エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
7・13メジャー決勝♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(557/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/14 00:05

こんばんわ

 

 今日は、連合戦メジャー決勝でした♪

 

 マイナーからなので入場ポイントが280しかなかったんで、全員入れないかもって事でしたが何とか待機所に来ているメンバーは全員入る事が出来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 今日は来週の入場ポイントを稼ぐために弾薬狙いでしたが、かなりのラグが・・・

 

 やっぱ人気商圏だけあるなぁ( ゚A゚)y-・~~

 

 防具ジーザスさんが占拠していたので、まぁ避ける形を取り(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

 

 近距離に陣を張っていると・・・あっちからジーザスさん・・・こっちからゼファーさんがなだれ込んできて結構ヤヴァかったですw

 

 なんとか、0分前に近距離商圏を全部取る事が出来、弾薬の方へも行ってみましたが移動途中に終了〜(っV∀V)っ しゃー

 

 今日は自身に途中(6分前)ぐらいに落ちるというハプンドゥがありましたが・・・なんとか破壊に加われて良かったです(゜o゜)あぶねっw

 

 それで落ちたままイン出来なかったらF○Aさんに何を言われたかと想像するだけで・・・

 

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 来週は一杯入れそうなので数に物を言わせた(あぁ、また怒られるorz)破壊で頑張りましょうねっ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
秀吉・ミノ・連合戦♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(555/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/12 23:07

こんばんわ

 

 あ〜、今日は一杯書くことあるんですが内容は浅いw

 

 まず、昨日ブログ更新してから行った秀吉アサ・・・前回も成功してるという事で最初から2chで待機してたんですがorz

 

 まぁ、人が集まりませんでしたね〜。。。結局4人かよっ( ゙゚'ω゚')⊃

 

 途中、1名が脱落し・・・もう1名も飲み物が無くなってしまい風前の灯火・・・

 

 今から辞めるのは勿体ないので、ヾ[ ・∀・]ノ {ビ〜ルサ〜バ〜}をご提供♪そして・・・

 

 ステロOn♪鬼の形相 ぅぉぉぉー ヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー てな感じで獲物の横取りとか関係なく斬りまくってましたwあの時は失礼しますた。お2人さん。

 

 1名から「明智は倒しました^^」と報告が入ったので、あとはもうあの憎っくき隊長をしばくだけです。。。

 

 残り7分・・・「ふっ・・・余裕やんwいくら入るかなぁ〜?w」

 残り5分・・・「ちょっと、ザコが多いな・・・スルースルーw隊長どこやねんw」

 残り3分・・・「あれ?(焦)もう隊長あんまおらんしなぁ・・・終わってもいいけどなぁ・・・」

 残り1分・・・「ちょ(涙)。早く終わってくれぇ〜(必死)。」

 

 結果はこちら・・・

 見て下さいwこの満面の笑みwこの中の一人が「秀吉でこんなに感動したのは久しぶりだ」とおっしゃってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

 うまくはないけど・・・まぁ、久しぶりに燃えたアサルトでした

 

 ちょw長すぎるwwwあとは簡潔に・・・ごめんね・・・ドドリアさんw

 

 えと、Jupterドドリアさんとミノ狩り行ってきましたw終わり。←マテって?w

 

             さぁ、戦闘開始だ! 

 

Lv4・・・1個て・・・orz

 

  (`・ω・´)シャキーン!!言うたw

 

6SG6斧5斧か・・・他はばっかだけど。。。

 

          一人あたまの金額がこちら・・・なかなかじゃない?

 

                   

                    ♪最後はやっぱり記念撮影♪

 

 ドドさんお疲れ様でしたwまた行きましょうね♪普段は・・・「ちね」とか言い合ってますがw

 

 しっかし、今日の長いなぁ〜・・・読む人もだれるねこりゃ

 

 えと、最後に連合戦マイナー予選ですが・・・3位で決勝進出しました

 

 以上w連合戦の事もっと書きたかったんですが・・・疲れたのでw僕がw

 

 これで終わります(゜o゜)まったのん♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ連合の皆様へ♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(534/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/12 11:15

           ____
         /__.))ノヽ
.         |ミ.l _  ._ i.)
.     (^'ミ/.´・ .〈・ リ   友達申請よろしこ♪
.        しi   r、_) |  プロフィール友達管理友達申請でおk。
          |  `ニニ' /   片っ端から送ったんでよろしこ。
    ,. -‐「 '、`ー―f^ト--、
   / 、  |  ヽ  /l__|   /ヽ
.  ,'   ヽ└┬へ,ノイ   ,'/ノハ
  i    l  | У |  l'/  ヽ、
  |     }  ', |  ,' _,ト、_,. -へ、
  |    」   ヽ| /| |  `V__ 〉  __ ,,  -‐
  'イ ̄`'―-- 、.|__|__|_j=ァ'テ,ィ ̄リ'' ´
  {'、       __  `,ニタノノ
--―` ̄ ̄ ̄ ̄    `~´ ` ̄´

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ネタがないのでドラソロ狩り♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(557/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/11 22:41

こんばんわ

 

今日は、デスマ行ったり露店巡ったり・・・狩りはしてません。。。

 

なので、ネタがないので来週使おうと思っていた(職週間用)ドラをソロで狩ってみた(*´ω`)ノ

 

 

うおっwこたつにつまずいて態勢が・・・w

 

影がリアルすぎるんだがw斧の影が格好良いね♪

 

ドラの正拳突きを見事にかわすパンダ

内股だせぇ・・・( ´,_ゝ`)プッ

 

「とどめじゃぁ〜ぃヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 」

 

「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」

デニムスカートて・・・orz

 

〜結果はこちら〜


現在も03ルミネ前で売れそうな物だけ露店中です♪

ゆっくりしていってね♪w

 

さて、、、明日は連合戦・・マイナー予選(薄っw)からでしたな・・・w

明日は、前半から破壊しまくって最後残ればラッキー作戦のようですw

 

あかんw嘘ですwまた長に怒られてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久しぶりのデスマ♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(573/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/10 23:15

こんばんわ

 

今日は久しぶりのデスマに行ってきますた(´・ω・`)

 

まぁ、あぁ〜たコレ見て( ゙゚'ω゚')モマママ…マジで!?

 

なんちゅうメンバーが集結なさっておられていらっしゃるんでしょうかprz←これスネ夫っぽくね?w

 

まぁ、許可取ってないんで名前伏せますが(連合マークの消し方わからんw)。

 

 

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー と突っ込んでみた。

 

えぇ、ぇえ、おっしゃる通りフルボッコでしたよ・・

 

イジメ(・A・)イクナイ!! w

えぇ〜すぃ〜・・・公共広告機構♪

 

ま、あれですわ〜時間帯chを間違えたんだねきっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

そっこさん・・・一緒に特訓しましょwww

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
マゾ狩り進行中♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(597/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/08 23:05

こんばんわ

 

タイトルにもあります通り、現在マゾ狩り進行中ですw

 

ノープレ・ノーステロで生まれたままの姿で狩りをするって事でおk。

 

うん、何も落ちやしませんw高プレのありがたみがヒシヒシと感じられます。

 

まぁ、スレイブも同時進行で強化してるんですけどねっ

 

ステ披露

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

この画面撮るのってめっちゃ難しくないですか?w

何回撮り直した事かwww

 

まぁ、このスレイブは借り物なんですがねw結構、働いてくれますよ

 

今週1週間はダラダラ期間なので、マゾ狩りを楽しみます(*VДV*)

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日は楽しい給料日♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(582/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/07 21:56

こんばんわ

 

今日は、給料日です。118m頂きました(゜o゜)ウマー

 

でもね・・・来週ないんだよね来週こそは、予選突破して何か商圏取らないと(萌)あ・・・

間違ったw(燃)

 

今まで頂いたお給料全部貯金しようと決意してましたが・・・無理ですねw

 

よく、03で大声出していると思いますが・・・僕には高級プレ1日が不可欠なのです!

 

それにしても高い・・最近じゃ45〜50mでしか出回ってないような気が・・

 

30日掛け算してみなさいよ、あぁ〜た(デヴィ夫人風)。

 

1350m〜1500mですね・・・orzこれなら、ちょいと課金するかプレなしで狩りまくって

10億貯めるかして普通に高級プレ30日買った方が、安くつきますね(涙)

 

まぁ、そのうち・・・そのうちですよ( ..)

 

あと、今日は正規職業登録してきました♪

どうすか?後ろにぱんだの影がw2週間かぁ〜・・・まぁいいか

これで一週間はダラダラと過ごせますw

 

あ、それと今日七夕でしたねwすっかり忘れてましたw皆さんは、何かお願い事したかな?

 

僕は〜そうですね〜早くLv90になれますように♪(マテw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
アルタラ討伐♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(563/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/06 20:29

こんばんわ

 

いやぁ、今日も蒸し蒸ししますねぇ〜今日は、連合の人とアルタラ狩りに行ってきました@

 

まぁ、どうなんでしょうね〜?少人数で行くよりも大人数で数をこなした方がウマウマ(゜o゜)なの

でしょうか?

 

SS撮るの遅れちゃったんでもうちょい多く落ちてたんですがw

6ドロップは無かった様ですorz

 

上のミノちゃんは空気が読めずに・・降ってきたやつですwもちろんスルーしましたw

 

結果は1人これだけでした。僕的にはウマー(゜o゜)なんですがね?

 

あとは、最後の追い込みで06で狩りw最近、ヘッドフォンせずにやって、帰ってから

ドキドキの確認してるんですがね・・・今日は結構良かったです

 

さて、今ランキングが11位なんですが・・・w結構落ちてしまったorz

明日、職業更新してまたのんびり(ダラダラ)とロストライフを送ろうと思います( ..)

 

今日は連合戦もないので何しようかなぁ〜w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
メジャー予選♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/05 23:07

こんばんわ〜

 

一回まとめて書いたんだが・・・消しても〜た〜!!!

 

orz

 

今日は、連合戦だったんですが・・・結果、不在の中なんと!!!

 

             メジャー予選敗退!!!

 

近距離狙ってたんですがねぇ〜、2分前にモニュ落してしまって

みんな大混乱

 

どこぞに、空いてる建物はねぇがぁ〜・・・と弾薬に行くも・・・

 

あっち見れば紫電・・・こっち見ればゼファー・・・他見ればがwww

 

ふぃ〜、参った参った・・・あ、長がこの事知ったら・・・(´;ω;`)怖っ!

 

               ざわ・・・ざわ・・・

 

とりま、来週のマイナー予選は頑張りますね♪

 

今日は、やけ酒だw←また飲むのかって?おみたいなもんですよウマイw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
酔♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/05 00:34

こんばんみ〜

 

いやぁ〜今日は露店放置してから今まで一歩も動いておりませんw

 

商品全部売れてるし嬉しいですっ!(ザブングル風)。買って下さった方ありがとうござります!

 

というのも、リアルの先輩に誘われてノリ19:00過ぎから大阪の寝屋川へ行って参りました

 

んで、今帰ってきました!リアル時間にして0:00

 

まぁ、買い物に付き合っただけなんですが・・・ジョーシンへ・・・ってか、寝屋川店電気消すの早ぇよ21:00閉店21:10にはガレージの電気バチッ!っと消されたぜorz何も見えないぉ?(´・ω・`)

 

あと、食事もゴチになり、先輩に運転させておいてお酒までゴチになり・・・いや、言ったんですよ!(滝汗)。「先輩飲んで下さいよw帰りは俺が運転しますから♪」って・・・先輩良い人だぁ〜(号泣)。

 

良い気分でごじゃる〜w(泥酔)。

 

明日、このブログ見て後悔するんだろうなぁ〜www

 

皆さんも酔った勢いでの更新は辞めましょうに♪

 

というワケで・・・ちょっとウロチョロして寝る!w

 

またね〜♪

 

追記:酔いもちょっと冷めてきたのでwレゴさんが見つけてきた韓国狩り動画を転載w

ネタないからハリコwww

 

音楽・・・正直気に入ったwあ、カクカクするかもしれませんがそこんとこヨロタム♪

 

http://www.mncast.com/player/index.asp?movieID=10065064920080210103502&player=6&keyword=%uC774%uD130%uB110%uC2DC%uD2F0

 

あいまぁでゅうぃんわぁやぁやぁぎぃめぇ〜ん♪どぅどぅだぁやもぅだぁ〜ししぇいにぃうぇ〜♪でぇいやぁ〜とぅでぇいさ〜し〜もにけ〜もはいに〜きぃ〜みわでぃそ〜とぅげぇざ〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3