エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(3月29日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2507/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/30 02:07

今回は5人。

 

 

UG開始。

 

敵さんは、廃。さん(ずっと)・ミスティーさん(最初あたり)・和さん(中盤以降)など他にも色々居たかな。

 

モニュ削り出すの少し遅くて、他連合さん所有になったので、%高い所を取って食品へ。(残り2分くらい

 

食品での敵さんは、ミスティーさんとスモーカーさん。(他にも居たと思う

 

食品で1個ゲットして、計4個の57%の6位で連合戦終了。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦(3月22日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2514/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 07:13

今回は5人。

 

 

終始U・・・じゃなくて防具。

 

敵さんは、バニラさん・ぉヴぇすぺしゃる?さん(間違ってたらすいません)・夫人会さん・しむらさん(暇だったと思われる)等、他にも色々居た気がする。

 

モニュ取った後、残りゲットしきれなくて40%ちょいの8位で来週頑張ろうって事になりました。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦(3月15日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2830/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/16 00:18

今日は6人。

 

 

終始UG。

 

敵さんは、スモーカーさん・インフィニティーさん(ここまで終始居た)・レモンレッドさん(暇だったのか、単身来てた)等、他にも色々居たかな。

 

気が付いたら、早い段階でうち所有になってたり、50ついてたりの負けパターンで進み、スモーカーさんの破壊力を甘く見てたのもあって、最後にモニュ取られて32%くらいの8位で予選敗退。(時間見て、もう取られないだろう思いモニュ放置しました。すまそ。

 

敵さんの破壊速度を把握しきれなかったのも含めて、ミスだらけの連合戦だったのかな。

 

まぁ来週がんばろって事で、

以上でおしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(3月8日メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2861/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 00:56

今回は3人。

 

 

前半

UG。

 

敵さんは、侍さん・ハーツさん・他チョロチョロ色々いっぱい。

 

開始数秒前までは、かなり過疎ってたんだけど、開始してからドンドン増えたかな。

 

でもってひたすらPv。

 

 

後半

弾薬・遠距離・食品・運送あたりの最後食品。

 

後半はうち初の試み、3部隊編成で各部隊の判断で行動。

 

で、自分の部隊は、あっちこっちブラブラしてたら(台)風の目があったんで集合&モニュがりがり。

 

モニュ削ってたら、サンタさんに見つかる&瞬殺されて、復活待ち中に0%の下の方で連合戦終了。

 

※一部フィクションです

 

 

 

連合戦後、デスマで検証したい事があるというので、検証して雑談してたら、旗のお誘いがあったんで参加。

 

出会う人みんな強かったので、とても楽しかったです。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦(3月2日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2834/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/03 18:11

今回は5人。


 

序盤〜中盤

 

適当にブラブラしながらPv。

 

中盤あたりに復活したら防具で、仲間も居たので防具周辺でしばらくPv。


終盤は中古。

 

敵さんいっぱい。

 

一箇所にこだわり過ぎた(しかもミスでうち所有に早めになっちゃうし)&敵さん多すぎで完敗で、13%(近距離?)の順位は下のほうで連合戦終了。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19