エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

心蘭的英雄生活

ブログチャンネル
鉄心蘭さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
指名手配・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2100/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 17:15

知り合いに手配が懸かっていたので・・・・・逝って頂ましたw

ごち!w

ぶwww

 

 

 

ついでなので、同じ門の方も手配されてたので・・・

殺って頂きましたw

 

 

 

 

何で獅子に乗るのかな〜って思ってたら・・・

 

 

ぶwww

 

 

 

 

こんな死にかたw

 

 

 

 

 

 

別の角度からw

  亀ちゃん・・・かわいい(*>艸<)

 

 

落ちてますよw

 

 

 

うちも・・・・やってみたいかも^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
先週の出来事U〜合成・強化〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2090/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 18:44

材料もけっこう貯まってきたので久々に合成しましたw

 

 

 

 

黒靴・黒槍・黒冠・・・・

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

;;

 

 

まぁ・・・・いつも通りでした;;

 

 

 

合成・・・・・出来ないな^^;

 

 

 

 

ちょい凹み気味だったので・・・・槍を+4に強化しようと

 

 

 

倉庫に眠らせておいた、Lv78 力270 の槍w

鱗が高いので・・・・+4に強化なら、いらないか?(過去に+4に強化でレア燃やしてます;;)

 

 

 

 

 

どうせ凹みついでなので、鱗なしで強化ww

SS撮り忘れた><

 

 

 

はいw成功です^^

 

 

+4は成功しやすいのかな?ww

 

 

 

 

 

しかし非力なうちは・・・・持てないので><

持てる知り合いに・・・・『黒槍+4を超えてるw』だそうです^−^

 

 

 

さてと・・・・

ステ振り直すか・・・・がんばってLv上げて力に振るか・・・

 

 

悩むところです^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
先週の出来事T〜採掘〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2079/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 18:08

やっと確定申告が終わったwww

先週やった事をまとめてみようかと・・・

 

 

 

心蘭で採掘してもイイんだけど・・・

 

 

 

サブの採掘LvがMAXになったので、とりあえずサブで掘りww

 

 

意外とサブの方がイイの掘れた^^;

まぁ、一人でこもるにはイイかw

 

 

 

で掘ってたら・・・・

 

 

 

そんなトコから掘れるんですか?@@

 

 

掘り掘り・・・・けっこう飽きるからね^^;

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
どれにしようかなw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2109/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/14 21:13

最近、狩りする気がめっきり減です^^;

まぁ、印も切れてるし・・・・リア仕事も微妙に忙しい?しw

ってか確定申告・・・・すっかり忘れてます><

 

 

なので今月は、まだ印入れる気ないですwww

 

 

で、タンスの中に居た霊獣たち・・・

 

 

さてと・・・どれから育てようかなww

 

 

 

一番早そうなのは鷹だけど・・・・

わんこか子供ならLv10から装備できるし・・・・サブキャラ育てるなら子供かなw

 

 

 

 

 

ホントはわんこw育てたかったけど・・・

 

 

血狼ww

 

 

 

このカワイイわんこが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

天狼;;

なんか出ちゃってるよ><

島主・・・お借りしましたw

 

 

↑こうなっちゃうんですよね;;

怖いんですけど・・・連れて歩きたくねぇ〜><

 

 

 

 

 

なんで・・・こんなグラになったんでしょうか?;;

Lv100になると、足燃えて元のカワイイわんこに戻るらしいけど・・・・Lv83〜100まで長いな〜><

わんこは保留だな・・・

 

 

とりあえずメインで鷹wサブで子供かな^^;

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
熊吉が・・・燃えたww [ブログ]  
詳細/おすすめ(2149/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/05 13:23

やったよ^−^

熊・・・・かわいい〜www

 

 

昨日は、お休みだったので朝から狩り・・・・狩り・・・^^;

 

狩り飽きたくらいに熊吉Lv98・99.98%だったので、お昼まで休憩ww

一人でやっても面白くないので、一緒にwww

 

 

熊吉UPですwww

亀ちゃん、いつもありがと(*>艸<)

 

 

グレードが上がりました・・・って時は、まだLv99なんですね^−^

 

 

そしてLv100

 

 

 

熊・・・見た目かわいくて好きです^^

さてと、次は何を・・・・・育てようかなwww

 

 

 

とりあえず、記念撮影w

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10