エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アフェリエイト??? [ブログ]  
詳細/おすすめ(4161/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/06 22:22

んと、クラスのヤツにアフェリエイトなるモノをやってみんかと誘われたんで

とりあえず、ヤフーでブログ作ってみたw

 

アドはココよ〜クリックしてみぃ〜

 

半分以上、広告収入とか言うのが目当てでわなく

Mゲームに登録するのがメンドイからって俺のブロみない

リア友のためのもんだけどネ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
All Hail Britan... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4078/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/02 22:40

 

まぁ、題名は置いといて・・・・・

別に、特番がうざったかったからって訳の当て付けじゃないんで・・・・・

 

まぁ、本題♪

 

ダイヤ探しイベってどうやんの?

 

なんというヵ・・・・過去に見つけたことある方、どんなカンジだったのか教えて!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
(`・ω・´)シャキーン [ブログ]  
詳細/おすすめ(4019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/29 22:34

題名にはあんまり意味ないのよ〜♪

 

ただね・・・・・

 

中間テストの平均が70切っててヤバィ02みたいなぁw

 

やっぱ・・・授業中寝てたんと、考査範囲発表後もゲームしまくってやのが不味かったのネ

 

うん・・・・えと、たぶん期末考査からはホンキ出すハズなんで(ハズッテナンヤネン)

 

狩りしません、PCの電源入れるのもやめ・・・・たいですw

 

最後に、鎮サン以外に問題〜なぜなら鎮サンにはもう出した問題だから〜

 

蒼天已死 黄天當立 歳在甲子 天下大吉←は何のスローガンでしょう?

 

対酒当歌 人生幾何←は誰がいつ頃に作った短歌でしょう?

 

父精母血、不可棄也←はどこのメチャ02イケテルお兄さん(オジサンイッチャダメ!!)の言葉?

 

硬いんヵ軟わぃんヵょぅわからん内容やけど、今日ゎここまで!!おやすみ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
テスト期間終了〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4042/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/24 14:26

中間考査と全統模試やっと終わったさ〜♪

 

コレで思う存分狩りまくれますw

 

・・・・そこ、おとつい位からガン狩りしてたとか言っちゃだめよ〜

 

・・・・・・(1,2学期の予定表を見る俺・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

英検と漢検がまだあるやないかぁ!!

 

英検は・・・・準二・・・・漢検は・・・・・二級・・・・・

 

三級や準二のときみたいに勉強なしって訳にはいかないのヵ・・・・・ウツダナ

 

昨日、全力30日入れたばかっだし・・・・90までガン狩りします!!

 

漢検終わってから(英検の面接ゎ?)92に、ってか火山取ります!!

 

なので、火山習得クエ情報、またはクエが収集系の場合はそのアイテムを募集!!

 

あぁ・・・・後半の三行で今まで備蓄してた力の全てを使い果たしたカンジ・・・

 

朝ごはん食べてから今まで、ずっと学校で模試だったんで昼ゴハン食べてこよ・・・

 

んで、その後は岐路祭霊を単価5k、1セット50万で売り払って・・・・ガン狩りb

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
俺も彼女ができました!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3984/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/13 19:10

ホントにゴメン・・・・これ、地雷ですw

 

ルール* 

見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =  

学級委員をやったことがある     【X】

長(男)女である             【○】 
相談されることが多い           【O】 

お年寄りには必ず席を譲る      【○】

成績は中の上より上           【○】 

 

丸の数【4】個 

 

= B  =

何もない所でよく転ぶ          【O】 

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【O】

好きな色はピンク            【O】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【X】 
何か集めているものがある      【○】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

                                    

丸の数【5】個 
 

= C =  

初対面の人と話すのが苦手  【O】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【×】
人前に出るのが苦手      【×】
校則は破ったことがない    【×】

細かい作業をするのが好き  【○】

 

丸の数【2】個

 

= D =  

女友達より男友達が多い  【X】

声が大きいとよく言われる  【△】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【O】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える!  【O】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【3.5】個 
 

= E =  

年齢より2歳以上年上に見られる       【○】
1人でいるほうが楽                 【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】

自分はめったに怒らない            【O】
早く結婚したい                  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

 

丸の数【5】個 

 

結果

 
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

 

BとEが一番多い・・・・天然で大人???どんなんだよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック