エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風林火山 らっこ団 [風林火山]  
詳細/おすすめ(4591/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/23 08:30

らっこ団・・・風林火山の団に、そんな団はありません。

 

正式名は、 DanDeLion です。

 

団マークは、「黄色のらっこマーク」ですから、目立ちすぎです。

 

・・・Lion、熊に見える?、それは、気のせいですよ。きっと。

 

 

そうそう、わたしの自己紹介ですね。

 

 キャラ名 なつみ です。

 聖録で扇やってます。

 

 ペットは、OBイベントの いのしし で ちゃちゃ といいます。

 頼もしい相棒です。・・・どうも、わたしより強いらしいww

 

 扇の奥義は、たくさんあって、振りに悩みますね。

 火力一筋と思っていましたが、氷も防御バフも最近覚えました^^

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18