エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

甘味処*くろ茶屋

ブログチャンネル
ゴーシュさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(っω・。)っ オヒサァ♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1834/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/12/10 01:06

皆さん≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

どーもですw

最近更新さぼってました・・・

でもまぁ期末も無事おわったんでこれからまたがんばりたいとおもいますw

 

でもまだ英語コミュニケーション能力テストが・・・

いえ、忘れましょうか(o´・ω・`o)

 

今日はテストおわってから狩りへw

蜘蛛でちょこっと、そのあとはどらじゃんと2時間近く狩りw

偵察痛かったけどうまうま・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

今日は・・・金曜日っていうか土曜日かw

土曜日はみてるアニメないなぁ

金曜日のアニメは、

 

・ギルティクラウン・・・作画、声優豪華。脚本が、なぁ

・ペルソナ4・・・ギャグがおもしろいw

・はがない・・・作画ちょいちょい微妙wまぁかわいいからよかったww

・ピングドラム・・・おもしろかったww皆仲良くなってほしいなぁ・・・

 

そして、UN-GOw

いやぁ、後半からグッとおもしろくなった(`ω´)!!

主人公の声いいよねwたしかノイタミナラジオでもでてたなぁw

それに海勝の娘さんと風守かわいすぎ(*´▽`*)

風守の声優さんは今週のノイタミナラジオででてたっけ

 

・・・UN-GOの映画みてなかった

 

・・・

・・

 

 

おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
まとまらないw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1855/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/14 01:10

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

 

いつもどの順番で書いてたっけw

まぁいいやw

とりま熱血のこと〜

 

なんか90後半になってから敵が妙に強くなってHPも高くなったw

1体1体倒すの時間かかるよ・・・

今日はずっとお弟子さんの狩り手伝いw

夜にちょこっと狩りしたけど2時間弱で2〜3パーあたり(o´・ω・`o)

これじゃぁ100までまだまだやぁ

うちの門の人があと1セット防具あるっていってくださったけどこれじゃ無理ぽww

あとあれだよね

あの人たちやること汚いww

自分も同じことしちゃっていいのかな〜?

まぁやらんけどね(´ー`)┌フッ

 

明日はがっこ、めんどい

頭髪検査もあるから美容院いってきたw

美容院の間にお弟子さんに教えてくれたり杖かしてくれた方など(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚

月曜日はなんといっても現代社会がある・・・

教科書のまんま写してるようなもんだし誤字とかあるから正直先生いらないような(。´-ω-`。)

てかいらんw

 

さてとw

明日はたまゆら・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

WORKING!!:山田と伊波ちゃんかわいいw

Fate:キャスター気持ち悪いwセイバーかわいいwwランサーかっこいいw

境界線上:普通におもろい、雰囲気がいい

まじこい:まぁ・・・おもしろかったような・・・

C3:フィアと委員長かわいかったw

ベン・トー:下らなさが増してきたww

他ジャンプ系、ファイブレインは割愛でw

 

では未来日記みてから寝ますw

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

 

皆さんおやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
レベがあがらない・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1895/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/12 01:51

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

最近全然レベあがらなくて挫折しかかってますw

蜘蛛さん痛いし経験値少ないよ(o´・ω・`o)

それに金欠が激しい・・・・

まぁでも狩場蜘蛛ぐらいしかないようだし我慢我慢。゚(゚ノω`゚)゚。

 

がっこ、来月に期末テストΣ(・ω・ノ)ノ

15教科ぐらいあるやぁ

貫徹は無理そうだし今回はちびちびやり始めようかなw

はやく2学期おわってほしい・・・

3学期からは新校舎・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

アニメ・・・

ペルソナ4、UN−GO、ピングドラム、ギルティクラウン、はがない。

ペルソナはいつもどおり、雰囲気がすきだぁw

UN−GOは・・・(-ω-;)ウーン

ピングドラムは相変わらず毎週奇人変人のわけわかめなストーリーですww

ギルティクラウン、梶さんまじでかわいそうな件wwww

はがないは・・・なんか話1つ1つ薄いっていうか・・・・うん、微妙←

 

明日は美容院いってこよw

あとは今年用の新しいマフラー欲しいなぁ(*´▽`*)

身なりにも気を回すと金がきついなw

 

ぁ!

男子高校生の日常忘れてたw

あのアニメは本当にみたとき噴出しましたw

6分ぐらいだし皆さんも是非みてください(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

 

ではでは、おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ハロウィンイベ終了w [ブログ]  
詳細/おすすめ(2092/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/10 00:26

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

ハロウィンイベもうすぐ終了ですねw

結構レベあがったかな(o´・ω・`o)

2倍イベ並みにレベあがりやすかったから残念;;

明日からは普通に狩り・・・ってか狩場どこにしようw

 

明日は木曜日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

音楽は選択科目だから音楽できる人しか集まらない。゚(゚ノω`゚)゚。

テスト中はわいわいがやがやらしいけどどのクラスも1番目の人のテストだけはまじめにきいてるらしい・・・

んで俺1番やぁ(´Д`。)グスン

もう・・・最悪!

 

アニメ、

ましろ色シンフォニーとちはやふる、マケン姫っ!、森田さんは無口。

ましろのOPの源氏パイが気になるΣ(・ω・ノ)ノ

ちはやふるはやっぱりいいねw

マケン姫っ!は・・・・・・・・うん、、、

森田さんは相変わらず・・・本編がゆるゆりの紹介でよかった(*´▽`*)

てか今日はみるアニメないなぁ

金曜日まで待たないと;

 

そうそう、クラスでまた新しいカップル誕生w

だけど女子のほうは6ヶ月で4人に告ってるんだよね・・・

自分からしたらそれはちょっと・・・・なぁ

と思いますた(´-ω-`)

自分もOKしてたら今頃弄ばれてたのかとおもうと・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁクリスマスまでに彼女ほしいよね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 

さて、と

内容がまとまらなくなってgdgdしてきたんでおとなしくアニメ消化してきますw

ではでは、おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ハロウィンイベ終了間近w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1955/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2011/11/09 02:06

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

 

とうとう木曜日歌のテストだぁ

貧血と風邪気味を駆使して乗り切らねば・・・っ!!

金曜日はがっこ2限で終わるし遊びいこうかしらw

 

熱血のほうはもうすぐハロウィンイベ終了なのでとりあえずのんびりと消化していますw

しっかし覇王の方って装備にいくらリアルマネーかけてるのかなw

学生にはきついぃぃぃ。゚(゚ノω`゚)゚。

っていっても覇王なんてまだまだ先のはなしだけどw

 

君と僕。、たまゆらは相変わらずのマターリさで癒された・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そろそろ森田さんは無口。だけみて寝ようかしらww

 

 

まこちぃさんコメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

SSには自分だけ映ってなかった・・・いじめ?w

またふくまいきましょうねw

 

んじゃ今日はこの辺でw

ではでは、おやすみ(。´-ω-`。).zZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 


詳細
詳細
nituku 01/11
ままーや 11/03
ゴーシュ 08/05
nituku 08/05
nituku 03/12