エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みなさんこんにちゎ、御元気です... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3592/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/05/18 21:44

僕は元気に浪人してます

 

まぁ、そんなことはいいんだ

 

生放送楽しす

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
もうすぐ高3終わりか(´・ω・... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3701/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/28 19:11

あっちゅうまやったゎー

 

1月の終わりから自宅学習やったのに、毎日学校通ってひたすら英語とかきつかった

 

まぁ、最近じゃ入試終わって結果待ちだから

 

毎日遊んでるんだが・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ハマッた・・・ハマッちゃった♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3769/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/09 21:56

モブストライカー・・・・知り合いの生主からススメられたのョ

 

http://ja.mfga2.com/family/u3tegg

 

と、いうわけで・・・・↑ファミリー募集ー

 

ツイッターかミクシーのアカあればすぐできるのよー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
今夜は眠れない(キリッ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3674/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/18 21:18

そう、今夜もGACKTです

 

ニコニコ生放送の公式生放送です

 

ライブです!!

冬だ!Xmasだ!コメントだ​!不安だらけの13時間ぶっ通​し生放送!

 

番組内容はコチラ

 

24:30〜25:30がもう・・・・待ち遠しい(´・ω・`)

 

「自分ギリギリやで!! 〜PART2〜
ダウンタウンの浜田雅功が再びニコニコに登場!
テレビじゃ語られない超ギリギリ生トーク連発!!」

見てるけど

 

待ち遠しい・・・

 

とりあえず、misonoの元彼話が悲惨

 

エリカ様の秘話がパネェ

 

みんな、GACKTのライブ見ろよ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
ニコニコ公式生やべぇ!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3569/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/16 00:12

放送と同時に書いてます(´・ω・`)

 

GACKTがガクポと一緒に歌ったり、鼻歌歌ったり

 

運営に無茶振りして賞金20万増やしたり

 

投稿されてない作品まで見てるの話して(バタフライとか)・・・・

 

感動.+:。(´ω`*)゚.+:。

 

メガネ2人が相変わらず五月蝿いが・・・・

 

また歌ってるぅうううううううううううう

 

やばい、体火照ってきた・・・・

 

GACKT可愛いwwwGACUTOとかGAKUTOとかつったやつタヒね

 

【GACKTが】がくっぽぃど【歌ってみた】 とか投稿するか、アルバム発売とかしてくれんかなぁ

 

え、具体的な話しだしたwwwww

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・濡れt、ゲフンゲフン

 

エピソード0を個人的にレコーディングしたい、だとぅうううううううううう?!

 

「ほんとに聞きたいの?」とかwwww

 

聞きたいです(キリッ

 

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

 

「CD出したら買うの?」

 

アルバムと同じ金額でも買います(ガチで

 

「やるんだったら、選んだ曲は全部やるよ」

「一曲でもムリだと思ったら出さないけどね」

 

うん、可愛いよGACKT

 

「とりあえず、やってみるよ」 ktkr

 

っちょ・・・・GACKTが本気になったぞ?!

 

「すげぇクリエイターいっぱいいるんだから、みんなでやれよ」とか、かっけぇええええええ

 

「がくっぽいどっぽくないど」wwwwwwwwなぜならGACKTだからですwwwww

 

特設ページだと?!www

 

制作途中のVTRも上がるだと?!

 

生中水曜で報告なぁ・・・

 

とりあえず 「雪月花 ーThe end of silenceー/斬〜ZAN〜」 買うか

 

え?「雪月花のPVとか上げていい」 「コメント見せてね」 「みんなの感想ききたい」

 

え?ガチで言ってるよ、ガックンwwww

 

ところで やまだサン、ラジオ遅刻だね GACKT優先のその息やヨシ

 

っと、GACKTがJ-POP語りだしたぁあああ

 

ヤッバイ ヤッバイ 漲ってくるwwww

 

今年の流行語、ジパングロックに変えようず

 

MOON再来、二年後に大規模ツアー宣言ktkr

 

そーいや、公式生延長してる・・・・運営GJ

 

徹夜でも付き合うぜぇええええええええええええええ

 

PVの作成話も・・・・あぁ、もう・・・・GACKT萌え・・・って、え?

 

金曜の13時間耐久生でGACKTが生ライブぅううううう?!

 

いいだろう、土曜は学校休む

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック