エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
hibiki wars♪ [英雄]  
詳細/おすすめ(3933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/04 21:06

とんと狩とは無縁になっている響です(*ノωノ

 

 

 

先日市場をウロウロしていたら

 

こんなの売ってましたw

 

 

ん〜

 

着たらやっぱり黒いのかなぁ@w@?

 

着てみたいなぁ@w@

 

どうやって手にいれるのかなぁ@w@

 

不思議アイテム発見の一こまでした@w@v

 

 

 

 

さて・・・

 

ここから先は

 

寛大の心

 

優しい気持ちをもってご覧ください(*ノωノ

 

 

 

 

 

内容が音楽に完全に負けてます(yy

 

 

 

 

これもアルバムですから|ω・)コソコソ


 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
再度・・・(yy [英雄]  
詳細/おすすめ(3936/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/02 13:27

どもども響ですw

 

 

 

先日

 

無事にフォーマットされ

 

必要最小限のドライバーたちのインストールも終わり

 

英雄もセッティングOK@w@b

 

市場内をウロウロしても固まることもほとんどなくなり

 

快適快適♪^−^

 

 

 

すべてのプログラム一覧を見ながら

 

『前までは あんなにたくさん入っていたのに・・・なんだったのかしら?』と

 

感慨深く眺めておりましたら

 

ふと気づきました・・・

 

あれ・・・DVDプレーヤーが入ってない@w@;

 

 

 

DVDプレーヤーをインストールするためCDを入れ

 

いざ開始!!

 

と思いきや・・・『すでにインストールされています』とのこと

 

しかし入ってないものは入ってない==;

 

 

 

響のパソに入っている MediaDirect なるソフト

 

専用のパーティションが作られておりまして

 

説明書を読みますと・・・

 

専用パーテーションをフォーマットした後

 

OSをインストールしてくださいと書いてありました@w@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ〜えぇ〜やりましたとも(yy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はご機嫌に動いてます@w@b

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
只今セットアップ中w [英雄]  
詳細/おすすめ(3871/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/30 12:59

本日

 

とうとうリカバリ開始です@w@b

 

もちろんCドライブのフォーマットから!!

 

 

Enterを押して

 

しばし画面を眺め

 

1%・・・2%・・・3%と動いていることを確認し

 

さて仕事でもするかと

 

6%になったところで背を向けましたw

 

 

 

でも気になってしまい

 

後ろを向くと・・・6%のまま

 

うぬ?・・・まだ6%か??

 

少ししてまた後ろを向くと・・・いまだ6%

 

そんなことを10分以上しておりましたが

 

カウントは6%のまま==;

 

 

 

固まったのか???

 

 

 

ここは素人!

 

思い切って強制終了=y=

 

そして最初からフォーマット手順にのっとり

 

Enter!!

 

そして問題の6%へ@@;;;;

 

 

 

10分・・・・20分・・・ずーーーーっと6%(yy

 

 

 

こりゃ〜HDDが壊れてたのね・・・と思い

 

メーカーの電話番号調べたり

 

ネットでHDDの値段調べてみたり

 

 

 

その間およそ20分・・・

 

 

 

ふと画面を見たら

 

なんということでしょ〜

 

 

18%に増えていた

 

 

動いてた!!

 

よかったぁぁぁぁぁ

 

 

 

そんなこんなで

 

只今Windowsのインストール画面です@w@v

 

インストール完了まで15分w

 

 

 

がんばれパソ〜><ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
テイネンピってなぁにぃ@w@? [英雄]  
詳細/おすすめ(3937/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/26 15:31

最近パソの調子が悪い(yy

 

危険な匂いがプンプンしています・・・

 

さて如何したものか( ̄ω ̄;)

 

 

 

こんな時は

 

こんなので和むのが一番ね@w@b

 

 



 

 

では今日はこれにて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ハンバーガーを頼む時はw [英雄]  
詳細/おすすめ(4046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/23 21:19

どもども響です〜 ̄O ̄)ノ

 

 

 

突然ですがw

 

響はお店でご飯を食べる時など

 

出来ればサラダにはドレッシング類はかかっててほしくない派の人です( ̄ω ̄;)

 

 

 

自分で適量をかけて食べたいw

 

(お皿の底に溜まるほど・・・ドバドバとドレッシングを掛けられるのはイヤなのです(yy)

 

トンカツのキャベツなんかは何もかけずに食べます@w@b

 

 

 

そんな響がマクドナルドでハンバーガーを注文する時

 

基本ソース抜きにしてもらいます(*ノωノ

 

チキンフィレオならマヨネーズ抜き〜エビカツならタルタルソース抜きです@w@b

 

ハンバーガーの時は

 

「オニオンとピクルスとケチャップとマスタード抜いてください@w@」と言いますw

 

 

 

ある日のこと・・・

 

「オニオンと・・・」っと言うのが面倒だったので

 

チーズバーガーを頼んだ際に

 

「ハンバーグとチーズ以外抜いてください」と言って見ました@w@b

 

 

 

すると店員さん・・・

 

 

 

「え!!ハンバーグを抜くんですか@@!!」

 

 

 

と言うではないですか(yy

 

回りがざわついていたこともあるのでしょうが・・・

 

『ハンバーガー食べに来たのにハンバーグ抜いたらただのチーズサンドじゃん><w』と

 

心で叫びながら

 

結局「オニオンと・・・」と言うはめに(´_`。)グスン

 

 

 

そして本日・・・ランチをマックにしました@w@

 

お持ち帰りにしようとドライブスルーを利用しました@@b(前回・・・敗北を記したお店とは別のお店です)

 

 

 

マイクに向かい・・・懲りもせずチーズバーガーを頼みましてw

 

「ハンバーグとチーズ以外抜いてください」@@b

 

 

「以外」に力を込めて注文したところ

 

 

 

「ハイ」との返答@w@

 

 

 

『おぉぉw通じたわぁww』と感動しつつヾ(〃^∇^)ノわぁい

 

商品を受け取るため〜窓口へ向かいました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

すると・・・

 

 

 

マイクで注文を聞いていた店員さんが

 

窓から顔をだして言いました・・・

 

 

 

「ハンバーグを焼く際の塩コショウもいらないですか@w@?」

 

 

 

『えぇぇ@@!!いやいや・・・塩コショウ位の味付けは必要でしょうよ・・・(ノ_-;)』

 

と心で叫びつつ

 

結局「オニオンと・・・」と言うはめに(yy

 

 

 

響とマックの店員さんとの飽くなき戦いは続きそうな予感ですp(´⌒`。q)グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・英雄の話題を・・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

え〜っと・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

幸運箱開けたら〜

 

 

出たよ〜ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 

数日前にも出たばっかりだから〜

 

最近は幸運箱開けるのが楽しみになっていますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17