エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
「m」game [ブログ]  
詳細/おすすめ(9619/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/18 00:23

ピンギノ信徒は「m」だそうです。

・・・は置いといて、とうとうアルチャヘルダンジョンのクエストが来ちゃったよ!

 

水没寺院は構造上(ワープ未実装ともいう)上層階に行けば行くほどPKには会いにくいという珍現象があるものの

進行順どうしますかねぇ。生身じゃ絶対+1に耐えられない攻撃力をたたき出してくるだろうし。

(案の定「m」さんからクリティカルどころか強打で騎乗時4桁ダメージ来たので、1匹倒した時点で後回し決定!)

 

変身カードを溜め込みにシーフを55まで上げてもいいんだけどね、ハンター55/シーフ55よりも

ハンター56/シーフ54で全身栄光化させちゃったほうが今は強くなれるんだよなぁ。

 

 

おまけ:今日のerinace君。主人より硬くなりましたw

+1mobでもノーマルからの被ダメは1ケタですよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
5冊目の奇跡 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9614/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/17 19:06

メインキャラのフェンリーヴ捕獲成績は「確率低い」で1/5と奇跡が出たのだから、

今回もケージで「高い」を出してしまうとソコで運が尽きる可能性を考えていた。

 

5冊目-ケージ自体はフェンリーヴ・バルーンとも「低い」だったのだが

ココで奇跡の捕獲率発動。

 

うん、正直もう2冊前ぐらいで出てほしかったかな。

当直挟んだので正確な数字が出ないけど、ゼロから集めると5・6時間ってとこかー。

もう暫く平原(2)はやらないと思われるw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
(来年ぐらいには)PC変えるか... [ブログ]  
詳細/おすすめ(9604/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/17 11:03

アレは推奨環境どころか必須環境が満たせておりませんw

 

当選したギルメンが2名ほど居るようですが、ちょこちょこコッチを覗きに来たり

「βだけやって戻ってくる」って潔い発言に安心してみたり。

 

そして、いちばん戻ってきてほしかったヒトの復旧連絡。

ハンター55で満足してられなくなったな、裏庭2Fで暴れられるよう&贈呈用に上半身をLv42ノーマル→Lv56栄光に

はやいとこ換装する目標が出てきた!

 

・・・の前に少しだけ寝かせてね、という当直明けハイテンションで主旨がわからないがとりあえず嬉しい報告。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
おっさんカタツムリ地獄 [ブログ]  
詳細/おすすめ(9346/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/16 15:59

またまた人の少ない時間に難易度の高い順から進めるだけ進めておこうと、

PCどころか警備兵と取り合いになるフェバルーン/ポイズンバルーン、水中戦となるパラニア組、

Tab以外でタゲりにくいホークゥ組から開始、これらはスンナリ出た。

 

あとはLv順に・・・と。今回意外な所でハマったのはコレ、1枚出す間に生息域のかぶるフェイルナトゥロSPC

(燃えるおっさんカタツムリ)は7枚も出たのにw

残りは明日以降だなー、と当直イッテキマス。

武器強化値の中途半端な自分では範囲撃つと余計に遅くなるのでひたすらTabワンショット、と。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
平原(2)再々回収 [ブログ]  
詳細/おすすめ(8863/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/16 04:35

どうせなら普通に狩りに来る人が居ない時間にパラニア組とポイズンバルーンは進行しておこう、と

そのまま勢いで全部集めた通算3冊目。

自分の時は「低い」で1/5だからホント運ではあるんだけど。

 

今度のケージはバルーン・フェンリーヴとも「普通」

 

結果はというと・・・バルーン2/5、フェンリーヴ0/5

何故かカードもだが狙ってない方がよく取れる法則発動中。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30