エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Retryの思いつきブログ

ブログチャンネル
Retryさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プレ事件以来 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2627/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/24 13:00

( ・ω・)ノロストを続けるのは執念のみ。リトライです。

 

愉快は結構いい雰囲気ののんびり連合やったんやけど、INの多いメンバーは今では珍しい狩りする人らやったんよね。

プレ事件いらい案の定、休止者続出。

もともとやる気0やったんやけど人が減ってよりやる気を殺がれたねぇ…。

 

俺は実質プレも購入してなかったし、新垢作ってプレ作るのも面倒やったから、個人的にはダメージ0やったんやけど。

この人の減少は激しくやる気なくすな。

 

なんか運営は全力でゲームを潰そうとプレーしてる感じやね。

 

しばりは「いきなりサービス終了」のみって感じか。

今のところ効果的にプレーできてると思うよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久々の残業 [ブログ]  

主人公のへたれっぷりがなんか凹みます…。
詳細/おすすめ(2855/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/28 23:59

…したけどろくな成果がでませんでした。

 

(゜Д゜)こんばんは!リトライです。

 

ワールドリーグがすごーく延期になってることは知ってるんですが、基本イベントの告知とか見てません。

仕事ででれんとかもあるし、そもそもつまらんイベントが多いしね。

 

 

そんな中、昨日狩りしてたら文字を拾いました…。

 

E…。

 

「LOST ONLINE」の「E」か…。

 

 

@8文字…。

 

露店するか、捨てるか迷ってます…。

 

 

そういや一昨日オモローな漫画みつけました。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
祭り [ブログ]  
詳細/おすすめ(2802/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/24 19:31

( ・ω・)ノおう!おれだ!

さてさて草なぎ事件は案の定、盛り上がっておりますな。

特に非難の気持ちはなく、ただ純粋になんであんなことしたんだろうってのが気になります。

好奇心ってやつですな。

 

まぁ家宅捜索とかで薬物の疑いはないそうですな。

ただ単に飲んで、はじけてただけってことだね。

俺も結構飲むときあるんですけど、個人的な感想は…

 

もう許してやれよ…w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昼飯、食いながら携帯見てると [ブログ]  
詳細/おすすめ(2844/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/23 22:25

2009042307.jpg

 

(゜Д゜) ぽかーん。

 

 

(゜Д゜) 裸だったら・・・何が悪い・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
メタルマン [ブログ]  
詳細/おすすめ(2902/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 00:29

( ・ω・)ノちゃっす。

最近ロストの対人が全然ダメになってきたけど、なんかそれもどうでもよくなってきたリトライです。

アイアンマンが面白かったので今日はハンコックを見ていたんですが、

ハンコックってわりとシリアステイストっていうか、爽快で悪者ぶっとばすだけの映画じゃなかったんですね。

かなりがっかりでした。

 

前にブログでも言いましたがアイアンマンがお気に入りです。

なんか他にもヒーローものを見てみるかー。

とTSUTAYAでDVD探してたときに発見したのがこれ!

 

 

 

 

 
 
   
 
 
   
メタルマン [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルマン!!

 

ギャグで1本入荷したんならともかく、なんか5本も置いてあったよ。

 

どうみてもばったもんだよね。

 

アマゾンの商品説明は・・・

 

内容紹介
2008度No.1の話題作『アイアンマン』に続く、SFヒーロー・アクション最新作!全米公開わずか3日間で興行収入1億ドルを突破するなど、世界中であらゆる記録を塗り替えたメガヒット作、『アイアンマン』に続き、天才発明家が生み出した戦闘用パワードスーツをめぐるSFアクションの最新作が誕生した!とある武器開発会社で極秘裏に生み出されたマスク。ひとたび装着すると、たちまち超人的な戦闘能力が身に付くというこの恐るべきアイテムをめぐり、巨大な悪の陰謀が動き出す…。パワードスーツによって次々と繰り出される想像を超えた特殊能力と、正義と悪の手に汗握る戦いを、上質のVFXで迫力満点に描く待望のエンターテイメントムービー!
 
この説明もなんかアイアンマンを傘にかぶった感じですね。
 
 
見た人の感想は・・・
 
ジャケットの配色ではアイアンマンそのまんまですが実際のボディカラーは紫色で、
なんとなくジャンパーソンを思い出してしまいます。
 
能力はシールドが張れる(あまり役に立たない)。
治癒能力がある(これは凄い)。
透明になれる(でも敵にはバレバレ)。
 
移動手段は
 
等といったような感じで、凄いんだか凄くないんだかよくわかりません。

アクションはとろくて迫力が全くありません。
 
民家の中やその辺の庭で戦ってるシーンが多いので、どことなく自主制作臭いです。そこがまたいい感じなんですが。

冒頭で悪者にメタルマンが言い放つ「残念だったな。」
 
という台詞は、
 
アイアンマンと間違えて借りてしまった人に対して向けられて
 
いるもののように思えました。
 
まぁ、予想通りの映画のようですね。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10