エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
・・・重い [ブログ]  
詳細/おすすめ(5945/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 08:05

OBTが始まったのが1月15日、正式サービス開始が1月23日。

うん、風林火山より長く持つとは誰も想像してなかったと思う。

 

ナイトオンラインの後継と熱血江湖2(ただしこっちはリアル武侠系)は

開発されてるようなんですが、ルナティアのベースになってるのが

既にHolic「2」である以上、ケレスの残り半分側とか今後も無理矢理拡張していくしかないようで。

 

行ける範囲のバグはあらかた書き尽くしてしまったしなぁw

パーティ検索がアレだったので露天検索とかオークション代替案そのものが立てられない、か。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
思えば一年前 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/18 21:29

(パープル)クリスマスコートに規視感があると思ったら、CBTのときの!

(ブルー)クリスマスウェアのほうは新規ぽいので試着いっときますかねぇ。

 

年末年始にwikiのスキル書き込みとかすごろくやってたのが既に懐かしく・・・

 

武器+6.5、防具+5.3で氷牙の丘キツいからなぁ、

聖地&ケレスってやはり武器+7.7以上、防具+6.5以上推奨ですか?w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
イヤな方向に予感が的中 [ブログ]  
詳細/おすすめ(6295/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/11 01:53

ハンター57/シーフ56で止まることはや数ヶ月。

 

オークション・・・やっぱりダメだってね。

59以降の経験値と装備強化倍率がおかしくなってるって?

うん、60から無理矢理拡張してる分、更にバグ満載になっちゃったか。

 

シーフが00.00%だったからケレス見学行っとくかな・・・と思った矢先

既にYoutubeに上がってた動画見たら満足してしまったw

 

 

 

ウチはMcAfeeなのでnPro様には強いがX-TRAPに対して相性が悪い。

というわけでGFでもAIKAでもないどっかに暫く居ます、とだけ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
真・背中のパンダは外せません [ブログ]  
詳細/おすすめ(6222/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/03 15:11

http://lunatia.mgame.jp/news/information/detail.html?news=5386

 

インデックス関連はしっかり開発スケジュールが守られていることに驚くと共に―予想外アップデート

 

ようやくアバター表示設定切り替えがきました。

これで「永遠テスター」の証であるパンダリュックを背負ったまま攻撃力強化できる!

今まで狩場と街を往復するたび、国家戦に出るときだけわざと着脱してたんですよアレw

 

来週オークション復旧期待していいよね、いいよね?!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ガーディアン2人を呼び戻した効... [ブログ]  
詳細/おすすめ(6115/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/01 00:57

「近日」オークション復活告知に凄ーーく微かな期待をしてみる。

 

 

・・・まぁ翠藍さんの日記&SNSも読んでるヒトならコッチに来てるホントの理由に察しが付くと思いますが、

案の定GFでレベル上げすぎw 海鯖レンジャー50テンプラー40デスヨ。

 

向こうはオークションって名が付いてるものの、固定値で出品料がかなり高い。どっちかというと自動露店。

だが、出品者名と残り時間もわからない。通貨&アイテム価値の変動がものすんごい激しい。

株っぽいと言われるとそうかも。

 

 

メイン上げる気が起こらない&相変わらずソロ主体なので2ndのamaria側で暫し放浪しますよ、と。

一時はどうすんだコレ、って場面もあった戦/モですが

44/36でモンクスフリッカー覚えられたから、寺院でホネを一匹ずつ引っぺがすのもなんとかなるはず!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20