エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
G★2009 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5914/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/29 15:54

只今韓国で開催中のゲームショーにて

mgameからの出展タイトルはVALIANTとARGO。

 

VALIANTがよくあるデザインで3Dだけど横スクロールアクション型、

ARGOがSFデザインでRTS+MMOで赤組青組PvP前提、と。

 

日本では11月下旬から12月中旬にかけてcβ・oβを行うタイトルが非常ーに多い。

12月10日がルナティアにとってスタートとなるか、エンドとなるか。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
魔術と科学 [ブログ]  
詳細/おすすめ(5855/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/28 15:44

「下半分がメモ帳に使える」某氏のラノベを読んで育った世代でございます。

 

アニメというかテレビ自体を見なくなってきているため、レールガン主体の課題を出されるとサッパリでしたが

スピンアウト元のインデックス側人物設定はなんとなーく知ってたのでクリア。

 

 

ルナティアにログインすること自体久々で案の定左右逆クリックしてたりしますが、

バグが全然潰れてない代わりにサブ職用クエストとか増えててやりやすくなってはいますね。

 

あとはオークションが12月10日に復活するか・・・と。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
なんか呼ばれた気がした [ブログ]  
詳細/おすすめ(5899/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/26 19:37

某所のSNSでプロフィール画像がクリホッグな方の足跡を見つけまして・・・心がイタイ。

 

いよいよ12月10日ケレス実装、と。

オークションも近日(ココの具体的な日付が明記されてないのがミソ?)直るそうで。

今やってるゲームが左右クリック逆なので、変なクセが付かないようチョコチョコ戻ってきておきますかねぇ。

 

MyAクリスマス&お正月関連は昨年ガチャだったのと同ラインナップかな。

サンタブーツ増やしといて、って思ったのに!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今回も [ブログ]  
詳細/おすすめ(6239/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/11/05 17:05

更新内容と翠藍さんのフォトだけ見て帰る。

 

某所にも書いてますが、11月4日誕生日につき実家に帰省させられ中であります。

PCスペックと回線の細さから国家戦に行くのは自殺行為だ、と。

とうとう此方のPCからはルナティアのアンインストールを決行しました。

 

家事、特に洗物をやらなくてイイのはラクなんだけど

一人暮らしはじめてからの体重変化原因が凄くわかった気がしたw

 

元の体型が家族的には自然らしいので、もれなく肉・揚げ物食え攻撃にプラスして

今回はケーキっていう余計なブツが加わっているのが物凄くヤバイ。 また服合わなくなったらどうするのさっ!

 

 

もしオークションが直ったらどうするかって?

とりあえず、どのMMOに対しても「引退」って言葉は使わないようにしている。「隠居」もしくは「休止」。

装備やお金の類は保ったままであの人を待ちつつ、或いは待たれつつ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
あれ、延長されてる [ブログ]  
詳細/おすすめ(6425/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/10/22 18:16

とりあえずメンテ後進更新内容だけ見に来てみました。

某所のSNSに居付いてしまい、日記どころか下手すると月報になってるヒトです。

 

どうやら例のマツカ周りで負荷がかかりすぎてたのは事実なようなので、

送るキャラ間違えたとか、髪の長いキャラ指定しちゃったとかってのがあれば

もう一回10月30日までに再応募しときましょう。

 

しかし、白衣といいチャイナといいアバターがどんどんアレな方向になっていくなぁ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20