エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアCβテスト2日目 [ルナティア]  
詳細/おすすめ(4927/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/27 23:36

すんなり17時からINできました^^

 

1日目はLv10まででしたが、2日目は、LV15までどうにか上がって

時間切れとなりました。・・・明日Lv20は、、ムリそうな雰囲気です。

 

・・・ペット捕まえられんかった・・・リスかわいかったのに;;

・・・BOSSはPTでも、きついですね。時間もかかるし、死んで

町まで戻されるしww

 

そうそう発掘もしました、帰還で空も飛んだし、人間大砲も、

かっこよかったです。

そういえば、モンスターカード1冊目コンプリートしました^^v

 

ほよよww これじゃLv上がんないのは、しかたないかなぁww

 

 

 

とりあえず、昨日とったSSをアップしまーす

最初のキャラ作成画面 3枚

プチ菜キャラ誕生 1枚

 

20081227233158-82.jpg
20081227233215-82.jpg
20081227233235-82.jpg
20081227233253-82.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ルナティアCβ1日目楽しかった... [ルナティア]  
詳細/おすすめ(4883/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/26 23:26

ルナティア楽しいですね。

風鈴をかわゆくした感じにで、気に入りました。

・・・でも、なんか、不具合も同じ様で^^;

 

 

で、オートランかと思える仕様だけど、目標に向かって一直線、、、

しかも次のMAPは指定できないしww

 

チェットで、ささしていると、相手がいないとかエラーでまくるし

友録から ささやき できないしww

別窓だと、遅延発生し、最新の発言が隠れて見えないし。。。

まぁ 友録使えない 風鈴よりましですがww

 

 

そんなこんなで、Lv10まで行けました。

 

乗り物ペットは、ダチョウを選択しました、ジャンプ低いですねww

 

明日もがんばろう^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ルナティアCβテスト参戦 [ルナティア]  
詳細/おすすめ(4751/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/26 18:33

ルナティアCβテスト参戦です^^

 

とりあえず、キャラ公開です。

 

名前 プチ菜
種族 マツカ
職業 クレリック・・・・回復系ですね
ヘアー 4 カラー 6 フェイス 3

・・・・選択する時は、帽子とってよ、しかも、怒った顔って・・・;;

 


所属は、やっぱし「赤(ガナーブ=リベロ)」です^^v

 

 

いきなり、重大なバグ発生![落選した人もINできる]

で、緊急メンテ来ました。さて、再開したので、いってきまーす。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ルナティア クライアント ダウ... [ルナティア]  
詳細/おすすめ(4697/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/25 22:12

ルナティア クライアント ダウンロード 始まりました^^

 

夕方、見に行った時は、公式HPには出ていなかったのですが、

風鈴でチェットしてると、ダウンロード中って・・・教えていただき、

あわてて、わたしも、貰いにいきましたww

 

なになに、残り時間、1時間○○分・・・だんだん増えてますがww

混雑してるんですねぇ

 

インソトールして寝たかったのですが、まだまだ終わりそうにない;;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ルナティア クローズドβテスト... [ルナティア]  
詳細/おすすめ(4592/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/23 00:23

わーい^^v

ルナティア クローズドβテスト 当選しました^^v

 

忘れない様に、INしなきゃ^^v

 

テスト期間 2008年12月26日(金)〜12月28日(日)
プレイ可能時間 17:00〜23:00

 

・・・・期間短いですよね・・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40