エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第24回お題チャレンジ☆ [お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(3967/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 11:05

☆今週のお題☆

 

 

 

あなたのストレス解消方法は

 

 

う〜んカラオケですね♪

 

ほかにもいっぱいあります♪

 

エムゲーで仲良しとのチャットも癒されてストレス解消になってますよ

 

楽しい事してる時がストレス解消になってますね

 

仕事でストレス、オフで解消できっちりバランスとってま〜す♪

 

まだまだいっぱい楽しい事見つけてストレス0目指しま〜す(0は無理かな・・・)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
第20回 お題チャレンジ [お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(3979/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 14:02

 


☆今週のお題☆

 

 


休日の過ごし方 社会人編

 

 

学生編と社会人編があったので、社会人編でお題チャレンジ

 

最近はオンラインゲームが多いですが、買い物やカラオケなんかもしてますね

 

今は寒いから家でのんびり過します

 

夏場なら休日は富士山の樹海をバイクでツーリングです

 

昨日も、英雄であそんでて、初対面の人2人とバイクの話や映画の話で盛り上がっちゃ

 

った霊獣(オンラインゲーム中のペット)育成中は暇なので、おしゃべりしてると、

 

霊獣のレベ知らないうちに上がってるから、ラッキーです

 

オンラインゲームは家にいながら出会いがあるから面白いです

 

富士山新五合目パーキング

以前は冬でも防寒ばっちりして晴れた日はツーリングしてたな〜♪

 

 

 

 

         おまけ←(最近おまけが恒例♪おまけ大好き)

 

追申・・・昨日は一般チャット忙しくて門チャにあまり答えられなくてごめんm(__)mペコリ

 

七日月につおい人達がぞろぞろ入ってきてるし、くるさん新規さんも勧誘して頑張って、とうとう

 

40人越えましたね♪

 

40人突破イベントたのしみにしてます♪

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
第19回お題チャレンジ [お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(3980/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 02:35

お題チャレンジに初挑戦です♪

 

色んなブログ見させて頂いて、この御題チャレンジがおもしろそうなので、これから初めてみようと思います。(実はネタ不足かも^^b)

 

 

☆今週のお題☆

 

 


あなたにとってのゲームとは?

 

 

息抜きです^^やり始めるとはまってしまい、リアに影響しそうで気ぉつけてますが、結構はまりやすいかも^^たま〜にリアに影響してるかも・・・気ぉ漬け菜きゃ><b

 

これまで、ゲーム自体を全然やらなかったのですが、もともと、武侠小説(金庸など)や、70年代の武侠映画(ショウブラザーズの武侠シリーズ)なんかが好きで、たまたま、武侠オンラインゲームの検索で見つけた英雄にはまってしまって、ゲーム始めました。

 

英雄の中のキャラクターなんかが、金庸や古龍の小説のキャラクター名使ってる人が多くて、ちょっと嬉しいです^^

門派名なんかも、武侠小説が好きな人は思わずニヤっとしてしまいそうな名が多いですね。

ちなみに、天后巨星と云う名は70年代の武侠映画のスーパースター天皇巨星(王羽)からいただきました^−^v

レベ差があって、ゲームの話はあまり出来なくても武侠小説の話で軽くもりあがれるから楽しいです。天は9割チャットで玉〜に狩りしてあそんでます^^b

 

ということで、天のとってゲームとは、武侠好きの映画や小説の延長上にある趣味の1つです^^

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1