エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

熱血江湖公式ブログ『江湖日常』

ブログチャンネル
熱血江湖GMさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
タイム/強化イベント始まります... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/24 16:35

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

 

 

本日(24日)のメンテナンスにて

新しいイベントが追加されました。

 

12月8日まで2週間の進行となります。

 

1つ目のイベントは「変動ボーナスタイムイベント」です。

 

前回のタイムイベントでは

経験値とゲームマネーが獲得できましたが、

「奇縁が足りる〜」という意見もございまして、

今回は経験値と奇縁の獲得に変更してみました。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

二つ目のイベントは「強化・合成イベント」です。

 

 

イベント期間中、強化と合成の成功率が5%アップします。

 

イベントにともない強化パッケージアイテムも販売しておりますので

多くのご関心をお願い致します。

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

この二つのイベントを2週間、開催致します。

 

皆様のたくさんのご参加お待ちしております。

 

#変動ボーナスタイムイベント/強化・合成イベント開催!

期間:11月24日(木)〜12月08日(木)のメンテナンス以前まで

 

 

 

最近、寒くなりましたね。

自分もちょっと風邪気味です。

 

みなさん、風邪引かないように気をつけてください。

 

では、またお会いしましょう♪(^o⌒*)/

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お疲れ様でした。^^ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4300/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/23 18:07

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

今日のGMイベントに参加してくださった

皆さん、本当にありがとうございました。^^

 

お疲れ様でした。o(^▽^o)(o^▽^)o

 

さてさて今日の「スクリーンショットイベント」で

自分は絶対ばれない場所と思い隠れましたが

またすぐばれてしまいました。

 

本当にもう玄勃派には隠れ場が無いかも知れませんね。^^

 

↓今日の隠れ場

 

そうです。

 

北海、南林行きの船に隠れていました。

 

ですが、すぐばれてしまいました。^^

 

たくさんの方々と船に乗っていたので面白くって「ショット!」してみました。

 

 

 

 

そして「クイズ大会」、前回より難しく出すつもりでしたが、

やはり今日も正解率が高かったです。^^

 

(〃゚O゚)! すごい、すごい〜

 

今日のクイズはナゾナゾとエンタメ問題も出してみました。

 

普通のクイズよりナゾナゾのほうが楽しいとの意見もございましたので

次のイベントでも皆様が楽しめる問題を出せるためにいろいろ工夫してみます。^^

 

 

 

今日のボス召喚イベントでも

やはり最強ウサギに死にそうになりましたが、

皆さんと協力して戦いましたので倒せることができました。yeah〜♪

 

みんなでかかればウサギなんて。w (でも痛かったな〜 )

 

 

 

ボス召喚が終ってから今日のイベントに参加してくださった

皆さんと記念ショット〜を撮りました。^^

 

 

↓今日の記念ショット〜

 

 

参加してくださった皆さん、

今日は本当にありがとうございました。

 

次のイベントも期待してくださいね。^^

 

 

 

明日は定期メンテナンスの予定です。

 

メンテナンス終了後、新しいイベントが用意されておりますので

たくさんのご参加をお願い致します。

 

*熱血江湖定期メンテナンス

11月24日(木) 10:00〜14:00

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
明日もGMイベントです。♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/22 17:52

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

ブログオープンしてから

GMイベントのことしか投稿しない気もしますが;;

それでも書きます。w

 

明日もGMイベントですー。yeah♪

 

この前は平日の夕食の時間にイベントを開きましたが

 

明日は祝日ですので

より多くの皆様にお会いできることを期待しております。

 

『熱血GMイベント』

11月23日(水) 14時30分〜17時の間   玄勃派1chにて

 

14:30〜 GMと一緒にちょっとショット!スクリーンショット撮影イベント

 

15:00〜 超★簡単クイズ大会!

 

16:00〜 ボスモンスター召喚イベント

 

17:00〜 GMイベント記念撮影

 

詳しくは熱血江湖公式ホームページをご参考ください。

 

たくさんのご参加をお待ちしております。(^o⌒*)/

 

 

 

 

************************************

 

 

また、このブログの背景となった110レベルキャラクターの壁紙を

公式ホームより先に配布いたします。

(今後、公式ホームページでも配布の予定でございます。)

 

サイズは800×600、1024×768、1280×960の3種類でございます。

 

zipファイルですので圧縮を解凍してからご使用ください。

 

【SAMPLE】

 

20111122175001-82.zip
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今日のGMイベント♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4432/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/18 20:41

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

今日のGMイベント、

参加してくださった方々本当にありがとうございました。

 

楽しかったです。

 

皆さんも楽しかったでしょうか?

 

今日のイベント夕飯の時間とかさなってしまいましたが、

次のイベントからはご飯の時間帯は除きますね。^^

 

 

さてさて、

今日のクイズイベント本当にビックリしました。

 

皆さん、正解率高すぎww

 

問題が出される前に当てた方もいました。(〃゚O゚)スゲー!

 

唯一、正解率低かった問題をちょっと公開しますと、

 

「第5問」

インジュンのお父さんであり、北海氷宮の警備兵の仕事をしている彼の名前は何でしょう? 

 

これですね。^^

 

答えお分かりでしょうか?

 

NPCの名前って覚えるの以外にむずかしいですね。^^

 

 

答えは「インナム」です。

 

この問題、やさしい問題のつもりでしたが、今日の一番難しい問題でした。

 

クイズイベントの正解者の皆様、おめでとう!!でーす。

 

 

 

また、次のボスイベントも楽しかったです。

最強ウサギをみんなでやっつけました。yeah〜♪

でもさすがウサギは強くて、たいへんでしたけどね。

 

 

また、自分のミスに皆さん励ましてくれた時もうれしかったです。^^

(実は自分、ボスじゃないモンスターを召喚してしまいました。ヾ(>д<●)

 

次からは気をつけますね。^^

 

 

 

今日のGMイベントは皆様といっぱい話せて

本当に楽しかったです。

 

次のイベントもたくさんのご参加期待しております。

 

 

最後は今日の記念写真〜!です。

 

 

 

 

ステキな写真が取れましたね。^^

 

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

 

 

今後もよろしくお願い致します。(^-^\)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
明日はGMイベントです。♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4309/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/17 17:07

こんにちは。

 

熱血江湖運営チームです。

 

 

明日はGMイベントです。♪

 

先日(3日)にはメンテナンス後に発生された不具合により

急遽GMイベントを中止とし、

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

本当に申し訳ございませんでした。 (反省中)

 

 

それで今回のGMイベント!

もっと張り切って皆様と触れ合いたいと思います。

 

皆さんに会える明日が楽しみです。^^

 

 

明日(金)の夕方6時に1chの玄勃派でお会いしましょう♪

 

たくさんのご参加、お待ちしております〜。

 

『熱血GMイベント』

11月18日(金) 18時〜20時 (1chの玄勃派)

詳しくは熱血江湖公式ホームページをご参考ください。

 

*ブログの背景、微妙に変えてみましたが、どうですか?

6人全員の顔が見えますか?

(近いうちに壁紙として配布できるよう、準備します。^^)

 

*皆様の応援メッセージどうもありがとうございます。^^

もっと活気で楽しい「熱血江湖」になれるよう、

運営チーム一同、もっと頑張ります!! (v^ー゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6