エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

心蘭的英雄生活

ブログチャンネル
鉄心蘭さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
樂にて・・・w [ブログ]  
詳細/おすすめ(2101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/01 00:18

印入れたので、わりとまじめに狩りしてますw

 

 

あんまり混むのは嫌だけど・・・とりあえず樂山で狩りwww

 

 

 

初めて樂山でレアGetです^−^v

 

 

雪香招魂の耳飾w

 

Set効果付きなので、お得感たっぷりですwww

 

 

 

800くらい狩って出たので、ちょいやる気がでたし^−^

 

 

 

 

ついでに、長沙の鍛冶屋と相性の良いサブキャラで強化!w

 

 

いまのところ、このキャラ+4全勝ですw (ちなみに、心蘭では2度・・・燃やしてます;;)

 

 

 

1日5%・・・今日のノルマ達成したのでww

 

 

おやすみなさい^−^ノシ

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
GWなのに;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2109/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/29 11:26

仕事です、普通に・・・;;  (サボってますけど・・・^^;)

 

昨日は、お休みだったので・・・・

 

 

 

印入れちゃいましたww

 

 

少し狩りが楽になった気が・・・ww

 

 

 

お昼過ぎから狩り・・・^^

 

 

パソ子さんの調子が悪いので、いつも通り・・・

 

 

敵&自分透明化ww

 

ついでに寒玉拾ったみたいですww

 

 

 

 

 

 

3000狩りして・・・・・飽きました^−^;

 

 

 

収穫は 寒玉の耳飾 1.6MでNPC売りできた武器 くらいですね^−^;

 

 

さて、印入れたので1ヶ月はがんばらないとなww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久しぶりに・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2124/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/25 16:30

冬眠してましたが・・・^−^;

 

久しぶりに・・・

 

 

まじめに狩りをしましたww

 

 

 

 

やっぱ、印入れないで狩りするのはキツイ><

 

が・・・・7%上がりましたw

 

まだまだ先は長いけどね^−^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
指名手配・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 17:15

知り合いに手配が懸かっていたので・・・・・逝って頂ましたw

ごち!w

ぶwww

 

 

 

ついでなので、同じ門の方も手配されてたので・・・

殺って頂きましたw

 

 

 

 

何で獅子に乗るのかな〜って思ってたら・・・

 

 

ぶwww

 

 

 

 

こんな死にかたw

 

 

 

 

 

 

別の角度からw

  亀ちゃん・・・かわいい(*>艸<)

 

 

落ちてますよw

 

 

 

うちも・・・・やってみたいかも^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
先週の出来事U〜合成・強化〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2100/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 18:44

材料もけっこう貯まってきたので久々に合成しましたw

 

 

 

 

黒靴・黒槍・黒冠・・・・

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

;;

 

 

まぁ・・・・いつも通りでした;;

 

 

 

合成・・・・・出来ないな^^;

 

 

 

 

ちょい凹み気味だったので・・・・槍を+4に強化しようと

 

 

 

倉庫に眠らせておいた、Lv78 力270 の槍w

鱗が高いので・・・・+4に強化なら、いらないか?(過去に+4に強化でレア燃やしてます;;)

 

 

 

 

 

どうせ凹みついでなので、鱗なしで強化ww

SS撮り忘れた><

 

 

 

はいw成功です^^

 

 

+4は成功しやすいのかな?ww

 

 

 

 

 

しかし非力なうちは・・・・持てないので><

持てる知り合いに・・・・『黒槍+4を超えてるw』だそうです^−^

 

 

 

さてと・・・・

ステ振り直すか・・・・がんばってLv上げて力に振るか・・・

 

 

悩むところです^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19