エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5/24マイナー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2857/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 12:56

金曜の夜飲みに行って、土曜ぼろぼろだったリトライです。

日曜の今日は寝すぎからくる放心状態にあります…。

 

昨日のマイナーは無事突破。

RFと火炎両方もってでたんですが、火炎は凄いですね。

建物があっというまに崩れ去ります。

 

対人の方はマイナーはPCのスペック差がそのままでてるんじゃないかと思います。

上手い人はやっぱ性能いい人多いんじゃないかな?って思います。

画面から消えますからね。どこ撃っていいかわかりません。

こちらが殺されるということは相手からは見えてるようですね。そんな感じです。

 

マフィア最速トライアルに参加したんですが、1秒くらいで死亡。

火炎使うには体力うpか、防御力がもっといりますね。

スペック上、人だかりの中にいると敵の攻撃がうまく表示されないんですよね。

そもそも課金をもとめられる場面が嫌いです。

デスマなんかが好きなのは、課金しなくても遊べることもからんでるのかもしれません。

アサルトもRFで参加すれば攻撃もらわないんですが、連射武器はどうも苦手で。

連合戦は好きなので火炎にも耐えますが、その他では二度と使わないです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
先週のマイナー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2904/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/22 23:19

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ぼくたちと駐在さんの700日戦... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2917/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/17 18:57

2連休なんですけど、昨日は一晩中起きてたリトライです。

仮眠をとって今寝起きです…。だりー。

 

徹夜でこれ読んでました。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争http://700days.blog69.fc2.com/

 

いやー。ママチャリはやる時はやる男ですよ。

 

先に映画のキャスト見てしまったので自分のイメージは映画のキャストでかたまってますね。(映画は見てないけど)

特にママチャリと駐在さんはいい人選だったと思います。

 

えーロスト?プレまで発動させてINすらしてなかったお…。

連語戦は頑張るお…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
マイナー予選とか [ブログ]  
詳細/おすすめ(2920/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/12 19:10

帰宅がはやいぞ!俺!ゲーム以外やることはないのか!

最近マジ彼女ほしいリトライです。

 

マイナー予選はラグがうまく作用したのか、ふぁにぶれが対人で他連合を圧倒!

でもモニュメント叩き負けました…。

なんか蓄積というものが効いてたらしいです。

5人に全員であたって負けると、さすがに凹みますな。

蓄積って仕様なんだろうけど、バグが仕様として通ってるような気がするのは俺だけ?

 

火力の方なんですが、ふぁにぶれは高Lv集団のイメージがあるようなんですが、高Lvの人と発展途上の人とのLv差が広い連合なんですな。

というわけで決して火力は高いわけではないんです。

 

もう一つのニュースは

あの有名なカベナギさんがふぁに入団です!

ふぁには、メジャー常連連合にまた一歩近づいた気がします。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ゴールデンウィーク [ブログ]  
詳細/おすすめ(2936/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/06 22:51

休み中はあちこち行っててあんまりゲームをしてなかったリトライです。

 

獲得UP中もガンダムダブルオー一挙放送を見ていてあんまり活用できず。

 

連合戦にも予定がぶつかって参加できませんでした。

結果はメジャー予選敗退だったそうです。

来週は大嫌いなマイナーですが、頑張りたいと思います。

 

そういやゴールデンウィーク前に、俺もついにLv80になりました。

06デビューです!が、装備的に当分05メインになりそうですね。

防具はあまり揃える気はなかったんですが、体力UPを買わないためには防御アップしかないかな。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20