エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログパーツ設置終了のお知らせ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/06 20:26

ブログパーツ設置終了のお知らせ

http://blog.mgame.jp/intro/blog_notice_view.do?idx=164&startCount=1

 

って なんかね〜って感じです・・・・

 

理由はわかるんですが・・ 

それって最初から予想できる理由だと思う・・

 

 

だったら はじめからブログ機能なんてつけるな〜〜〜!!!

 

って 言いたいです!

 

なまじ ブログ機能で楽しんでいるだけにそう思います。

 

 

そもそもは 友達のキャンディスさんがつけているのを

発見して 私もつけはじめたのですが・・

 

いまや 大体の人がつけていらっしゃると思います。

 

みなさん それぞれに 自分のブログを飾り付けて

訪問した方をもてなそうとしているのに!

 

 

 

 

 

 

 

3/17で強制的にブログパーツは消されるそうです。

せめてそれまでは 楽しみたいと思います!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
3月4日(火)第25回お題チャ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2705/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/04 23:40

初めて!  お題に挑戦してみますb

 

理由は単純です!  ネタがなかった・・・・・(涙)

 

 


☆今週のお題☆

 

 

 

あなたの花粉対策は?

 

 

 

 

・・・・・・・・・花粉症になりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・しょぼい日記とかいうなw

だって・・・ならないものはしょうがないb

 

うわぁ・・ 花粉症の人から石投げられそうw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
わかってはいるんだけど【KYK... [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(3705/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/03 20:37

昨日の連合戦で久しぶり(たぶんプラチナさんと合併したとき以来)

二商圏とって 税率マイナスにして褒章うまうま〜状態ですb

 

 

今週は絶好の狩WEEK! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買ったパワプ○ のサクセスモードが楽しんです。

しかも LOSTはプレ切れているし・・・

一週間だけ 褒章UP買うかな〜と思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら 野茂をサクセスで作ろう!

とか 考えちゃいます・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KYKS

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦決勝!【偶然過疎・・・】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2961/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/03 00:56

【連合戦決勝】

 

とりあえず ぎりぎりまでフロに入っていたので

作戦会議は欠席! しかも

飲み物しか飲めない 連合戦で普通に焼き鳥を76個持って出陣!

 

 

 

・・・・・・いや・・・持ち替え忘れました

 

 

 

 

とりあえず 侍買取販売店で 偽装!

速攻で みたむーさんにばれたけど・・・

(この時点では 焼き鳥大量所持に気がついてなかった・・涙)

 

 

とりあえず UGの親父のところで ビールに持ち替え

そのあと なぜか 侍は防具を攻撃!

 

基本的に対人が弱い集団なので 建物を叩いてないと落ち着かないんです・・・

 

 

その後個人的には 中古にいきったかったのですが

指令は 「運送・食品」

 

で 運送=おぷすさん

  食品=DAさん 

がそれぞれ 50%状態でした

 

それで ちょびちょび削っていくと おぷすさんが遠距離いって

DAさんも どっかに移動したので

 

結果的に過疎商圏b

 

久しぶりに 200%ゲットです!

もう 過疎商圏最高!!!

 

 

 

税率は 運送-5% 食品-4%ということで 今週は狩をがんばりますb

 

ず〜〜〜と 過疎商圏で勝てればいいのにな〜〜〜〜

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
連合戦予選【とそのあと】 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2986/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/02 01:28

 

【メジャー予選】

 

予定通り サブも侍に入れて

アリスは普通に連合戦

サブは連合チャットで指揮!

 

という形にしました!

 

とりあえず UGスタートだったのですが・・・・

割と 人がいなかったので 適当に削ってから

 

近接に遊びに行っていました!

そこには ラーコさんとかKz00さんとか毘沙門さんがいたので

適当にハッスルハッスルしていましたb

 

それで 残り時間10分ぐらいでUGに戻ったんですが

とりあえず OZさんが来ていた!

 

あちらさんも建物叩いてなかったので 破壊のタイミングみているんだろうな〜と

思いながら とりあえず様子見・・・

 

OZさんが残り7分ぐらいからUGモニュを叩き始めたので

防衛しつつ一緒に削っていました!

最初に削っておいたから アドバンテージがあったので50%は侍で、

 

残り4分ぐらいでUGモニュとって 防衛は島さんに御願いして

周りを攻撃

 

最後モニュが4分からでもやばかったのと小学館をとられて終了

 

モニュの破壊のタイミングミスったかな?

といった課題の連合戦でした

 

 

 

 

 

【アサルト補完計画】

 

どうでもいいんですが 会社の隣の席の先輩がなぜか

今 エバにはまっています・・

 

それはおいといて

 

島さんから バラさんとBクラさんがボルネアするって話があったので参加!

前回は見事失敗したので 今回は

 

・体力アップ高級30分使用

・スピードアップ使用

・防御力アップ使用

・弾薬は5000発

 

で参加!

 

 

 

↓石柱にいけにえになったうさぎさん

 

 

↓火炎が楽しいひと時

 

 

 

ま〜防御力も増していましたし チキンプレイだったし

なんとかクリアできましたb

 

結局弾切れしましたけどw

けど・・クリア褒章おいしかったw

 

 

続けて 幽霊船参加!

こっちは 騎士団さんと黒バラさんがメインだったのかな?

これはまったくの初参加だったので

とりあえず 弾だけいっぱい持っていきました!

 

実は CP04もクリアしていないので

「イフってこんなに種類があったのか・・」

 

って思いながら プレイ!

 

こっちもクリア!

 

さぁ! 残るはマフィアだけですb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック