エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こんな怖い夢をみた。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/31 18:53

今日の話題は、みんなもあ〜あるかなっておもうんやけどね(`・ω・´)キリッ

 

怖い夢を見たんだ。

 

ちくしょう、昨日はカリオストルの城みて。

 

感動してたんだよね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

そのあと、不覚にも調子こいて、怖い話をどうがで見まくったんだよね。

 

いつしか、眠くなって…いうまでもなく爆睡。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

すると・・・夢でいうまでもなく怖い夢をみたんだ。

 

一人で、山道を歩いてたんだよね。

 

急に、泥水が洪水のように襲ってきてさ。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

 

あれよあれよ、泥水にうもれそうになったんだよ。

 

ここからがこわい、マジで金縛りだよ。(ノω・、)ウゥ

 

ほんとに、四方向からてがつかんでんだよ。( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

しばらくもがいてくと、沈んでいくかんじなって。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

誰かが、覆いかぶさるようになってきたとき。

 

ほんとに、本気でやばいと思って出た言葉が。。。。

 

忘れもしない。。。

 

おじ〜〜〜ちゃ〜〜〜んたすけて〜〜でした。( ゚Д゚)

 

おじいちゃん、死んでるよ。orz

 

でも、あんまりにも怖いし助けももとめるのにおじいちゃんって呼んだ。

 

そしたら、覆いかぶさるのも消えたんだけど。。。

 

むかっついて、思わずふざけんな〜〜〜って叫んじゃった。(ノω・、)ウゥ

 

幽霊に逆キレですよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なんだかねえ、なにか、こう、感じやすいというか影響されやすい

 

のかなって、思ったら幽霊ものの話は見たいけどしばらく

 

禁止だね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あのまま、あの見えないなにかが、覆いかぶさったら自分がどうなってた

 

かが、怖いと思ったよ。(´・ω・`)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
男子高校生の日常に涙 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4291/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/29 20:21

信じられない、なにが??

 

男子高校生が日常が終わってしまった。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

あの声優陣がすごい好きだったのになあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

特に、EDの歌が好きなんだな。

 

ストレートでおもしろいんだよね。

 

あんな、青春学校でなかったな。

 

勉強と部活だけじゃない・・・青春があったんだな。(`・ω・´)キリッ

 

最後なんか、もう涙なしで語れない。(`・ω・´)キリッ

 

ヨシタケが10年後もひーろでいますか?( ゚Д゚)

 

不覚にも泣いた。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

ずるいよなあ、文学少女に手を差し出す。

 

悲しくて泣いてるんじゃない。急ごう風がやむまえに。

 

手を差し出すなんて、いきだよねえ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

タダクニのところで、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとなったのはいうまでもない。

 

あなたが、も一度会いたい言うから、鏡の中から再登場!!

 

反則的に・・・涙が引いたね。

 

まさに、心をキャッチアンドリリ〜スですな。(`・ω・´)キリッ

 

なんにせよ、卒業式があっというまにくる季節。

 

青春時代すごすときは、こういう仲間と出会いたいよね。

 

あ〜学生時代が懐かしい。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
天国から地獄へ・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4454/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/25 22:33

ちくしょお〜〜〜〜、今日は天国から地獄だよ。

 

まず、誕生日開けて、あらたな一年で播(≧▽≦*)OK!!

 

大塚愛のHAPPY DAYを聞いて、はっぴ〜を満喫してたさ。

 

nitukuは〜〜音楽すきすき〜〜〜(*ゝω・)イエイ

 

そんな、nitukuにGO TO HELLに落とされる一日と知らず(ノω・、)ウゥ

 

行く先々で。。。。しらんやつに絡まれたな。。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

無視すんなよ。こら!!とかさああ・・・・

 

もちろん、まわりみてもおらんかった。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

幽霊じゃないねん。。。若い男のこえやもん(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

次に、スーパーで、かいもんしてたら、き〜〜てんのかよとか意味不明な

 

絡み。

 

ていうか、おまえだれだよ??と思って。。。

 

まわりみても、もうおらん。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

また、見知らぬ男の声だ。見えないんだよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

こういうの言うとつかれてるおもわれるけどねえ。。。

 

人の声拾いやすいんやろうなあ・・ 

 

音楽は、というと・・もちろん全壊で。。。。

 

はっぴ〜〜で〜〜と(大塚愛)か、嵐きいとったなあ。

 

いえいえい〜〜〜べいべ〜〜〜♪

 

あ〜〜〜あ〜〜〜♪一度きりのじんせ〜〜ころがるように〜〜〜♪

 

わらっていきてこ〜〜〜ぜ〜〜〜べいべ〜〜♪

 

ガンガン聞いてたからうるさい思われたんやろうな。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

調子に乗って、ガンガン音楽きくもんじゃないね。

 

ふとまわりみたら、もういなかった。

 

いたのは、見たこともない女の子だけやった。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

よほど、幸せ全開でうるさかったんやろうなあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

 

ゆるせ、誕生日ではっぴ〜〜な気分を味わいたかったんだよ。

 

おまぃさんも、そうおもうわんかいブルータス(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
バースディー(`・ω・´)キリ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4335/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/25 00:23

今日の話題は、バースディーですな。

 

いあ〜先日は、ダメだね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

書いてて、思った。

 

雨の日は気が重いものね。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

最近、結婚つずきでねえ。。。幸せオーラーについていけない

 

自分がいたなあ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

だけども、今日は違うんだよね。

 

今日の天気は、晴天だ〜〜〜( ゚Д゚)

 

心もはれやかだ〜。サンサンさわやか三組〜〜〜♪

 

むかし、学生の時きいたなあ。。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

マイバースデーなのだよ。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

また、年取るということなんだよね。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

そして、ダンディ〜〜になるのだよ。(`・ω・´)キリッ

 

もちろん、ゲッツ!!なんていわんよ。

 

あれ、ちがうから、違いますからね。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

さ〜〜、わしもあの太陽に向かって走るんだ。

 

そ〜〜サダハルが、自転車にのれた時の感動みたいにね。

 

みえる〜〜みえるぞお〜〜〜明日の太陽が!!播(≧▽≦*)OK!!

 

どうやら、わしの明日がきらめいてやがるジェイ(*ゝω・)イエイ

 

みなさん、がんばって、人生をエンジョイしましょう。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
スプリング・・・・春だねえ。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4412/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/03/23 20:24

今日の話題は、結婚フィーバーだね。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なんだか、春なのかな??

 

春なんだよ、スプリングなんだよ。(`・ω・´)キリッ

 

やたら、芸能人が結婚してるなと思いきや。。。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

うちの仕事場でも、も〜二組くらい結婚してるんだね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

 

なんとも、この季節は陽気な。。。。

 

家庭が好きなんだよねえ。と言われた日には・・・ごめん気持ち悪い

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

子供を作るんだ…はいはい、人口増やしてください。。。。

 

言えない…仕事場ではおめでと〜〜〜o(●´ω`●)oわくわく♪

 

と表現するんだよねえ。

 

でもなあ、結婚するとお金がねえ。。。奥さんに持ってかれるやん。

 

すきに、使えんからねえ。

 

正直、ワシは家庭が好きじゃないからねえ悩みどこなんだねえ。

 

しかも、子供好きですか?の質問に・・・・どこがすきなんやろ??

 

しばらく、悩んじゃうよね。(´・ω・`)モキュ

 

子供に対しての・・・メリットをまったく感じない。(ノω・、)ウゥ

 

しかもワシの知り合いには・・・・

 

結婚してる人で愛を毎日感じて生きてるよなんて人いない。

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

じゃが、好きな人に出会うのははタイミングが大切。!!

 

いつか、できますよ〜〜に、星にね・が・いをかけるよ。

 

かけたくなったら、き・みもかけてもいいんだYO。

 

といってみる。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

さ〜、ここで毎度おなじみのnitukuの迷言だね。(`・ω・´)キリッ

 

さ〜〜みんなでさけぼ〜〜ぜ〜〜〜( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

ず〜れた〜ま〜のわるさ〜〜も〜大〜事な〜んだね、タイミング〜〜♪

 

き〜み〜とぼ〜くのしあわせ〜わらい〜〜ながら〜〜いこ〜〜お〜〜♪

 

BYブラックビスケット♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27