エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

taviviの色々ブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
無人島に一泊してきました。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1374/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 18:22
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の昼から、本当の無人島に行って来ました。
今回の目的は、ずばり「サバイバル」です。
なので持ち物は、(水6ℓ)(包丁)(釣竿)(鍋)(米)(ナタ)(トイレットペーパー)(スコップ(小))をぐらいで十分でしょうって事になりました。
無人島に着いて一番最初に思ったことは、「音がない」でした。
波も無いし、何も無いところなんで本当に無音でした。

早速自分らは、火を起こすために、薪集めを開始し実際に火がつくのか試したら、見事につきました。
でも実はそれは、「着火剤」があったからでした、、、、

その後、釣りを開始したんですが、わずか2投で珊瑚に引っかかり針がなくなっちゃいました。釣りは、終了です。

ご飯が無くて、「やばいなぁ?」と思ってたら、なんと一緒に行った一人が、「ベーコン、ソーセージ、卵」を持っていたんです。本当に助かりました。見事に完食でした。

日もだんだん落ちてきて、夜に向けてキャンプファイヤー用に木を積んでいきました。
そして、いざ点火してみると、結構しょぼかった。

でも、その後周りの火がだんだんと小さくなってくると、今まで見えなかった、「星」が空全体に見えました。
しかも、流れ星も何回も見ることが出来ました。
こんな経験は、街中では絶対に出来ないなぁ?!って思いました。その後、海に足をつけて歩いてみるとなんと「海ほたる?」が歩くたんびに、青くキレイに光ってました。

その後は、みんな疲れてたためにいつの間にか就寝!

そして今、無事に帰って来ました。

今回の無人島ツアー?を終えての感想は、全体的にきつかったけど、最高の経験をしたなぁ?!って心から思いました。

無人島でサバイバル経験をしてみたかったら、一声かけてね。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ミャンマー。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1383/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 18:20

 

 

 

 

 

 

今日は、ビザの関係でミャンマーに行って、そしてプーケットにちょうど帰って来ました。
行く前に、会社の同僚に「マジでミャンマーやばいよ!」って散々言われてたので、ちょっとドキドキしてました。

しかし、いざ着いてみてビックリ。
案内されたのは、超キレイなホテルでの昼食!
しかし、頼んだのは「エビチャーハン!」でした。

食べるのが早い自分は、時間が余ったのでホテルを見てみると、「カジノ」「デューティーフリー」「プール」など、設備は完璧。
こんな良いとこに来て「騙されたかなぁ?」とか思ったんですけど、その後も何もなく、無事にプーケットに帰国。

感想は、ミャンマーは「ヤバイ」じゃなくて「楽しかった」です。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ここ、2日はすごかった。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1369/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 18:18
 
 
 
 
 
パーティーは、大盛り上がりで朝まで続きました。
クラブもほぼ貸切状態に、なってましたよ。
やばいやばい。

そして、昨日はうちの社長のビックバースデーでした。
これもやばくて、総参加者は約60人?最後のほうは、みんな参加してるかんじだったっから、わからない、、、、、
本人も最高に楽しんでたので、よかったです。

俺もあんな誕生日にしたいなぁ?!って心から思いました。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
大会最終日! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1362/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 18:16
 
 
 
 
 
 
今回のカタ・サーフィンコンテストは、全部で3日間ありました。自分も出場したんですけど、結果は、、、、、、、、、、
一回戦で見事敗退しました。皆さんすいません!

3日中、2日は晴れました!しかも波もなかなかあり、最高だったんですけど、1日目だけは、、、、、、、、、

今、最終日を終わってこれから、ジャックダニエル主催のパーティーがあるんで行ってきます!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
明日は [ブログ]  
詳細/おすすめ(1395/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 18:15

 

 

 

 

 

 

 

自分の会社主催のサーフィン大会に、出場します。
100人くらい出場するみたいで、
みんなうまいみたいだから、不安だな!

でも、本番には強い自分を見せてやる!
応援してね。さらにがんばれるから、、、

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 


ブログチャンネル
taviviさん
ゲストブック