJ

 

 

【メジャー決勝】

 

今日はすげぇ!17、18名キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

えぇ給料日だからですよね^^わかりまs

 

UGスタート!

GTG相手にフルボッコ!

ビシャのPV猛者が数人来てたけど人数差でザクザク撃沈

お返しにと数人で中古いってビシャと遊ぶ^^

なぜか中古タワーとっちまう/(^o^)\蓄積入れ杉wwww

防具行ってPV!けっこー過疎なかんじ

遠距離行って桔梗とかとPV!

食品行っても桔梗とPV!

運送行ってちょい破壊工作〜^0^

食品戻って桔梗の足止め〜運送に戻られないようにしっかりサービスさーびす^^

ラスは食品〜

 

んで結果

 

 

UG100%&食品66%&運送64%&中古7%で3商圏GET!すてきすぐるはww

 

 

今日はステキな廃人ライフを過ごしました☆ ほなまたばいぶ〜^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
よ&WL [ブログ]  
詳細/おすすめ(4260/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/24 09:58

ちょりーーーーーっす!!

 

狩りばっかしててあんまデスマしてないだーごん(16・jk)ですスキヨスキ

 

練習しなくてもウデが落ちない人がうらやまC〜

 

【メジャー予選】

 

予選は11、12名ほど\(^o^)/

 

防具スタート!

燦々やナチュラルが鬼沸きしてきたのでフルボッコに

ショートトレインが建物工作してたんでフルボッ(ry

近距離行くと、PちょろやDAがいたので混ぜてもらって遊ぶ\(^o^)/

防具に戻ると桔梗が沸いてきてたので撃退!

お礼参りにと中古行ってヒマそうな桔梗を相手に死ぬまでPVP!

弾薬に行って、DA相手にPV!

防具行って破壊の手伝いしつつ、近距離行ってPちょろやナチュラル相手にPV!

ラスは近距離〜

 

nde結果

 

 

がっつり160%で予選つ〜かっすGJGJ

 

ノーリミ組も2名で予選突破したんだってSASUGEEEEE----

 

 

今夜はWLもありますからね〜^^もーすでにアソコがギンギンですよ/(^o^)\

 

先月は対エタ戦で7人の侍しか参加しなかったというwww

 

PVマニアは自分のウデを試すために、狩りマニアな方は20%うpのために

 

UGマニアの方は違法武器を匠に突っ込みまくるために参加してみてはいかがっすか?w

 

つわ毛でほなまた〜^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4296/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/18 21:04

んどもども


2週間ぶりに連合戦参加したっす^0^
久々にデスマ行ってみたけど、練習かなりサボってたんで相当ウデが落ちてたぁぁあ\(^o^)/
まーいろいろ忙しいんスよ原液jkなもんで


んで今日は人数多めの15名ほど来てたんで、中古を狙うことに!

【決勝】

弾薬スタート!

弾薬にはナチュラル・いかにゃん・ハゲ・ビシャあたりが来てたっす



近距離はビシャ・DA、防具はビシャ・燦々がいた、ビシャの範囲広いなぁ

中古に行くと、ビシャとかとかwwwどんだけー

弾薬に戻って、近距離や防具にちょっかい中田氏しつつビシャ5〜6名を足止めして
ラスは中古タワーに群がるハゲ連合をビシバシ調教プレイしてますた^^

んで結果



61%獲得で見事中古GETっす^^ひさびさだなぁ〜中古GET




んで税率は多数決で決めたんすが、0%・1%・5%の内、5%票がわずかに多かったんで今週は5%に^^ウザイデスネー

おれは1%派でしたよっと\(^o^)/

来週末は今んトコ出れそうなんで、少しずつデスマ練習せんと^^ほなまた〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4463/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/04 01:30

オコンバンワァ^0^^0^^0^

今日の連合戦は参加者15名くらいっした

 

んで今日は久々に30分ステロ発動してみる^^

原石加工1回とステロ30分てオナ痔くらいの費用って気付いたのよぉぉおぉおおぉ/(^o^)\

 

UGスタート!

ビールやショートレインや風が少々〜まぁ人数差でフルボッコ(ry

風の偵察が多めになってきてイヤ〜んなよか〜ん

風・ナチュラル・ハレンチが来てUGでがっつりPVP!

ビシャやさくらの偵察もチョイチョイ来てたけど速攻で巻き添え食らってましたはwかわいそーす

風と激☆戦国無双状態だったんで、他のトコに行けネェ〜〜

ラスまでそのままUGで風とガチンコ!

 

んで結果

 

おみごと62%獲得でUGゲットっす〜\(^o^)/

 

ラス1分でタワーをウチが所有したんスけどね〜残り3秒くらいで風に持ってかれたはwww火力やべぇな風

 

ママ結果は勝てたんでよかったよかった^^

 

オレ自身もたくさん倒せたんでチョー☆たのCかったす^^久々にタイマン全勝できたかんじ

 

2回ほどカオス死したくらい〜/(^o^)\

 

 

来週は蟹食いに上海に行っとりますわ〜なのでれんごーせん出れまへーん/(^o^)\

 

みんなぼくのぶんまでがむばってね(キリッ  ほなばいぶー^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
yo [ブログ]  
詳細/おすすめ(4333/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/10/03 01:29

チョリーーーーーーッス!!

 

今日は7名+新規加入者3名の10名だけっした最近みんな極端にサボりすぎっす/(^o^)\

 

近距離スタート!

ハレンチとガチんこ!さすが先週中古獲ってるだけあって昔よか強い希ガス

ハレンチとずーーっと近距離でガチ^^

他にも偵察がちょいちょい来てた、でも巻き添え食らってかバタバタ倒されてましたはw

ほどよく圧し気味になってきたところでオレは偵察へGOGO〜

弾薬ではPちょろとハゲで混戦〜、ちょいと遊んで中古へ〜

中古でさくらとPV〜、画面外からえなりくんに倒される/(^o^)\

近距離に戻るとまだハレンチが居たwwwんで熊注所有が解除されてた防具へ移動〜=3

防具で燦々・ビシャとかとバトル!ラスは防具〜

 

 

やっほい^0^予選TUKAっす 

 

れんしう不足過ぎて命中精度も回避も落ちまくってるわー/(^o^)\イカーン

 

だれかデスマさそってくださひーほなまた〜^3^ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
WL&KE [ブログ]  
詳細/おすすめ(4332/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/27 01:07

はいどもーーっす^^

 

今日はWLもありましたねぇえぇえぇえ

 

先月は出れなかったので今月はオネーサンがんばっちゃうぞ☆

 

 

 

【対エタ戦】

 

エタは20名くらいに対してフロ7名しか来てネェwww

 

まぁなんとかがんばってみんべと

 

んで結果

 

 

ォィォィフロ勝っちゃってるしwwwww

 

旗職人のGT氏がGJすぐるおれは旗職人のサポに回ってますた^^

 

 

 

【対ユニ戦】

 

ユニもいつになくすっげぇ人数来てた(18名)んで、02で大声して参加者ぼしゅ〜

 

 

おかげさまでフロ11名になりますた^^

 

んで結果

 

こちらも勝ちましたねぇぇぇぇええええぇええ^0^

 

 

みんな今日は狩りしてたんすかね?ママ過疎がひどいのもあるけども/(^o^)\

 

 

これでなんとか20%うp確定ずーっと50%うpだったから20%程度じゃみんなご不満すねwwww

 

 

 

【メジャーけっしょう】

 

今日は11名ですた^^

 

UGスタート!

ハゲとビールとかとガチPV!!

10分くらいして風も参戦UGカオスすぐるwww

いったん防具で様子見〜なぜか平和だはww

近距離や弾薬や中古やUGや遠距離にPVしつつ偵察〜\(^o^)/

ラスに防具獲ることにして、ついでに近距離へ〜

 

 

 

117%獲得で防具獲れたっす^^防具ひさびさだわーw

 

中古もカオスだったのかハレンチ獲ってますねぇすげぇー

さくらが珍しく左側に来てたけど、ビシャが食品に居たからなのねとナットク

 

 

週末に連合員が2名加入するってんで、この過疎なのにうれCっすねぇ

 

@来週は予選間に合うかワカンネーわー/(^o^)\ママがんばってINしまsu

 

 

 

こめ 2次加工の鉄・パラ・チタぼしゅ〜してまーす^0^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
よ&WLうけつ毛 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4374/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/26 02:20

コンチョリーッス!!

 

先週3連Qは八丈島に行ってワショーイしてただーごんですオコンバンワァ^0^

 

50%うpも@少しってコトで、さいきん鬼狩りしとりますよあーめんどくさい

 

 

【メジャー予選】

 

今日は11名参加!カス氏泥酔して寝ないでちょwww

 

 

防具スタート!ちょこちょこ来る相手にPVPV!

近距離行くも過疎〜

弾薬行くとPちょろとハゲといかにゃんがいたので乱交に参加してみるみんな激しいワヨ

飽きたので中古行ってヒマそーなさくら相手にPVPV!

防具に戻ると燦々とかが鬼沸きしてたのでPVPV!

近距離行っても燦々がいたので(ry

ラスは近距離〜

 

 

133%で2位での予選通過っす^^GJ!

 

8位でも建物1つで通過とかww連合間の破壊力に差がありすぎってことっすかね

 

じゃシコって寝まつね〜ばいぶーノシ

 

 

追伸:WLうけつけ始まりましたっす^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ハンゲからとうろくしてみた^0... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/14 02:17

ハンゲとのチャンネーリング(? 記念ぽめ!ってことで

 

ハンゲからLOSTのプレイ登録してみますた^0^

 

 

 

 

 

KNIGHT ONLINE のとうろくができました\(^o^)/

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4490/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/13 02:00

你好!今日もプチ廃狩りしてただーごん(14)death^^

 

よーやっと残暑も終わりみたいっすねぇ〜〜はよ涼しくなれっちゅーねん/(^o^)\

 

【メジャー決勝】

 

今日集結したゴールドセイントは12セイントしろいのセイントはまたHなコトしててサボったようです^^ぃゃらC〜

 

UGスタート!

前戯から激しくぅッ!もっともっとぉッ!燦々としゃむろっくとイチャイチャしますた

ほどなく燦々いなくなったのでしゃむろっくと愛の一騎打ち人数差でフルボッコに(ry

ビシャがPVしにUGまで来てたので、数人に声掛けて中古ビシャに仕返しにいくも

風とビシャでガチバトルしとって風の誰かと相打ちに/(^o^)\

GTGや紫陽花やムックも来てたけど、しゃむろっくとビシャ相手の3Pでいっぱいいっぱい\(^o^)/

ラス2〜3分あたりからビシャの本隊が来ちまったのでハッテン場と化したUGでガチバトル!しゃむろっくはどっかに行ったかも?

ラスまでUGでビシャとガチんこ〜

 

 

UG100%+遠距離34%でUGげっとぉぉぉおおぉおぉお^0^

 

ビシャ相手にうまいこと勝ち越せてヨカッタヨカッタみんなで喜びを分かち合いましたね^^

 

遠距離も@1個とれてればっ\(^o^)/ まぁゼイタクは言いませんてw

 

 

来週は遊びに行っちゃうので連合戦でれませーん熊注のみんなふぁぃとぉぉぉおおおぉおおおお

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4401/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/12 01:36

Heyhey!do-mo^^最近狩りばっかしとるだーごんですオコンバンワァ^0^

 

今日は調子に乗ってEXP100億↑稼いでたくせぇ高級プレ入れとけばヨカター/(^o^)\

 

 

【よせん】

今日は10名くらいだっけか?休止やら一時脱退やらで一時期の半分しかコネー

 

防具スタート!

近距離のハレンチに突っ込むもワケワカランとこで地味に死ぬorz

中古いってヒマしてたさくらとPVするも、囲まれてあぼーん\(^o^)/

調子激悪なカンジだったんで防具⇔近距離あたりでおとなしくPVPV

ラスはきんきょり〜

 

 

120%獲得でぶじ通過っす!GJ!!

 

つかあれね。参加連合11しかいないから落ちるの3連合だけやねというwww

 

iya-狩りばっかしてっからPV練習せんとdo-moいかんっすなーと思い知ったれんごうせんでしたおならぷぅ

 

熊注のみんな!おれのぶんまでがんばって(ry

 

 

ほなまた〜〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4545/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/06 02:38

今日はひさびさにプレ入れてサブ廃狩りしてただーごんです^^もう末期ですね

 

【メジャー決勝】

 

13名集結!パンダいっぱい^0^

 

UGスタート!

GTGがずっと居たのでみんなでフルボッ(ry

他にも工作者がけっこー来てたんでさきっちょ使って遊んで

食品行って紫陽花がいたのでPVして、遠距離行っても紫陽花がいてたのでPV(ry

ハゲ連合がUG鬼沸きしてきたんで混戦に^0^

ほどなく平和になったんでオレは遠距離行ってPVがてら工作〜

ラスは遠距離〜^^

 

 

 

UG100%+遠距離14%+中古7%でUGゲット!

 

遠距離に紫陽花以外が来るとはwww建物もってかれちったい/(^o^)\

 

今週の結果はオモロかったですね^^中古が大激戦だったっteka?

 

ほなまたーノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4482/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/09/05 10:43

はいどmどもー^0^

 

今月は50%うpあるんで狩りすんべべべと思ってる性闘派アイドルのだーごん(16+)デス

 

 

【マイナー予選】

 

今日は3名っした

 

防具開始〜

Zako氏とかZa氏とかZ氏がひっきなしに遊びに来てましたが、ホラれるのが怖いのでおケツ隠してますた^0^

近距離-防具間でちょこちょこ来る人とPV〜

ラスもそのまま近距離-防具で〜

 

 

中古+近距離+防具とって76%の予選通過っす 

 

マイナーは人数いないやねー過疎やねー\(^o^)/

 

 

【メジャー予選】

 

今日は12〜13名くらい来ますタね^^普段来ない方とかも居てGJ

 

防具開始!

ハレンチを人数差でフルボッコ(ry

近距離に行くと燦々とハレンチがいたので3P愛撫してみる

防具に燦々が鬼沸きしてきたんでPVPV!

ラスは燦々と防具でガチンコ!

 

 

防具と近距離の97%でコチラも予選通過〜^^

 

近距離にダメ蓄積工作してたのに最後は防具に付きっ切りで行けんかったぁぁぁあああぁあ/(^o^)\

 

ママそゆことで決勝もよろー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4521/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/30 01:26

はいぁはい〜−0−

 

今日は13名ですた!

 

遠距離スタート!

遠距離に居たナチュラル相手にPVP〜人数差でフルボッコに!

ビシャモン・風・紫陽花・ハゲ連合あたりがとっかえひっかえ来てますた/(^o^)\

中古のビシャ・UGの風・食品の紫陽花に一通りゴアイサツに回ってたところ

UGでステロ放置していたしろいのさんをハケ-ン(☆∀☆)

しろいのさんがホンキ出す

遠距離はしろいのさん達にまかせてオレは独りで食品で紫陽花相手〜^^

ラスまで独りで食品〜

 

 

遠距離67%+食品14%で遠距離GET!

 

食品もうイッコくらい獲りたかったっすね〜^0^予定では食品タワーも奪取しとるハズだったんだがががあ

 

今週はひらたーい結果でしたねぇほなまた〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4393/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/29 01:42

どもももも\(^o^)/

 

24H-TVでAKB見ながらブログお更新してますだーごん(16)ですハァハァ

 

 

ぃゃー先週WLだったのねw出れんかったアルヨー/(^o^)\

 

 

【メジャー予選】

 

人数は11名よーん

休止したり抜けちゃった人けっこーいたりいなかったり('A`)まぁまだ多い方だからいいかー

 

 

防具開始!

ビール連合とかとPVP!みんなでフルボッコに^0^

ウイングクロスや燦々やハゲあたりも来てたかなー

いつも来てたさくらやビシャや風が今日は来てなかった希ガス

防具がヒマになってきたんで近距離行ってしゃむろっくにけん制

近距離に燦々やBFも来ててなかなかのカオス\(^o^)/

そのままラスまで近距離〜^^

 

 

120%獲得でオミゴト通過っす〜^0^

 

どーもステロ頼りになっちゃっててイカーン/(^o^)\ 練習サボりまくってるからっすね

 

ほなまたおならぷぅ○| ̄|_ =3

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ぜっこーちょ→☆ミ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4469/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/26 01:47

さいきん、

 

しろいのさんが

 

ぜっこーちょ→です

 

 

 

2行にして伏字対策!!?

 

 

 

 

 

そんな宣言されてもww

 

 

 

 

 

床に出しちゃったんですかぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

(番外編)

 

 

!!?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4434/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/23 01:08

どんもぉぉおおぉおおおおこんばんわぁぁあああああ^0^

 

ひさびさに連合戦でますた^^PVもひさしぶりぃぃぃいいいい/(^o^)\

 

【メジャー決勝】

 

遠距離スタート!

Pちょろがいたのでフルボッコ(ry

ハゲ連合や風が遠距離にけっこー来る^0^ いつも通りうごけねー/(^o^)\

さくらも来てめんどくさーい事態に、UGとか見にいったけど風多いはww

最後は遠距離〜

 

遠距離獲得ktkr!UGも2個GET!!

 

PV練習してなかったせいか、動きめっちゃ悪かったわーorz

 

ママ来週はおかーさんがんばっちゃうわよ☆んじゃまたノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
よ+け [ブログ]  
詳細/おすすめ(4554/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/09 00:55

はぃぃぃいいいいいおこんばんわぁぁああああああ^0^0^

 

今週末も遊びに出てたんですがー予選はうっかりネカフェから参加

 

相変わらずキーボードとマウスが使いズレぇネカフェでだーごんまいっちんぐヽ(`Д´)ノ

 

【マイナー予選】

 

ノーリミで参加!

 

防具スタートだったっけ?

んで途中経過忘れ〜

ラスはUGぃぃぃ

 

 

UGをそこそこGET^0^ 火力足りんですよぉぉおぉお/(^o^)\

 

中古モニュはクマさんがソロでGETしてきてくれたんだぜ!余裕の予選通過っす^0^

 

 

【メジャー予選】

 

愛染で参加!なんにんくらいだったっけか?w

 

近距離スタート!

けっこー激しかった希ガスるけどあんま覚えてない/(^o^)\

ラスは近距離と防具〜

 

防具がガラガラだったんだけど人少なくて破壊しきれんかったNE☆

 

 

まぁ通過できたしおkおk〜 放置しまくってたしろいのさんがボコボコにノサれてましたねっ

 

 

 

【メジャー決勝】

 

遊び疲れてヘトヘトだったけどもがっつり参加!

 

12〜13名くらいでしたかね〜?ポイントもめっさ余ったそーですYO

 

UGスタート!

風・ビシャ・ハゲ連合あたりの代表?がけっこー来てた 来るのはいつもオナ痔メンツ^0^

UGけっこー激戦になってきたんで他にいいとこないかな〜と放浪していると遠距離がヤヤ少な目^^

チャットで「遠距離オヌヌメ〜(はぁと」と何度も何℃もイッタけど、1〜2人しか来ねぇwwww

仕方ないので遠距離で寂しくも禿しくPV!涙で前が見えなかったけどもものすごくたくさん斬った希ガス/(^o^)\

しゃーないのでラスにUG行くと風が居てたので接待プレイ^^

ラスはUG〜

 

UG69%と中古14%でUG獲得遠距離じゃなくて中古の支援行ってればよかったのねw

 

 

来週は某島に逝ってるんで予選も決勝も出れまへーん/(^o^)\

 

再来週も某岬に逝ってるんで予選出れまへーん\(^o^)/ (決勝は出れる!ハズ?w

 

がくちゃん、オレのおQ料代理で受け取っておいてちょ^3^ あ、クマさんかZako氏か横山氏でもおk〜^^

 

ほんじゃーみんな!よいお盆Q暇を

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(4564/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/02 01:36

どもー^^ 

 

あ”−−あついよしんぢゃうよー

 

 

 

【よせん】

 

あそびにいってたんでサボりまst(ry

 

 

【けっしょう】

 

19名も来てたでwwみんな入れましたねおk〜^0^

 

 

UGスタート!

序盤から風やビシャ等とPVP!

近距離や弾薬にも行って偵察〜

ビシャがUGにひっきなしに来るんで、代わりに中古行ってビシャとPVしつつ工作!

UG全部破壊してラスに中古へ〜

 

 

UG100%と遠距離・中古1個ずつで119%かくとくGJ^−^

 

 

来週も予選は出れなそー/(^o^)\ ママ夏ですからね!

 

夜遊びだいすきちゅっちゅっちゅっ^3^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9