エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

4samaのブログ

ブログチャンネル
4samaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近のキューブと連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1561/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/31 04:20

 

いろいろ工夫してやってます

 

まずチャット枠を下まで下げて、右によせて、Lで消してます。

 

高いか低いかすぐ忘れてしまうからのぉ;;

 

それと島さんに教えてもらったP座標(これかなり便利!△!b)

 

M2419の下2桁が今いるところで、最初は19

 

例えば13の部屋なら32、4の部屋なら23と表示されるらしい

 

19を引けば今いる部屋がわかり、

どこにいるかすぐ忘れる俺に、非常に優しいです

 

B押して画面下にかばん出して、移動キューブでたらすぐ押せるようにしてます^^

 

ちなみにこのSSは

1発ツモ連続して嬉しくてとったw

 

 

 

連合戦は作戦ミスって0%;;;;;;;

 

次がんばろう><ごめん

 

 

スレイブ育成は放置のみでがんばってます^^;

 

今育成中の暴力団殺し屋A54

 

放置中に何回か死にそうになってたけど

 

しぶとく生き残ってますww

 

キューブも飽きてきたし、槍になろうか考えてこいつ育ててたけど

 

手裏剣買えんし^^;まぁのんびりやっていきます^0^

 

位置ずれで即効上がりそうだけどね・・・

 

 

そして・・・・

 

p90破損5失敗><><><

 

このp90さ

破損16枚食ってますよぉ・・・・・・・・

 

確率的には@4でW名人になるはずなんだけどwww

 

まぁ・・・・お金また貯めます><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
^〜^; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1600/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/26 04:18

 

なんかLvあがったw

 

そして・・・・・・

 

 

 

こんなキューブ専用のステ;;;;

 

スレイブもまた育ててます^^

 

のんびりやってますよぉ^0^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
なんか荒れてますな(;´д`)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1730/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/17 05:02

今日も84さんと狩りにいったよぉ(*´д`*)

 

84さんはLvと武器でもっとロストが楽しめる^^

 

ってこんな時間に公式HP見たら・・・・・

 

 

 

ああ^^;天下一のあれか

 

(以下個人的な意見です。神経質の方読まないで(;´Д`))

 

 

 

 

 

まぁ確かに俺も撃たれたし仲間も撃たれたけど

 

みんなそんなに気にしてないんじゃねぇの?

 

暴言も、ほとんど荒らしてた奴に対しての暴言だったし

 

色んな意味であいつ以外に皆イライラしてたと思うよ

 

だからといって、pkしていいとは言わんけどw

 

でもpkされて殺されたくらいでなんなの?

 

会場で死体放置してて、本当にそこまでの妨害になってたの?

 

あいつは初めから妨害しようとしてたの?

 

このゲームやっててさ、非常に思うんだけど

 

硬すぎない?

 

あ^^;俺の考えのが硬いっていうのもありまするがw

 

ある事が起きれば皆して追い込んでなぁ^^;

 

気に入らない奴は裁くのですか?

 

ボルネオもそうだし、PDAもそうだし

 

せっかくなんか縁あって、同じゲーム選んで今までやってきたのに

 

もうちょっとこう助け合ったらどうなの?

 

あんなんで首ならうちの連合員半分首だぞwwwwwwwww

 

(もちろん俺は即クビちょん;;)

 

ここまでいってなんですけど

 

酔っ払いの戯言だと思ってね(;´Д`)

 

まぁ・・・・もっと楽しくいこうよ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
また・・・・・・・(;´Д`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1692/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/16 11:06

葵4級正規おっこちた

 

もう何回目だろう><

 

運がなさ杉

 

先週はぎりぎりひっかかってた(148位くらいでw)

 

先々週はおっこちてた

 

なんかあんのかな^^;これ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
スレイブ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1821/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/20 02:42

結構いろいろ育ててきたけど

 

ARにあったスレイブ知りたいっす(;´Д`)

 

俺本格的に育てたのが単発系ばっかなんで><

 

 

 

でも同じ範囲系攻撃だとやっぱかぶるから

 

スレイブは単発系のがいいのかなぁ・・・・・

 

単に効率望むのなら

 

やっぱ帽子か棒使いかのぉ@@@

 

勝手にばしばしやってくれたほうがいいのかもなぁ^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20