エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は・・【一日を振り返る】 [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(2601/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/14 01:43

INしてまず マフィアアサルトの大声募集があった!

とりあえず まだ 

 

・マフィアアサルト

・幽霊船

・サルの島(名前わすれた・・・)

 

はクリアできていないので

参加しようとした・・・・・・・が

10人程度しか集まっておらず・・・あきらめました><

 

侍で挑戦してもやっぱり10人程度しか集まらないでしょうから

どっかの連合と共同でアサルトやり残しツアーでもしてみたいです!

 

きっと同じように やり残しを持っている人がいるはず・・・・

 

ちなみにこのとき 同時刻で行われていた 秀吉にいっちゃったのは現実的な行動ですb

 

 

でその後 05の下水に行って

別ゲーに行って

 

区役所前に帰ってくると

また いつものメンバー(主に別連合の人が最近は多いです)

と今日は ・・・・今日も? ※※いな話をしていました

やっぱ今日はリロさんに加えてバモスさんもいたし・・・

 

というか いい加減あの会話を白でやるのは自重しようかな・・・・

いつか怒られそう・・・・・・w

 

 

とりあえず アサルト好きな連合でも探してみます!

でわ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
愛さんが面白いこと考えるから【... [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(2616/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 18:52

来ましたね!

 

 

重火器による

 

重火器のための

 

重火器の大会が!

 

 

大会のことは 愛さんのところを見てください><

http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=3781&logId=25651

 

とりあえず 昨日買ったLV9を大会用に 改造しないといけない!

 

そして 打倒愛! に向けてがんばらないと

ていうか 優勝候補が本当にこの業界は分からないです・・・・?

 

 

 

日時は3/29 決算の関係でバタバタな時期だけど

練習とかがんばります!

 

たまに デスマに邪魔な火炎とかK4とか増えると思いますが

そっと・・・RFなんかで 射殺してあげてください><

 

でわっ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
連合戦に向けて!【買い換えた】 [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(2623/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 01:27

以前までは

レベル8 火炎プロ > レベル9 火炎ノーマル

 

だと思っていました・・・・・

しかし・・・・

 

対人の攻撃力はともかく

対建物となると・・・・

 

レベル8火炎プロ < レベル9 火炎ノーマル

 

となってしまうということなので

 

 

泣く泣く

レベル8火炎を店売り!  いや・・AFEで無駄に高かったから・・

店売り 100M以上だったし 露天売れる見込みなかった・・

 

その後 ミューギィさんに遠距離代行を頼んで LV9火炎ゲット!

 

連合戦の建物破壊用ですが  対人もほどほどしたいし

なにせ 命中率 42%ぐらいですので・・・

 

知っている人が通ったら スコープUG代行を頼もう!

 

 

さ〜 連合戦破壊にがんばるぞ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
今日は・・・・【平和だった・・... [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(2794/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/08 02:40

1.最近侍固有の領土である(うそ) 区役所前上部を占領しているある人に

 立ち退かない場合は「似顔絵を晒す」 と恐喝する

 

有言実行します!

 

 

 

 

似顔絵

 

ファンの人・・・ごめんなさい

なお 今日は初めて はるひさんと ハルヒさんと同時にしゃべりました!

 

元ネタ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085082.html

 

 

2.1時半ごろ再び区役所前に行き リロさんを発見!

 リロさんの外部ブログに

 「見つけたら 無言でPT申請してほしい」と書いてあったので

 とりあえず 申請する → 許可 → 別に意味はなかった・・・・w

 

その後 区役所前にいた 年の近い連中と深夜トークをして終了

 

 

3.寝る直前に連合チャットで明日の連合イベントについて話があり

ま〜その後の対人講師がいないとか そんな話をする。

 

そして やっぱり最後は深夜トークになったりする・・・・w

 

 

さて・・・明日もがんばろうw

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
今更ながら・・・【育成】 [普通のネタ]  
詳細/おすすめ(2799/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 19:53

少し前に ブログ友達に 

 

 

帽子ゾンビ 

 

 

を売ってもらいました!

 

 

そう!遠距離攻撃が二段ヒットということで

スレイブ最強の呼び名の高いあの子です!

 

 

いや〜なんとなく スレイブも育ててみようかな〜と思って

買ったんですが・・・・

 

 

別にかわいくはないんだよな・・・・・

 

 

チュングリ様だったら良かったのに・・・・

 

 

ということで なかなか愛着が沸かず・・・育ててません><

さすがに売ってもらった友達に悪いので

育てようと思うんですが・・・

 

 

ゾンビって・・・・

 

 

 

というか 育ったスレイブって戦闘で役に立つんですか?

また 経験ある人教えてください〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック