エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大型アップデートについて [ブログ]  
詳細/おすすめ(4477/1) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/05/02 16:10

こんにちは熱血江湖運営チームです。
本日はいよいよ行われる、大型アップデートについて述べようと思います。

 

これまでブログや公式のお知らせを通じてお知らせした大型アップデートが
ついに行われます。

 

今回のアップデートでは大きく二つ!楽士と昇天が追加されます。
その他にも新しいマップ虎狭谷や新しいインスタントダンジョン、
九字の陣や地下迷路。新しく変わる玄勃派や三邪関、有正関など
初めて見たときは私たちもあれ?別のゲームだったけ?と漏れてしまいました。

 

特に新しく追加されたNPCたちがかわいいですよ!
私なんて虎狭谷の神獣担当の美淋ちゃんに一目惚れてしまいました。
美淋ちゃんかわいいよ!
でも文鈴夢姉さまもいいしうんん悩みますよね。……すみまさん。
あ、男子も格好いいですよいちおう……

 

では本当にお得になる情報タイムです!
今回アップデートでよろず屋の商品が完全改変されます。
もっとパワープルで新たなアイテムに変わります!
例えば今回新しく追加されるプリミアムアイテム伝授秘功!
なんとキャラクタの情報を丸ごと他のキャラクタに伝移させる
すばらしいアイテムです。
このアイテムは実は悲しい伝説があるアイテムですよ。
むかしむかし中源にある師匠と弟子がおりました。
師匠は天下一の実力を持つ偉大な武士でしたが弟子は落ちこぼれで遊ぶことばかりやる
だめ武林人でした。
しかし天下一の武人だった師匠も年を取り自分の寿命があと少ないことを分かり、
いつも落ちこぼれだった弟子を呼びました。
師匠は弟子が心配で心配でしかたがなかったのでしょう。
呼ばれきたでしに早速
「弟子よ貴様がだめ人間ぶりは知ってる。だが貴様は俺の唯一のでしだ。わしが死ぬと
わしの武功はなくなってしまう。だから仕方がない。
貴様に俺の武功を伝授してやる。さあ、服を抜いて後ろを向いな!」
といいました。
その言葉に従った弟子は自分の背中に迫る師匠の大きくてかたい気を感じました。
「うっふん〜」
師匠の気合を聞いたの後弟子は自分の中に活気があふれてきました。
弟子は「師匠!すごいです!どうやって!これをもっと早く教えてくれなかったのですか!」
と言いながら師匠のほうを向かった時、師匠は…師匠は…
くすくす…
等級1にもどってしましました。
*伝授秘功アイテム使用時使用したキャラクタは等級1に戻ります。

 

次回の投稿もご期待して下さい〜

では皆様新しくなる熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
楽士、その2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4667/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/27 17:04

こんにちは。熱血江湖運営チームです。

 

 

本日は、前回の投稿に続きまして

新キャラクター『楽士』につきまして投稿いたします。

 

楽士の育成スタートレベルは「80等級」ということはもうご存知ですよね。

 

それでは、

本日は等級ごとの楽士の外形をご紹介させていただきます。

 

 

どうですか?楽士の等級ごとの衣服は?

 

格好いいですね〜。^^

 

等級が上がるごとにもっと華麗になる衣服〜!!

 

衣服も格好いいですが、武功はもっと華麗ですよ。

 

 

皆様に早く、楽士の華麗さをお見せできるよう、

実装に向けて努力いたします。

 

では、本日の投稿はここまでです。

 

 

次回の投稿もご期待して下さいね〜。

 

 

今後とも熱血江湖をよろしくお願い致します。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
新キャラ『楽士』 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5214/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/21 17:24

こんにちは。熱血江湖運営チームです。

 

 

本日は新職業キャラクター『楽士』につきまして投稿します。

 

 

現在、熱血江湖のキャラクターの職業は

刀客、剣士、槍手、弓使、医師、刺客の6種ですが、

ついに7番目の新職業の登場です〜!!

 

 

7番目の新キャラクターは琴を武器にする『楽士』です。

 

 

 

<防御力と生命力は低いが、高い攻撃力と内功を持つ攻撃型キャラ>

 楽士は玄琴を武器にする職業です。基本的な能力は全般的に低いですが、自分の感情状態を制御し状況による一撃を加えたり、一回に多数の敵を攻撃したり、敵に致命的なデバフを掛けるなど色んな状況で活用できるキャラクターです。

 

 

 

楽士キャラクターは他の職業とは少し異なり、生成条件がございます。

まず、楽士のスタートレベルは80等級から始まります。

 

また、80レベルの楽士を生成するためには、

既存に育成している他キャラクター(刀、剣、槍、弓、医、刺)を通じてあるクエストを遂行する必要があります。

 

この『楽士生成クエスト』は60レベルから遂行できます。

 

該当クエストを完了することでアカウントに新しく楽士キャラを生成できます。

 

(→楽士キャラをプレイーするためには、60レベルの他キャラクターを保有する必要がある!)

 

 

 

本日の楽士の紹介はここまででございます。

 

 

みなさん、新キャラクター『楽士』の実装、お楽しみにして下さいね〜!!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昇天システムその3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5043/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/16 09:32
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昇天システムその2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4981/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/13 15:59
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6