エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
響の北海道探訪(2)−網走 [探訪]  
詳細/おすすめ(3880/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/05 11:34

GWも終盤!!

 

お天気もいいので

 

今日こそ家でまったりしよ〜@w@b

 

 

 

おはようございます

 

響でございますw

 

 

 

 

 

ついつい昨日もドライブに出かけてきましたw

 

昨日は久しぶりに

 

網走方面へε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

 

 

 

 

自宅を出発しておよそ2時間

 

 

道の駅に立ち寄り〜しばし休憩w

 

「豆乳おやき」なるものを売っていたので

 

早速購入@w@b

 

 

生地に豆乳が入ってるようですが・・・

 

まぁ・・・普通のおやきでしたね@w@;

 

美味しかったですよw

 

 

 

休憩終了後〜一路網走へ!

 

網走の目的地は

 

網走刑務所ではなく

 

網走監獄でもなく

 

こちら!!

 

今年の1月にオープンしたばかりという

 

 

 

 

GWということもあり

 

大勢の人で賑わっていました^^w

 

お天気も良いし〜

 

道の駅の目の前が海なんですよ〜

 

海風が心地良くってねぇw

 

しばし海を眺めながらまったり(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

 

 

 

 

ここで響は考えました・・・

 

お昼何食べようかなぁσ( ̄、 ̄=)ンート

 

網走は海の町・・・(-_-)ウーム

 

海の町と言えば・・・

 

 

 

海の幸!!(Д)キラリーン

 

 

 

早速〜携帯で検索開始r(-◎ω◎-)

 

 

 

何件かヒットした中から

 

地元のお寿司やさん「中鮨」でお寿司を頂くことにw

 

 

 

ちょっと写真は撮れなかったけれど

 

近海オホーツク寿司(¥3150)を注文^−^b

 

なかなかお目にかかれないネタ満載w

 

鯨やエビのミソ、タコのマンマ(たまご)と・・・

 

あと・・・あの黒のなんて言ったっけなぁ・・・( ̄ω ̄;)エートォ

 

あぁ・・・名前が思い出せない(yy

 

 

 

けど・・・

 

どれも美味しかったぁ・:*:・'★.。・:*:・'☆(● ̄ρ ̄●)*・:*:・'★.。・:*:・'☆

 

 

 

中鮨の大将も気さくで面白い人^−^

 

あそこ行ったらいいよ〜とか

 

芝桜〜今が見ごろだよ〜とか

 

いろいろ教えていただきましたw

 

 

 

 

お鮨を堪能した響は

 

その後〜美幌峠へ向かうのですが

 

今日はこの辺でwww

 

 

 

 

少しずつ北海道の美味しいもの紹介していきますね@w@

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
響の北海道探訪(1)−釧路 [探訪]  
詳細/おすすめ(3877/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/03 10:30

おはようございます〜響でございます ̄O ̄)ノオハー

 

 

 

GWです!

 

みなさんはいかがお過ごしですか@w@?

 

 

 

響の休みは〜もう半分過ぎちゃっいました・・・(  ̄_ ̄)

 

早いですねぇ・・・(´Д`)

 

休みというのは早く過ぎていくものなので

 

残りはゆっくりして行きたいと思っています^−^

 

 

 

 

 

さて・・今日から始まる新シリーズ@w@b(?)

 

響の北海道探訪(o ̄∇ ̄o)v

 

 

 

GW第一弾としては

 

以前にも書いたのですが

 

用事があって釧路に行ったので

 

また食べてきましたw

 

 

 

何を食べたかと申しますと

 

釧路の和商市場勝手丼食べてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

ステップ1:ご飯を買う(白飯とすし飯〜さらに器のサイズが選べます♪)

 

ステップ2:具材を選ぶ

 

 

この中から好きな具材を選びます@w@b

 

選んだ具材はお店のおばちゃんがご飯に載せてくれますw

 

(おばちゃんパワー炸裂するので要注意です!!)

 

最後にわさび醤油をかけてもらって〜

 

 

 

ハイ!勝手丼の出来上がり@w@b

 

 

 

そして響の勝手丼はこんな感じw

 

 

こちらで¥2050(ご飯¥150込み)

 

ちなみに・・・ほき貝柱はサービスで付けてもらいましたw

 

 

 

では・・・いただきまぁす(* ̄∇ ̄)ノ”

 

 

 

。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

 

 

 

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

 

 

 

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

 

 

 

おいしゅうございました(* ̄人 ̄)

 

 

 

 

 

みなさんも是非ご賞味あれ♪(* ̄▽ ̄)v

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17