エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Dancemanのブログ

ブログチャンネル
Dancemanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アサルトうまー♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(387/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/03 23:39

こんばんわ

 

いやぁ〜暑い暑い・・・思わず買ってしまいますよねぇ〜(ビールを)

それにしても、今日はほんとに蒸し暑いですねぇ〜。

やっぱり京都は盆地だからですかね〜。ほんと豚まんの気持ちが良くわかりますわw

 

という事で(どうゆう事やねんw)今日は1ステロしかしてません

だって暑いんだもん・・・。あんまり言うと皆さんまで暑くなるので控えますがw

 

ドロップもばかりでした昨日のは何だったの!もぉ〜!

 

で、狩りする気がなくなったので久しぶりのアサルト行ってきました

 

結果がこれ!

幽霊アサうま〜♪♪♪

 

またまた幽霊アサうま〜♪♪♪

 

秀吉まずっ(゜o゜)・・・おかしいな・・・こんなにまずかったっけ?正規2級で4位だったのにorz

 

ねぇ、昔はあんだけ少数秀吉でウマウマ♪しましょうとか声掛けてたのに・・・

時が経つのって早いよねぇ〜。しみじみ(哀愁)。

 

あとは、連合の皆さんリトライさんとデスマやってました

昨日の新戦法も試してみました!が・・・ある事に気付いてしまったのです・・・。

 

まず、1つは「持ち替えている時間に相手を倒せたのでは?」

もう1つは「銃キャラには通用しないw」なぜなら遠くから狙撃されて終了だから・・・orz

 

こんな事ならワープ斬り覚えて、なおかつ試作2期の剣手に入れた方がよっぽど強くなりますね貧乏人の僕には、これが精一杯なのですorz

 

では、これから明日のネタ探しに出かけますw嘘です。寝ます。

おやすみございました(←分かる人には分かるネタ?w)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
新戦法考えてみた♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(335/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 22:11

こんばんわ

 

いやぁ〜早くも更新しちゃいますブログって楽すぃ〜ですねぇ〜

一応今日の目標の2ステロは消化しましたよw

 

ランキングも6位と順調です

まぁ、正規2級なんでそんなに頑張らなくてもいいのかな?

後々、ダラダラしたいので頑張りますけどね?w

 

今日のドロップは結構良かったですねぇ〜。

まずは、シカゴコート!これ、ステロ使って1分で出てきたので正直目を疑いましたねw

 

んで、次はコレ!女性用シカベスト!装備出来ない・・・orz

露店で出してもいいんですが、待つの嫌いなのでw情報1級の方に売ってもらいました♪

 

あと・・・今日は懺悔しないといけない事が・・・

これ、めっちゃ悲しそうな顔してるでしょ?ドロップが悪かった?いえ!そうでは無いんです。

ドロップしたのにLv4のドロップ音が鳴らなかったんですてことは・・・誰かの獲物だった

という事なんですorz

 

けど、周りに人はいなくて()。一応30秒ぐらいは待ってたんです!(滝汗)。

でも青い表示も消えて、、、このままでは、消える!と思い・・・サッっと盗りました・・・。

今後は、気をつけたいと思います。。。ごめんね。

 

さ、気を取り直して!あとは、そうそう!タイトルにも書きましたが、新戦法を考えたのです!

以前は、ちょこちょこやってたんですが・・・連合戦などで・・・何でやめたんだろ・・・

まぁいいやw

 

これ!見て下さい!

どうですか!使えるでしょう?・・・え?意味不って?

 

これですよ、これ

これを副装備にしてですね、相手めがけて撃った後すぐにメイン装備に持ち替えて攻撃

ぶっちゃけていうと・・・目くらまし作戦です!w

セコイとか言いいなさんなw結構、使えますよ〜。細い路地とかでやると有効かもしれませんねぇ〜。。。僕的には、音も好きですwスポン♪スポンッ♪ってね。

 

あ、これは接近さんに限り有効なので、あしからず。。。銃使いさんがコレ使ったら、もうそれは目くらましではなく、凶器となりますので・・・。

 

皆さんもLet’s try!w

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
初イフソロ狩り♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(349/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/02 00:13

こんばんわ

 

今日は、タイトル通り・・・イフをソロでぶっ叩いてきましたw

 

 

何を血迷ったか、手が勝手にサイバーショップへ・・・

 

5分経過・・・時間経過と共に不安がよぎってきました。。。

やれるのか!?おいっ!(アントキノ猪木風)。

 

10分経過・・・ご覧下さい。これが、パンダ流イナバウア〜!!!

 

15分経過・・・ん?これはもしや・・・余裕のよっちゃんで倒せる?

 

20分経過・・・う〜ん、心なしかイフが「や、やめて下さいっ!い、痛いですぅ〜!」と言っている風にも見えますね。

 

25分経過・・・お〜お〜、怒っとる怒っとるwざまぁw・・・あ、痛い、あ、やめて、あぁ〜(死亡)。

 

30分経過・・・(゜o゜)ぐはぁっ!す、ステロ切れちまったぁ!!!こっから、地道に殴らないといけないと思うと、何だか胃がキリキリしてきますですハイ。

 

と、言ってる間にキタコレ!どんなもんじゃぁ〜い!(もっと早く倒せるとか言わないでね♪)

34分間も叩いてたんですねぇ〜・・・暇人ですねorz

 

う〜ん・・・う〜ん・・・ま、いっかw初めてソロで倒せた事に意義あり!

 

その後、いつもお世話になっているリトライさんに誘われて2人でミノちゃんを狩りに行ったんですが・・・お食事中の方すみませんね・・・HB不味かったですw

 

2人で2匹しか倒せませんでしたorzそしてドロップのSSも撮り忘れましたw

あまりにもショボすぎて、2人とも(゜o゜)ポカーンってなってましたw

結果・・・1人370万円でしたw

 

「失った物の方が大きい戦いだった・・・」そう、言い残してリトライさんは去って行きましたw

今度は、大勢でフルボッコにしてやりましょうね♪

 

とまぁ、途中で画像を貼り付ける方法を覚えましてw嬉しくてつい貼っちゃうんだ状態でお送りしましたがw今日はこんな感じでした♪職Pもかなり稼げたんじゃないかな?かな?

 

それじゃ、今日はこのへんであぁ〜明日もイフ狩ろうかなぁ〜(マテw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
今日から職週間♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 21:58

こんばんわ!

 

懲りずにまた更新ですwあまりネタもなくダラダラ文になっちゃいますがヨロタム

 

あ、ヨロタムというのは昔働いてた職場で電報みたいなのが流れてくる機械がありまして

全部カタカナなんですがw絶対最後に「ヨロタム」と入ってるんですねぇ〜。

 

結局、みんなどういう意味なのか解ってなかったんですが(上司もw)

 

恐らく・・・「よろしく頼みます」という事なのでしょう♪みんなも良ければ使ってみてくださいw

 

あぁ・・・また意味もない事をダラダラと(滝汗)。

 

えと、今日から職週間です前回、正規2級の期間を3週間頂きまして・・・2週間ダラダラと

 

過ごしてきましたほとんど連合戦しか出てませんでしたね。。。

 

インはしてたんですが・・・03のルミネ前をウロウロ・・・知り合いに会っては斧を投げつけw

 

「何?」と聞かれても「いや、別に・・・何してるのかなぁと思ってw」すごくウザい奴ですね

 

今後は、いくら暇でも自重します。。。

 

なので、毎日2ステロ(勝手に変な単位使ってますが・・・)を目標に06あたりでバシバシ

 

鎮圧さんを叩いて行こうと思います・・・やだなぁ〜あいつ嫌いだ。

 

最後に、今日の獲物SSを貼ります♪

 

まぁ、連合内のある人からは・・・「何だハズレの方じゃんw」と言われました

 

滅多に見かけないLv6様になんとゆう暴言を・・・ナムナム

20080630215735-17.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
初ブログ書いてしまった♪ [ロスト日記]  
詳細/おすすめ(367/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 00:30

初めまして

 

ロストオンライン(エタ鯖)のらぶでぃぷすに所属させて頂いております

 

Dancemanと申します。以後、お見知り置きを(゜o゜)b

 

まぁ、あれですね。なぜ、ブログを書き始めたかと申しますと、ただ何となく!としか言いようがないんですがw

 

丁度、今日の日付(6・29)ででぃぷすに入ってから1ヶ月経ったのでソロソロいいかな?なんて思いました。

 

はっきり言って、ネタなんかありませんw

 

ロストをやり始めたのが今年入ってすぐなんですが、最初で最後のオンラインゲームになりそうです

 

他のやつも、ちょこちょこインストールしてはアンインストールの繰り返しで全く続ける気になりませんw

 

まぁ、飽き症の僕が約半年も続けられたのも過去に所属していた連合やアサルトで知り合った方や

 

今の連合の皆さんの支えあってこそだと思います

 

取り合えず、今日は自己紹介という感じで最後にSS貼らせてもらいますね。

 

あ、ステ振りめちゃくちゃだとか言わないで下さい

 

対人用に脳剣買ったんですが・・・PASNなのです!

 

命中100行かなかったんですorz・・・改造するパーツもお金も持ち合わせていないのですw

 

では、また気が向いたら更新させて頂きます♪

20080630002446-17.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2