エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
だらだらだらだらだらだら… [ブログ]  
詳細/おすすめ(3151/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/22 20:10

めっきりLostやる気なくなってるリトライです。

MHP2Gも結構面白いんだけど、未だLostもたらたらと…。

 

ふぁにぶれ帰ったら多少やる気回復するかな。

でも対人の腕も微妙だし、たいして役たたんしなー。

とりあえずLostの目標はLv9RFをプロに(今アマ)。

あとは変異化だな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
はっぴー辞めて、はっぴーに入る... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3127/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/13 00:44

こんばんみ。帰省わくわくのリトライです。

 

はっぴーの人はなんかどうもINしても居ないことが多い。

放置してる人や、頻繁にINしてる人も時間帯が違うんだろうね。

 

ベホイミさん、うぇsさん、69さん、サヤさんとか結構チャットする人もいたんで迷ったんだけど、IN時間のかぶる、ふぁにぶれへ帰ろうかな。と。

 

ふぁにぶれも最近、INする人が減ってると聞いてたんだが、連合戦の進め方が好きなんだわね。紫電の戦い方に似ているかもしれん。

そんなわけで先々週、はっぴー脱退…。あぁFが超なごりおしい…。

 

さーて、いっちょ古巣のふぁにで暴れたりますかと思ってた矢先、ワールドリーグ対戦カード発表…。

 

ちょww

 

ふぁにぶれおらんやんww

抽選はずれやがったな…。

 

もう終焉のLostでこのイベントは参加したいぞ…。

 

…!!

 

はっぴーさん出場しとるやないですか!

 

恥を忍んで

 

 

出戻ろう…。

 

 

そんなワケで初戦を戦ってまいりました。

旗も一個とってきましたよ☆

 

 

でも俺、実家帰ってて肝心のアチャー戦でれません…orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
だらだらとLost [ブログ]  
詳細/おすすめ(3220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/01 21:25

早くもモンハンに軽い飽きを感じつつあるリトライです。

装備揃うまでだるいよねー。早く大勢で狩りしたい。

 

Lostのワールドリーグは個人的にかなり変な条件だと思ってるんだが、

その条件で一位を狙うからこそ価値があるんだ。と前向きな考えの人も身近にいる。

 

俺としてはハオさんの考えにほぼ同意見。

男らしく無断転載!しようと思ったけど許可とれました。( 出展 同人超 )

 

↑(全く見えんね。ここがハオさんのページhttp://www2.odn.ne.jp/kuribee/。)

最初のキャッシュアイテムについては答えが解っていて聞いています。
とりあえず確認してみたというヤツですね。

待機所から競技MAPへ移動後、偵察やら初期配置やらを考えると、2〜3分前には
競技MAPへ移動しておきたいですので、10分の課金アイテムでは途中で切れます。

これを回避したかったら、10分の試合の為に30分効果がある高級を使えという事です。


次の質問も、答えはそうなるだろうと思っていました。
自由に出入り出来るなら補給の問題はない訳ですし。


問題なのは3つ目。
サブとどこ銀を使った補給方法です。

これは補給のしにくい場所などで使われる必殺技なのですが、ワールドリーグでは
これを封じてきました。

ログアウトで退出ってマジですか!?
というか、この方法で何とかしようと思っていたので、いきなり計画が狂いました。

正直、この方法を封じてくるとは思っていませんでした。

何故なら・・・これだとエラーで落ちても失格なんですよ。


ロストにおける最強連合の条件

〜その1〜
出場の抽選に生き残れる強運を所持している事。

〜その2〜
連合長はリアルよりゲームを優先する強固な意志を所持している事。

〜その3〜
課金アイテムは上級(効果30分)で揃えられる資金を所持している事。

〜その4〜
エラー落ちのしない高スペックのPCを所持している事。

〜その5〜
対人が得意な人の為に自らのビールを差し出す補給要員を確保している事。

〜おまけ〜
対人能力があり、旗取りの仕組みを理解している事。

 

 

以上。ハオさんの日記からパクっちょしました。

 

 

 

 

条件は皆、同じ。

その条件の中で一番を目指すことこそゲームに参加することであって、

文句言うのは違うんじゃない?って人もいるだろうけど。

 

 

本当になんの最強を目指してるんだろうね。

 

対人で俺TSUEEEってイベントも楽しめない人が多いだろうけど、

最強の連合ってのはこういうので決めてもらいたくはないな。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
モンハンぽーたぼー2G [ブログ]  
詳細/おすすめ(3112/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 22:01

PSPと共に購入…。

INが減るかもしれん…。

 

こんばんみ。週末プレーヤーは嫌いだったリトライです。

 

ゲームショップで質問した女の人が

「えへへ。私も持ってるんですよ。」

って感じよく説明してくれたんで、様子見のつもりが買ってしまいました。

無線ルーター買えば完全体ですね。

 

…会話が不可能って点がすぐ飽きそう。

 

でも仲間は全員、大学のときのメンバー。

Lostより燃えてしまいそうですYo!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
エタニティ対人主要プレーヤー(... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3174/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/13 16:31

続き。まぁ相性や、友達補正はあるけどな!

 

1.名前(現役or引退)、2.対人能力、3.ファイトスタイル、4.コメント

 

 

はっぴーらいふさん

 

1. 優梨さん(現役)

2. 命中B、回避C、総合C

3. 3丁ライフル、3丁ショットガン

4. 装備が豪華。連合戦は対人、指揮、破壊に大忙しです。

 

1. Wesleyさん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ライフル

4. 俺と互角の実力といったところ、本人曰くブランクがあるんだそうな。

 

1. rockyouさん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 剣

4. わりとええ動きをしはります。

 

1. mameさん(現役)

2. 命中?、回避?、総合?

3. ?

4. 対戦したことあるはずだけど、覚えてないっす。

 

1. ミナツキサヤさん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン、3丁ライフル

4. 集団でも、タイマンでもかわらず実力が発揮できる人。個人的に集団だと強く感じます。

 

 

ふぁにぶれさん

 

1. KUMUMUさん(休止気味)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン

4. 我が永遠のライバル。

 

 

フリーメーソンさん

 

1. えでんさん(現役)

2. 命中B、回避C、総合B

3. 3丁ライフル、3丁ショットガン

4. ショットガンが強力!連合戦だと威力重視でライフルのが多いようです。

 

 

BLUE SOULさん

 

1. ぷぅにゃんさん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン

4. デスマではあまり見かけませんが、たしかな実力者です。

 

 

らぶでぃぷすさん

 

1. 麻宮ハルイさん(現役)

2. 命中C、回避B、総合B

3. 3丁ショットガン

4. 知る人ぞ知る、らぶでぃぷす対人最強プレーヤー。手強いです。

 

1. 棗千百合さん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン

4. 実力的には俺と似たような感じですが、モチベで上がり下がりの多い人です。

 

1. まがりんさん(休止)

2. 命中C、回避C、総合C

3. アサルトライフル

4. ちょwアサルトライフルに殺されるんですけどw AR使いの中では屈指のPS。

 

1. たくとまと(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ライフル

4. 落ち目気味の俺とほぼ互角。タイマンなら勝つけど集団だとおされる感じ。腕をあげたの、たくちゃん。

 

 

RowdyHawksさん

 

1. blackさん(現役)

2. 命中B、回避B、総合B

3. 3丁ライフル

4. 対戦経験が少なくうろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

 

1. ラクナさん(現役)

2. 命中B、回避C、総合C

3. 3丁ライフル

4. ジャンプ撃ちの名手。でも着地に隙が…。

 

1. 神龍神さん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 剣

4. タイマンで戦い、実力的には同じくらいかな?って印象をもってます。

 

 

その他の連合さん

 

1. stackさん(現役)

2. 命中A、回避B、総合A

3. 3丁ショットガン

4. かなりの使い手です。まだ多少攻撃があたる印象。

 

1. クロノスさん(現役?)

2. 命中B、回避B、総合B

3. 3丁ライフル

4. 凄い気分屋。強い日はまじ強いです。狩り嫌いのためレベル低め。

 

1. 角膜釈迦さん(休止?引退?)

2. 命中B、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン

4. ショットガンを連射するスタイル。色々、装備を持ち替えてましたが、個人的にSGが一番強い印象です。

 

1. 二刀流武蔵さん(休止?引退?)

2. 命中B、回避C、総合C

3. 3丁ライフル

4. 自分と似た待ちのスタイルのように思います。

 

1. 0091さん(現役)

2. 命中C、回避B、総合B

3. 剣

4. 色々変化する人ですが、今のところ人間で剣のようです。ワープが得意なプレーヤー。個人的にはショットガン時が最強だった気がする…。

 

1. 涼風77さん(現役)

2. 命中C、回避C、総合C

3. 3丁ショットガン

4. ジャンプが早く、攻撃もだいたいは空中で。地面に立っている隙が少ないので当てづらい。フェイントはそれほど多様しない印象。

 

1. 百虎王さん(現役)

2. 命中B、回避B、総合C

3. 3丁ライフル

4. 強い人ですが攻撃がたまにあたるので、この評価。相性かな?

 

加筆修正はぼちぼちやっていこうかと思います。

あとフロンティアがメインと聞いた人ははぶいています。

 

 

あとがき

 

同じ人が何回もみたのか、色んな人が見てくれたのか閲覧数が増えて嬉しい限りです。

とりあえずこの晒しブログは新しい連合や名前を変えた人。

サブの人なんかは確認しきれてませんです。

 

アチャーさんなんかでも、まだまだ強い人がもれてるみたいですし。

身内デスマ主体の、知る人ぞ知る。って人も確認が難しいですしね。

 

あくまで一度は手合わせしたことある人だけ書き連ねてるだけの不正確なものです。

 

腕の落ちた人、あがった人もいるでしょうが、俺が戦ったときの印象でこの表は止まっています。変更めんどくさくてほってる人もいますしね。

 

まぁ、そんなわけで参考程度に長し見てもらえればなって感じだす。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20