エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

猫かぶりのありすないとめあ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メジャー決勝!【連合戦】 [連合関係]  
詳細/おすすめ(2573/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 01:30

というわけで 決勝戦!

人数は少なめでした・・・・><

 

とりあえず 最初は指示があるまで 偵察という名の自由行動・・・

私の最近の流行は・・・どっかの連合が

1.50%表示がでるほど叩いている

2.50%表示がしないぎりぎりで叩いている

 

ところを 叩くのがメインです!

 

ま〜偵察だし・・・ね

あとあとのことを考えると・・・・・

 

 

ということで最初あちこちいきながらも 結構中古が50%叩き放置だったので・・・

そこを 「ま〜ここはねらわないだろう」と思って叩いていたら

 

「目標中古!」

 

の命令がw

 

 

 

 

 

私のせいで作戦がうまくいかないんじゃ〜〜〜〜

 

ってあせった・・・・w

だって・・序盤で中古モニュとっちゃったしw

あれ・・明らかに私が叩きすぎたから・・・・・w

 

そのためか 中古攻撃はモニュは放置で 周りを攻めていました

結果的に 中古32%なので・・まぁ・・・中古だから・・御の字ですかね!

 

来週の税収は期待です!

特に 1/31実装のあれの露天販売で税金ウマウマのはず!

 

 

来週の給料には期待しよう〜〜〜〜w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
メジャ〜決勝!【あとあれ】 [連合関係]  
詳細/おすすめ(2604/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 01:00

終わってみれば0%・・・・

 

久々に惨敗した・・・・・・><

 

 

ま〜狭い商圏に5連合とか無理だね・・・

(侍・バニラ・スモーカー・絆 + 風)

 

ちなみに最後にいたのは 食品と運送

 

 

 

 

 

今日は・・・朝からチャット三昧><

予定通り 連合戦後会議をやって終了〜

 

次のレベルまで・・1億きったのに>< 狩にいけなかった

 

ま〜しょうがないけど

 

 

 

今回の会議・・・・議題やその問題発生の経緯はおいといて

最近侍で会議をすることがなかったので

(そんなに問題なかったから)

いい機会だったかな〜と思います。

 

たまには全体で会議やって 意見や

意見の言い方をみるのも必要ですしね。

 

 

 

とりあえず あっちの連合長と話ができたし、仲良くなれたので

今後なんか一緒にイベントとかできればって思っています。

 

 

 

 

 

 

ていうか 今まで書かなかったけど もうひとつのほうはまったく

知り合いがいなくって・・・話し合いどうしようかな・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
大人の話【・・・・・ね】 [連合関係]  
詳細/おすすめ(2604/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 16:55

というわけで 昨日のPDAの話・・・・

 

その件でうちと揉めている連合員が所属する 連合長と話合いになりました。

その連合長は大変話のわかる方だったので

割と簡単に外交は終わりました。

 

今回の件で三つ 合意事項があって

そのうちの一つ

 

・侍内でのPDA使用について 再度考えてみる。

 

 

先方よりPDAについては使用禁止をお願いされたのではなく

そのモラルについて再度話し合って欲しいということでした。

 

どうなるかは 連合戦のあと 会議をしますのでそのときにわかると思います。

 

 

 

かくもトラブルというものはこんな風に解決していきたいものです・・・・

 

 

 

 

このあと お互いの連合員に話をすることがまだ残っていますけど

それは役員としての仕事だから問題ない・・・・・

うちの連合長にも説明済みですしね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
1


ブログチャンネル
アリス_ナイトメアさん
ゲストブック