エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

hkgrewのブログ

ブログチャンネル
hkgrewさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今と昔では比べ物にならない! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2000/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2015/07/17 15:29

昨日親友の結婚式に参加した。とても愛らしい花嫁様!!

ご新郎様に内緒で結婚議案の提出をされたそう!たくさんの誓いを述べ、再度採決を取って全会一致で無事可決したそうですウインク

「ベースは同じドレスなのに、親族中心の披露宴のときとはがらっと違ったイメージにできて満足です。」斎藤ちゃんがそう言った!素敵な結婚式、ずっと憧れているんだけどね。

末永く、お幸せにお過ごし下さいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?大学時代の友達が以前ダサイ格好で、皆から認められなかったが、目の前に立っている美奈子信じられない!!上品な雰囲気を放つ洋服にめちゃくちゃ可愛い!!キラキラシャネルCCロゴ付き、高級感を漂っています。

シャネルバッグデザインiPhone6カバー 爆発新品

シャネルiPhone6おすすめケースカバー バッグデザイン

カードやポケットが充実していて、財布として使える、機能性抜群。

シャネルおしゃれなiPhone6 plusカバー 爆発新品

美しいチェーン付け、ファッションで可愛く斜めがけしてもいい。見て上品感たっぷり!特にOLの女性の中にご好評を頂いている一品です!「女性に必須な財布もついてますから、外に出かけても重い財布を持つ必要はありませんよ〜モバイルバッテリー本体は軽いですし、サイズはちょうどいいですよ〜カバンに入って空間を省けますよ〜」美奈子が言ったわ。

美奈子に負けないわけがない!これにしましょう!!(≧∇≦)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
     新着コメントはありません