エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロストオンラインな日々

ブログチャンネル
スタスタさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ燃えろ燃えろ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1545/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/28 09:51

こんにちは、今第二期違法9剣名人を使ってます。

 

破壊力1万、そして燃やす・・・ボ〜ッボ〜ッ

 

なかなか良い感じです^^

 

そして、燃えているところをスレイブにも攻撃させるとかなり効果的!

 

この剣かなり気に入りました。

 

 

実は槍での単調な狩りに少し飽きていたんです。

 

剣で燃やせるのがこんなに楽しいとは思いませんでした。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ11火炎買っちゃいました [ブログ]  
詳細/おすすめ(1562/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/26 08:32

連合戦専用になるんですけど、11火炎を買っちゃいました。

 

普段の狩りでは使用することのない武器なんですけどね。

 

少し前までは原石、1次加工石、2次加工石と集めていたんですけど、

 

加工費用がかかりすぎて、破産しそうなので、

 

全部売却してしまいました。

 

防具の帽子だけは、そのうち作りたいです。

 

正規軍のマスクがかっこ悪いので、11帽子だけはほしいですね。

 

それと、経験値ランキングが久々にアップ!

 

エタニティ29位です!

 

まぁ、そのうち抜き去られるでしょうけどね^^;

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ現在スレイブ育成中 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1613/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/21 10:23

私のメインスレイブは スワンプフライ A100 です。

 

今は WITO正規軍突撃歩兵Bを育成中です。

 

現在のレベルは78

 

80まで育てたら、知人に貸し出して

 

ぼうしゾンビS 75を育成する予定です。

 

スワンプフライはとても丈夫で、攻撃力も強くて最高です!

 

今ほしいスレイブはカマキリAランク以上です!

 

スレイブ育成もロストオンラインの魅力の一つですね^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ目指すは赤剣W匠 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1610/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/19 15:05

以前、私の使っている武器について書きました。

 

普通の狩り場は3本槍、ボスは赤剣名人

 

槍使いの私には、ボス用の武器としては斧とか鈍器と言う選択肢はありません。

 

赤剣名人を買う時、試作2期剣にしようかとも悩みましたが、やはりクリティカルの高い赤剣にしました。

 

現在の改造度はMPPPです。

 

目指すはTTPP

 

クリティカル99と言う、とても魅力的な剣になります。

 

赤剣のダブル匠人に成功したら、槍使いは引退して、剣一本で全てに対応する剣士になります。

 

クリティカルが50になるまで技術にステ振りで、とても強力な武器になります。

 

とはいっても、破損防止が今のように高くては、なかなか実現しそうにないですね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせ昨日・一昨日は運が良かったかも... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1497/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/18 12:32

先週末は、ふらっと WISE ONE の部屋を覗いてみると、

 

運よく、ボスがいて、なおかつ、誰もたたいてないという状況でした。

 

数回、行ってみて、行くたびに、どこかのCHにボスがいると言うのも

 

かなりラッキーですね。

 

そんなときは、いつも一緒にPT狩りしてる仲間を読んで、ボス狩りです。

 

みんなで楽しくボス狩りをしました^^

 

 

それにしても、こんなに長く続いてるMMORPGってすごいですね!

 

とてもよくできたオンラインゲームだと思います。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/09
スタスタ 03/08
黒猫サンゴロウ 02/26
スタスタ 02/07
グリ花木九里虎グリ 02/05