エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

のんびりルナティア

ブログチャンネル
浅葱紫乃さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
剣ってつぉいw [風林火山]  
詳細/おすすめ(1948/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/21 14:11

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

給料日前の夕飯のメニューには頭を悩ませられる紫乃です・・・

何にしよ〜かな〜・・・

でもココで財布を緩めると貯蓄にも節約にもならなぃ・・・

主婦とは難しいものです。

 

 

さて、最近主人の仕事が忙しいのか、夕飯が遅くなりがちなので

イン時間も遅く・・・

インしてみてPVでもしようかな〜

と思ったら 終わったよw と言われてしまいますた・・・

くそぉ・・残念・・・

 

 

仕方ないので、そのまま血脈へGO!(・ω・)ノ

クエストあるしぃ・・・ とそこに通りかかった青PTの方たちが

手伝ってくれますた。

ありぁと〜  おかげでめちゃ楽にできました!

 

 

その時のザコの片付け方がなかなか素晴らしかったです!

まとめてどーんと!Σ( ̄ロ ̄lll)

MOB集めて竜巻グルグルで少しずつまとめて削っていくでは

ありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

色々みなさん奥義の作り方考えてるんだな〜と感心。

早速主人もやってみてましたが・・・

 

 

練習するそーです。w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ブロガー失格?w [風林火山]  
詳細/おすすめ(1361/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/20 10:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連日ルナティア盛り上がってるようですが

ルナティアユーザーの100分の1でもいいから

風林にщ(▼ロ▼щ) カモ-ンと思っている紫乃です

 

 

狩りにも疲れたし、PVも派手にやってないみたいだし (-ω-)

何せ村に人がいないし!

ログインした所が火山だったし?w

という訳でクエを2つほど片付けて

桃色の兄さまに泣き落とししました。

 

 

 

さみし〜ぉ〜  暇だぉ〜

 

 

という訳で、桃色の兄さま、姐さま達が蒼羽に連れていって

くれました

 

 

とりあえずみんな蒼羽は初めてだったので

最終ボスにご挨拶!

 

 

うぉ!かっちょいい!

 

 

・・・そして即全滅・・・

 

 

しまった・・・

あまりに即死亡しすぎてSS撮るの忘れてたよ〜

 

 

最近SSの撮り忘れが多いですね・・・

後で撮っておけばよかったと思うばかり・・・orz

ブロガー失格です・・・

 

 

次行った時は是非!

また連れて行ってくださ〜い!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
のんびりいこぅ(・ω・) [風林火山]  
詳細/おすすめ(1256/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/19 10:14

朝になってから今日は仕事だっけかな・・・(・ω・)と

確認してしまう紫乃です。(・ω・)

・・・それじゃぁ準備とか間に合わない気もするケド・・・orz

 

まわりが何やらルナティアで盛り上がってるので

(といっても一部ですが)

少し気になったのでDLしてみました。(・ω・)

。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+] って2Gって何w

キャラくらいは作ってもいいかなぁ・・・ (・ω・)

風林でまだやり残してる事あるので

風林しますケドネ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

さてと週末の鬼のようなノルマも無事終了して

57になりました   靴もおそろいです

 

 

塔でのアクセを連日のように処分してます。

 

昨日は経験が上がってからPVに参加しました〜

以前のコメでもいただいてたように棒槍さんへ

あえて素殴りでお約束のアタック!

 

PV中にご挨拶に行くと他の人にフルボッコにされるようです・・・

おもろかったですけどねぃ

 

 

今日は地道にクエでしようかな

狩りにも疲れたのでレア装備とか石とかも集めながら

のんびり行きたいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
強化ってむずかしぃ・・・ [風林火山]  
詳細/おすすめ(1255/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/18 12:20

昨夜したお好み焼きのホットプレートを

朝起きて片付けた紫乃です

 

 

扇強化しましたよぉ〜

実は先日ゲットした時に扇2本でまして・・・

たまたま行ったPTで扇がσ(o・ω・o)だけだったので

2本とも頂いたのですが、

+3までなら大丈夫だろうと思って強化した所

 

 

1本燃えました・・・

 

 

しまった・・・燃やすくらいなら他の扇さんにまわせば

よかった・・・

扇のみなしゃんごめんなさい・・・

ってか3で燃えるなぁ〜

 

もぅ半引退モードに陥ってたので優しい主人がおこずかいより

ロスト防止買ってくれて1本は無事に健在です。

 

主人に感謝感謝。

 

 

という訳で現状の手持ち扇NO1となったので早速交換。

 

 

まぶしぃじぇぇぇ〜

ぶっちゃけ強化ショボイのであまり変わりませんけど・・・

 

強化イベントが来たら地道に上げていきたいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
(゚∀゚)キタコレ [風林火山]  
詳細/おすすめ(1268/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/17 10:37

朝方4時までコハにこもっていた紫乃です。

おはよ〜ございますぅ〜

 

 

ついに念願の55レア扇をゲットしました!

 

 

一緒に懲りずにコハに通ってくれたお友達に

感謝しきれないです!

週末は頑張って狩りをして、石をとりあえず集めないと

強化でけまへん・・・

 

強化して光ったらSSあげますね〜

いやぁ超うれしぃ〜(*ノωノ) イヤン

頑張って石集めしま〜><ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
浅葱紫乃 02/18
ミンメイ 02/17
ぽてこ 02/17
浅葱紫乃 02/17
ルナミーヤ 02/02