エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋人できました [バトン]  
詳細/おすすめ(4370/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 09:31

見たらやらなきゃならない地雷バトン。

 

あぁ・・・久々に踏んじまった・・・・アクさんとこだからって油断しすぎた・・・orz

 

 

題名は「恋人できました」とする。

 

 

☆Q1 理想の恋人像を教えてください☆

適度に可愛い俺より背の低い子で、俺を束縛しない子・・・
☆Q3 あなたが惚れてしまった(しまいそうな)シチュエーションを詳しく☆
言わなきゃダメなんだろうなぁ・・・・・

物事に一生懸命に取り組んでるのを見た時かにゃぁ〜?

☆Q4 今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを。☆

とても男だけでは行けそうに無い「甘んまぁぁ〜い」って叫びたくなるようなトコとか、かにゃ?

・・・二人っきりで〜とかナインデスガ
☆Q5 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってほしい?

Gacktの曲5曲くらいいって・・・そのあと西川さん(T.M.Rな)のを6曲くらい・・・

相手には・・・・可愛けりゃ許すb

 

☆Q6 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?

つなぎたくても、初めてなら緊張でつなげないかにゃ・・・(初心ダナ


☆Q7 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?☆ 

ん〜・・・・久々に不味ったな・・・どっか泊まるかw

みたいなw最低でも他に2人いるから安全だしな・・・・


☆Q8 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?☆
告白かぁ(*゚。゚) ボー
遠まわしにやってるような気もしないでもないんだけど・・・・どうだろぅw


☆Q9 振られた時、その日はどう過ごしますか?☆ 

カラオケでひたすらGacktの曲歌う・・・w


☆Q10 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか?

|好きになりかけならいるかにゃ
☆Q11 その人は友達登録に生息しますか?

いないにゃぁw

☆Q12 このバトンは誰に回しますか?

地雷なんだろ?ダレにって指定できないw

けど、敢えて言うなら・・・・GONNとかPrinzessinとかいちにいとか・・・かにゃ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
GONN君&萌えLOVEちゃん... [バトン]  
詳細/おすすめ(4445/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/23 21:07
初音ミクのメルト(萌えちゃんのブロ見て気に入ったの♪
 
朝 目がさめて
真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って 前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対にいえない… だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの


 天気予報が ウソをついた
 土砂降りの雨が降る
 カバンに入れたままの オリタタミ傘 うれしくない
 ためいきをついた そんなとき

 「しょうがないから入ってやる」なんて
 隣にいる きみが笑う
 恋に落ちる音がした

 メルト 息がつまりそう
 君に触れてる右手が 震える
 高鳴る胸 はんぶんこの傘
 手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
 想いよ届け 君に


お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!


メルト 駅に着いてしまう…
もう会えない 近くて 遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを抱きしめて!
…なんてね
 
定番やないか!!、みたいな歌詞もあるけど・・・・よくね?w
いやさ・・・・マジでCD出ねぇかな?www
出たら速攻で買う♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
㋪確保〜ww [バトン]  
詳細/おすすめ(4778/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/31 18:03

先ず言っておこう・・・・コレは地雷ですwミッチャッタラしなきゃだめよ?w

 

『誰だ、お前は!?』

しがない高校生


『そこで何をしている!?』

キーボード叩いてる


『お前の右手に持っているのは何だ!?』

何も持ってませんが?w


『誰を狙っている!?』

鬼魂番付で俺より上の方、全員の首w


『行きたい場所は何処だ!?』

伊勢・出雲・道後温泉・地獄温泉・グレートブリテン島


『他に要求があるなら言いなさい!』

アバロン島の場所教えろw


『本当にそれでいいんだな!?』

知ってんだな?なら、今すぐ学会に発表しろw世界の歴史がリアルに変わるゾw


『お前の人生の目標は何だ!?』

ん〜・・・・気に入ってるヤツラとできるだけ長く楽しく過ごす事w


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

逆の方に行くことしかしてないなw


『そうか』

うむ


『お前の横に何がある!?』

伊予柑のタップリ入ったダンボール二箱とハロゲンヒーター


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

ファミマ


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

宇治山田駅近くのまんぷく食堂のおばちゃんが作った唐揚げ丼がイイw


『では、最後に合言葉を言え!』

ここではっきり言っておく。あなたがたのうち一人が私を裏切ろうとしている。

 


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

仲間は決して売らぬぞ、ノイエ・ヴァティカーン!!

 

世界各国のキリスト教徒の皆さんごめんなさい・・・・マタイの福音書とかからパクリました・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
Vertrag……! [バトン]  
詳細/おすすめ(4518/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 18:53

ルール

・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える

たりぃなぁおいw


「名前言え」

衛宮切継

「はっ、なにそれ」

偽名ですが?w
「じゃあ誕生日」
三月三十一日

「うわ、中途半端だなぁォィ」

そだな、後二日遅けりゃ中3ってかなり中途ハンパだねw


「ハイ次血液型」

Aですが、何か?w
「うわ、まじでー?ありえねぇ」
良く言われるよw


「はっ。じゃあ、今何歳」

・・・忘れたw永久の18歳で・・・(マテヤw
「ふーんあっそ。老けて見える」
今年で35の叔父さんと間違われるよw



「じゃあ、好きなもの」
・・・・・甘味(スナック菓子を除く

「へえー趣味悪すぎ。」
お前は、甘味嫌いなのか?


「じゃー嫌いなもの」

辛い物と**と****と諸葛*と・・・・・・

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
・・・・ソカ

「どこ住み?」
香川


「うわ;」

・・・・イノシシけしかけるぞ?
「職業」
学生(高校生だけどバイトはしてないぞ・・・


「ふーん」
お前は?


「性格は?」

享楽的非暴力的異性愛原理主義同年代派の浮き沈みの激しい性格
「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」

自意識過剰ってより・・・・常に浮いてる状態じゃね?、って言われるが?
「ごめんロZ(←棒読み」
何故謝る?w


「好きな音楽」
ジンにGacktの曲全て、T.M.Rの曲全て、浜省・・・・・etc...  

「これのどこがいいの?」

ジン:面白い ジン以外:カッコいいし、曲もイイ

「マジ趣味悪いね。」
全国のV系ファンと浜省ファンに謝って来い

「ごめんって。」
謝って来いw



「じゃあ、ヒトコトどうぞ」
Web of night-Eng ver.-を歌舞伎町の裏路地で60デシベル以上で歌えば許す

「日本語はちゃんと使おうぜ」

↑の文の意味が分からないなら、悪いことは言わん・・・・人生諦めろ
「じゃあな」
うむ、二度と俺の前に現れるなw

「回す奴5人言え」
terub

おたけ

チィの字

陛下

竜さん

敬称略(一部)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1


ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック