エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

じぇす朗のブログ

ブログチャンネル
じぇす朗さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は祝日♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2424/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/12 17:28

月曜日の授業日数確保のために、4月29日「みどりの日」、7月20日「海の日」、10月12日「体育の日」、11月23日「勤労感謝の日」を通常授業とする。
(うちの大学の学年暦の注釈から引用)

 

ですってよ〜

 

なんで学校行ってきました。

平日は通勤ラッシュでも今日は祝日!

座れはしなかったけど、つり革持てて余裕の通学でした(^^

 

で、学校着いても人が少ないwお前ら自主休校しすぎやろww

しかもコンビニはそれ見越してFF全然作ってないし(^^;

まぁ、ここでも余裕のお会計&食事が出来たので全然OKですけどねw

 

で、帰宅すべく駅まで行こうとしたら・・・

おばあちゃんが駅のほうからやってきて「駅はどこですか?」

だってさ・・・いやいやいや自分どっからでてきてん!?

自分も同じ電車乗るから一緒に行こうって連れてったけど、

おばあちゃんって歩くの遅いんだね〜

普段どおりの速さで歩いたら一気に距離あいちゃった(^^;

あわててペースあわしたけど、それでもおばあちゃんにとってはハイペースだったかな?申し訳ないm__m

どうやら自分は福祉関係は向いてないようですね。

 

ではでは〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
変わりに [ブログ]  
詳細/おすすめ(2484/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/11 01:29

一個前の記事を読んだ方からは、それじゃー無責任じゃないか

との声があるやもしれんので、変わりにといっては何ですが、

受注生産ということでお願いしようかと思います。

 

当方46までのアクセの製造が可能ですので、必要な材料をお持ちいただければ、すぐにおつくりいたしますし(もちろん、失敗することも多いですが)材料がなくても、お時間をいただければそれなりの価格でお譲りいたします。

 

ということですので、ご希望の方はここにコメントして頂くか、

しゃっちょさん系キャラに直接言ってくださいね〜

 

ではでは〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
一時凍結 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2484/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/11 01:21

10〜20レベルの製造品を流通させるといいましたが、一旦中止します。

理由は製造がくそめんどいから!

聞くところによると、42までのイヤリングはそれなりに需要あるとか。

なんだけど、ルーンの数が足りなすぎるし、

狩場で取れないルーンを集めるのが面倒。

ネックレスにいたっては結晶系のアイテムが必要なんですが、

コレ集めんのが超絶面倒!

 

まず、装備品を用意して抽出ハンマーで叩き割ります。

すると、結晶・ポーション・鍵の掛かった箱のどれかになります。

結晶が運よく出来ればよいですが体感5割くらいです。

あとは、鍵の掛かった箱とポーションが半々ぐらいでしょうか?

 

で、装備品を集めるにしても、レベル差のありすぎる敵からは

ドロップしないorしにくいので結晶が集まらない。

 

とにかく面倒なことこの上ないので一旦中止します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
台風が来た [ブログ]  
詳細/おすすめ(2545/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/08 07:30

暴風警報が発令された

 

午前の授業が休校になった

 

10:30にまたきます

 

でわ ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今日ラーメンを食べた [ブログ]  
詳細/おすすめ(2560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/07 00:26

おいしかった。

ラーメンといわず、麺類全般に関して私はやわらかい麺が好きです。

よく「腰が命」なんていいますが、言語道断です。

そんなもの食べたらおなかいたくなっちゃいます。

アルデンテとか湯がく時間惜しんだ人のいいわけですよ、あんなもの。

 

一番おいしい麺とはうどんすきとかの鍋の底に沈んで煮詰まったやつのことを言うんです。

異論は認めるので、こっちの意見も聞き入れてください。

そういう人種がいるので、先におうどん全部食べないでください。

煮詰まってるのをまってるんです。お願いします。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 


詳細
詳細
じぇす朗 04/28
翠藍 04/26
じぇす朗 01/06
misserizabesu 01/01
じぇす朗 12/02