エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バト〜ン^^ [バトン]  
詳細/おすすめ(1902/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/27 20:55

ロングバトン(*一部省きましたw)
【紹介】
■名前=bioJr
■あだ名=知らな〜いw
■誕生日=1月17日
■血液型=O型
■靴のサイズ=27cm
■視力=気にした事ありませんwww
■聴力=いい方じゃないかな?w
■髪の色=黒
■髪形=ショートカット
【愛用品】
■ハブラシ=どう答えれば・・・w
■歯磨き粉=クリアクリーンwww
■コンタクト=眼鏡だよw
■洗顔=名前わかんないwww
■鞄=カバン・・・リュックだけどw
■シャーペン=使い道によって違うから答えられないw
■消しゴム=最近使ってないな〜w(てか使う場面に合わないw)
■シャンプー=(´・ω・`)
■リンス=(´・ω・`)
■ボディーソープ=(´・ω・`)
■自転車=最近買い換えた〜♪
■財布=真っ黒www
【携帯】
■会社=Soft Bank
■機種=iPhone
■色=白
■ストラップ=付けようがないwww
■デコ=面倒だからやってないwww
■きせかえ=着せ替え・・・カバーはしてるけどこれ着せ替え違うねw

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ありがちバトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1825/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/14 10:20

意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

=あるねw

最近かどうかわからないけどお茶で「よく振って〜・・・」てのが多いw

 

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

=そこまで・・・w

 

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

=ガッツポーズしないなぁ〜^^;;

 

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

=両面刷ってあるのに限って片面だけだったり><;;

 

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

=誰でも1回はやるんじゃ?w

 

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

=あ〜いるいる。そういう、ややこしい格好したお客www

 

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

=ん〜、たまにあるかな・・・

 

8.バスタオルを使って縄跳び。

=やったことあるような、ないような・・・・・・(・ω・)

 

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、

どれが点滅するか実験。

=飲むものを決めかねてる時やるw

 

10.熱くもないのにフーフーする。

=やって何が悪い!?w

 

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

=たまにあるね。そういう自動ドアwww

 

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、

違う番組が録画されていてがっかりする。

=ん〜、そんな経験ないな・・・w

 

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、

間違えてチョキを出す。

=それはない・・・w

 

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

=しないだろw

 

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か

無駄にする。

=減ると取るのが難しい・・・^^;;

 

16.このバトンを回す人

=え〜、まぁ〜・・・ご自由にwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
2択選択バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1819/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/08 08:29
どっち派?バトン

2つの選択肢から
自分はこっち派だ!
と思うものを答えて下さい(∀)

Q1.ポッキー派?トッポ派?
⇒ポッキー派かな?w

Q2.イヤホン派?ヘッドホン派?
⇒イヤホン(^∀^♪)

Q3.シャーペン派?ボールペン派?
⇒シャーペン(・ω・〆)

Q4.爪が伸びてきたら、伸ばす派?切る派?
⇒切る!w

Q5.野球派?サッカー派?
⇒野球〜(・∀・Φ)

Q6.携帯は、折りたたみ派?スライド派?
⇒折りたたみでも、スライドでもないwww

Q7.時計は、アナログ派?デジタル派?
⇒アナログ〜・・・かとw

Q8.カラオケは、UGA派?サイバーダム派?
⇒カラオケ行かな〜いw

Q9.CD派?MD派?
⇒どちらかと言えばCD派^^

Q10.リュック派?ショルダー派?
⇒リュックΦ(・∀・)Φ

Q11.ノート派?ルーズリーフ派?
⇒ルーズリーフ(^Д^)

Q12.自転車のハンドルは、トンボ派?カマキリ派?
⇒トンボ派^^

Q13.寝る時は、仰向け派?横向く派?
⇒仰向け〜zzz

Q14.絵文字派?顔文字派?
⇒顔文字b

Q15.ヨーグルト派?ゼリー派?
⇒ヨーグルト〜♪

^^ノシ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
バトン&ネタ [バトン]  
詳細/おすすめ(2031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/27 07:12

意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
=あ〜、あるあるw

2.バームクーヘンをはがす。
=そのまま食べるけど?w

3.
扇風機の前であーーーって言う。
=1度はやるね^^

4.ポッキーの
チョコの部分だけを舐めとる。
いや〜、しないな・・・w

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
=ないw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
=ナルシストですか?www

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
=余計なこと考える暇がないwww

8.カップ
焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
=そんなドジはしない(・ω・)
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
=ヒットしないな、別にw
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
=ん〜、どうだろう・・・w
 
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、思いませんね。
=そうだねw
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
=どんだけ自分が嫌なのwww
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
=ド変態だなwww
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
=被害妄想?w
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
=あ〜、あるなぁ
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
=3つ?^^
 
17.バトンを渡したい人
見たらよろしく〜w
 
^^ノシ
 
追記:オマケ
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ステータス [バトン]  
詳細/おすすめ(1934/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/16 08:45

■ステータス

・HN…bioJr
・年齢…20歳
・職業…会社員w
・病気…稀に記憶が飛ぶwww
・装備…斧・鎌
・特技…寝落ち・記憶喪失W
・口癖…「あ〜面倒くさいwww」
・靴のサイズ…27cm
・両親はまだ結婚してる…結婚してるけど、まだってどういう意味だ?w
・兄弟…2人
・ペット…いませんw

■好きなもの

・色…黒、銀
・番号…4
・動物…猫(三`・Д・´三)
・飲み物…飲める範囲の飲料水w
・本…死神のバラッド。&神様ゲーム
・花…ん〜、睡蓮?w


■質問

・髪染めてる?…いや、染めてないよ^^
・髪の毛巻いてる?…巻けるほど髪ないんだけど・・・w
・タトゥーしてる?…してないよ!!!
・ピアス開けてる?…開けてないよ・・・
・カンニングしたことある?…誰でも1度くらいあるでしょ?w
・お酒飲む?タバコ吸う?…酒は飲むけど、タバコは吸わない^^
・ジェットコースター好き?…嫌いw
・どこかに引越しできたらな〜と思う?…ん〜、まぁ〜そうね・・・w
・掃除好き?…50:50w
・丸字?どんな筆記体?…どんなって言われてもね〜ぇwww
・運転の仕方知ってる?…おぅ!W
・携帯何?…vodafone903Tw(未だSoftBankに機種変してませんw)
・コンピュータから離れられる?…やらないときは離れてるけど?www
・殴りあいの喧嘩したことある?…ないw
・犯罪犯したことある?…(´・Д・`)ハァ?w
・誰かの心をもて遊んだことある?…ないないwww
・人を利用したことある?…したりされたり。。。w
・使われたことは?…↑の回答と同じw
・浮気されたことある?…\(・ω・)/?w
・何か盗んだことある?…ございません(・ω・q))
・拳銃を手にしたことある?…ないねぇ〜w
・今着てる服…半袖半ズボンw
・今の髪型…ショートカット^^
・今やりたいこと…特に・・・W
・今聴いてるCD…DOPING PANDAとその他www
・一番最近読んだ本…ジャンプw(本じゃないね、雑誌だねwww)
・一番最近観た映画…バイオハザードV観て以来何も・・・w
・一番最後に食べたもの…昨日のでよければ・・・から揚げw
・一番最後に電話で喋った人…父親^^
・ゲイやレズの友達はいる?…いらない、そんなお友達www
・奇跡を信じる?…状況によるwww
・成績良い?…普通^^
・帽子被る?…うん、まぁ(・ω・q))w
・自己嫌悪する?…あ〜するするwww
・何かに依存してる?…ごく稀に起こる現実逃避依存症wwwww
・親友いる?…いるようないないような・・・w
・身近に感じられる友達いる?…いるよぉ〜^^
・自分の字好き?…普通かな?^^
・見た目気にする?…全くw
・ファーストキスは?…(/Д\)恥w(ちなみに言っとくけどないからw)
・一目惚れって信じる?…まぁ、あるんじゃないの?^^
・ビビビ!を信じる?…見てみたいねw
・思わせぶりは激しい方?…いや違うと・・・思うよ?w
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…うんw

■自分のこと

・良く物思いにふける?…あ〜ふけるふけるwww
・自分は性格悪い?…そうだな〜普通?w
・イヤミっぽい?…。全然^^
・天使?…じゃないなw
・悪魔?…でもないなw
・疲れた?…疲労困憊www

^^ノシ

 

追記:

 

見た人はやりましょうW

 

目が眩んだとか、見てないからね!w等は

 

なしでwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13