エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
111lvUP [lvUP]  
詳細/おすすめ(3511/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/26 14:42

 

よぅやく111lvUPです。

 

ペット育てながらだと、しんどいデスネ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
門派階級更新 [門派]  
詳細/おすすめ(4734/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/08 20:57

 

以前掲載してヵら色々変動ありまして、

更新致しました。

 

増えた人、減った人、lvが上がった人、あまり上がって無い人

 

以前の階級と比較して色々御想像下さいw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
私信 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3634/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2009/04/04 23:12

長らくブログ更新をSTOPしてました。

 

こんなブログでも期待してくれてる方が多いらしく、更新してないのにも関わらず度々閲覧して頂いてる様で、

順調にブログランキングが上昇傾向で御座います。

 

さて、

 

振りかえって。

 

 

 

 

とある人の勧めで、このブログを始めました。

 

 

最初はブログなんて日記的なモノにまったく興味が無く、やる気ゼロでした。

 

ブログを眺めてると、ASHサンやマキさんやリウさんが既にかなりの勢いで更新してて、よく続くなぁ。と

眺めてました。

 

 

ある時 「鎮さんもブログ書いてみなよ。 絶対面白いの書けるよw」

 

と言われ、日記らしきモンを書いてたんですが。

 

毎日そんなにネタがなく、放置してました。

 

するとASHサンヵら「早くブログを更新しなさい」 とお達しを戴き苦し紛れに始めたのが、

 

ネタシリーズです。

 

 

他の方のブログを眺めてると、意外と誰もGIF動画や合成画を使って無い事に気づき。

 

んじゃ俺は動画と合成をメインにしたブログに挑戦しよう! と

 

始めて今に至ります。

 

 

色々ありましたが今でも何とヵ続いております。

(異常に大きい動画がランキングした為に、重くてブログ入り口がフリーズする! とお叱りを受けた事もありました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自暴自棄さん

 

貴方のお陰で始めたブログは今でも続いてます。

面白いモノが書けてるでしょうヵ (´・ω・`)

 

 

 

PS. 暴サンのブログにコメントしなくてゴメンね。

   なんと言うヵネタブログにしヵ反応出来ない性質なのでスルーしちゃってました。

   また暇が出来たら堀で遊びましょうw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
都城戦激乱! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3524/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/04 21:57

平成21年4月3日に都城戦を行いました。

 

全員初めてなモノで戸惑いの中スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

都城戦って守備側は開始と同時に城内部へ強制ワープさせられるんですね

 

放置してたサブまで城の中に待機してて驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで入り乱れての戦いになりました。

 

 

 

 

上にある5つのが天狗像、雷神像、風神像、天鬼守護像、天鬼像オブジェの破壊と共に黒くなり。

 

その後、玉璽の争奪戦になります。

 

 

 

       が

 

 

 

今回は制限時間内にオブジェを守り抜いた為、争奪戦を待たずに終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

  双璧の虎・精霊祈志・鎮魂華連合

 

       初勝利GETです!

 

 

自分の中では勝手に、【双霊華連合】と名付けてました。

 

 

勝利連合には賞品として

 

宝石箱3個と玉璽をGETしました。

 

 

 

宝石箱は各門派で山分けしまして。

 

玉璽は連合総門主の手に渡る様です。

 

玉璽は今の所交換不可らしく、

 

今回めでたく、ゆうゆサンがGETしました。

 

 

 

ご覧の通り結構なスペックで、指輪扱いとの事です。

 

このアイテムはスペックだヶじゃ無く、装備すると素敵な効果が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ綺麗ですね b

 

 

 

 

 

 

  皆様、お疲れ様でした!

 

 

 

 

記念撮影です

http://blog.mgame.jp/main/photo.do?blogId=1572&logId=62918

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
109lvUP [lvUP]  
詳細/おすすめ(3371/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/25 08:06

lvUPしたんですが。

 

今回は動画を撮り損ねました。

 

最近イベの経験UP中である為、レクレンジャーの更新滞っております。

 

なんヵ作成してる時間が勿体無い気がして。

 

と言う事で今回の記事もアッサリしたモンになりました。

 

どれだヶ期待されてる方が居るヵ判りませんが。

 

余裕が出来たら更新したいと思います。

 

とりあえず転生まで@1lv! 気合で逝きたいと思います (`・ω・´)シャキーン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10