エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しおばたーのまったり日記

ブログチャンネル
iafhaaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はいっ! [ブログ]  
詳細/おすすめ(655/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/09/28 06:55
タイトルの意味はとくにありませーん!

邪剣ですが、そろそろ69になりそうです!
はやく最上級なりたいんですがね!
問題は装備なんですが!

防御石って何両くらいなんすかね(°_°)?


話題がバラバラなんですがね、
刀キャラ作りたくて!
師匠欲しいとか思ってるんすけども!

武功渡すのって直ったんですか?






眠くてなに書いたらいいか分からず
ぼけーっとしてるのですが…

限界がきたので寝ます…
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
眠い眠い(´ー`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/31 06:31



どもどもー!

しおばたーです。


夜勤終わって帰宅したばっかりです。



邪剣です(´_ゝ`)

50レベルこしました(´_ゝ`)


さっさと上級なってからまったりと狩り始めようかなと思ってるんですがね・・・・

まずは一つめの問題だよね・・・・


そう・・・60装備だよね(´・ω・`)

やっぱり作ったほういいのかな〜・・・


お金ないんだよなー( ;∀;)

武器もないんだよなー( ;∀;)


だれでもいいからレア武器落としてくれないかなー( ;∀;)



ほんとにどうしよう(´・ω・`)

作ったほういいよね・・・やっぱり(´・ω・`)


完成武器買ったほういいのかな・・・

何円するんだろ・・・

いまの相場がさっぱりわからない・・・



防具もだし武器もだし(´・ω・`)



さあどうしようかね・・・・


作るとしても何円かかるのかな・・・




この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
たけのこのこのこ [ブログ]  
詳細/おすすめ(733/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/29 10:56

どもども!


またきてしまった(´・ω・`)

夜勤なのでそろそろ寝ないとあれなんですがね(´・ω・`)


熱血江湖の自動狩りシステムがあってだいぶ楽に狩りができるようになりましたね!

何日か前に初めてもう50になるかもしれない「しおばたー」ですが・・・昔みたいにPTが組みたいと。

独りは悲しぞと・・・

暇すぎるぞと・・・



そんな「しおばたー」は最近たけのこ舞女だっけ?

をぶった切ってなぎ倒しての繰り返しでございます。



さすがに100くらいにならないとPTないのかなあ・・・

100になってもないのかなあ・・・と思ってるのですが実際どうなんですかね(´_ゝ`)??


もうボコボコにされて涙目の状態ですが頑張っていこうかな( ;∀;)まずは目指せ上級からで( ;∀;)


前のアカには上級のレア剣

25%の強化6あったのになあ( ;∀;)





ではでは

20140829105348-23.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
しおばたー [ブログ]  
詳細/おすすめ(696/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2014/08/29 10:12

お初です☆



何年振りかに熱血江湖!!復帰!!

IDとPW忘れてしまって( ;∀;)

前のキャラ進めたかった( ;∀;)


プレイしてみたもののやはり人いないですね( ;∀;)


玄の露店が懐かしくて( ;∀;)

な〜んて思いつつも二連休だったのでPCの前にべったり張り付いて熱血してたわけです( *´艸`)




あ、男です。(ドウデモイイカ


キャラクターは剣士!男!つくりました!!

名前は「しおばたー」です。


なんとか中級になりまして・・・

そろそろ50になるわけですが・・・・


装備がねえ( ;∀;)

前のアカから持ってきたい( ;∀;)



この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1


詳細
詳細
iafhaa 10/11
LARK100 10/10
LARK100 10/10
iafhaa 09/02
LARK100 09/01