エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日、別れようと… [ブログ]  
詳細/おすすめ(2175/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/30 11:43
踏んでしまったら
☆必ずやりましょう
☆必ずコメしましょう


・タイトルに『明日結婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?
A:友人の名前を使わせてもらってますw


★今の着信音は?
A:友人は「GRANRODEO」の「HEVEN」、それ以外はカテゴリ別に設定してます。


★待ち受け画像は?
A:カクテルグラスと月の写真

 


★お酒強い人?
A:実はあまり強くないんですよ…;


★好きなお酒は?
A:日本酒なら「長命泉」、ビールなら「ピルスナー」、カクテルは「レッドアイ」、ワインだと「ミード」が好きですね。ちなみにアイリッシュウィスキーが好きです。


★酒の失敗談は?
A:初めて飲酒した高校卒業後の18歳当時、自分の限界を知らず先輩に言われるまま飲み過ぎて、色々と皆のお世話になったことですかね。。。


★ストレス解消法は?
A:一人であてもなくドライブしたり、カラオケいったり…かなw


★今この瞬間の髪型は?
A:そうですねぇ、男性としてはロンゲになるのかな…;


★今この瞬間の服装は?
A:Vネックのニットとジーンズです。


★あなたの勝負服は?
A:ないですね。普段着で勝負ですw


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
A:喫煙者です。銘柄は「SEVEN STAR」です。


★あなたの人生で一番の思い出は?
A:3歳のときに母の手伝いで夕食の卵焼きを運ぼうとしたら、勢い余って皿から卵焼きがずる〜んと床へ転げ落ちてしまったことですね;


★口癖は?
A:そうですねぇ…、あ、「そうですねぇ」かなw


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
A:気持ち自体が切なくなるというより、切ない思いをした記憶を思い出す、曲ですねw


★曲名は?
A:「Vanessa Williams」の「Save the Best for Last」ですね。


★その理由は?
A:まぁ、ありきたりですが…好きだった女性にはすでに好きな相手がいましてね。でも彼女は勇気がなくてモタモタしていたので、見かねて背中を押してあげましたww


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
A:それはないですねw


★結婚は何回したい?
A:さぁ、どうでしょうね。あまり興味がないですね、結婚にはw


★生まれ変わったら何になりたい?
A:風になりたいですね。


★異性の友達はいる?
A:もちろん、います♪


★男女の友情あり得る派?
A:ありえますね。


★それはなぜ?
A:恋愛抜き(対象外)の「人間 対 人間」として付き合ってる女友達は、たくさんいますw


★交際、結婚相手にケンカは必要だと思う?
A:ケンカもできないようでは、長続きしないでしょw


★今やりたい事は?
A:海外放浪したいですねw


★財布の中身は?
A:給料日前ですから、寒々しいですよww


★何歳(いつ)に戻りたい?
A:戻りたいとは思いませんね。このまま進みましょうw


★じゃ、愛されるより愛したい?
A:どちらでもw


★最近のマイブームは?
A:仕事…でしょうね;


★一日の睡眠時間は?
A:平均5時間前後ですね。


★好きな色は?
A:漆黒・純白・白銀・真紅…パステル系の色はあまり得意じゃないですが、中間色系だとワインレッドや藤色なんかも好きですね。


★今まで何のバイトした事ある?

A:コンビニエンスストアの店員、アルコールを提供するお店のウェイターなどですかね。

 

 

このバトンは地雷ですので、見てしまった方はよろしくお願いします。

結構、長いので頑張って下さいw

 

 

 

 

疲れました。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
恋せよ乙女! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2181/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 11:44

お友達のリウさんよりご指名頂きました!

 

オジサン(?)の恋愛談なんて面白くもなんともない気がするけど・・・

せっかくですから、頑張ってみたいと思いますw

 

 

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●
※僕は現在、恋人はいないので、過去の恋愛について書いてみます。

 
★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?
A:相手によりますね。それと、現在進行形の相手とうまくいってるかどうかにもよるでしょうね。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
A:そうですねぇ・・・プレゼントって何でも嬉しいものですが、お手製料理が一番嬉しかったかなw


★恋人は歌が上手い方がいい?
A:うん、上手でしたね。もちろん、音域の関係ででない高さの音はありますが、基本的にリズム感も音感もいい人でした。


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
A:普段はバリバリ仕事するし、気が強いけど、ゴキ○○が出現したときのリアクションは可愛らしかったですねw


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
A:ん〜、イヤな部分も含めて好きになるから、難しいですね。強いて言うなら、お酒が強かった・・・ってところかなw

★相手のどんな瞬間に怒る?
A:下手なウソをついたときですね。どうせウソつくなら、最後まで騙しとおしてほしいですね。


★デートでは、リードしたい?されたい?
A:リードされたいですね。女の子が「あっちがいい、こっち行こう」ってワガママいうの、可愛いでしょw


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
A:やっぱり男が払う方がいいな。そのくらい、稼ぎがなきゃダメだと思うし、男のプライドですかね。


★浮気した事くらいありますよね?
A:まぁ、正直、ありますね。もちろん、恋人第一で浮気は遊びだった・・・んですが、女の子って怒るんですよね。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
A:毎回、着るのは勘弁だけど、プレゼントしてくれた服とかだったら着ますね。

★恋人にしてほしいコスプレは?
A:コスプレしてほしくないけど、どうしてもやりたいっていうなら、僕がいないところでして下さい;


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
A:非常に独占欲の強い人だったので、束縛され過ぎて疲れてしまいました;

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい? 
A:子供のような甘え方は願い下げですね。甘えていい時を見極めてほしいです。

    僕が甘えるってあまりないですが、 そうだなぁ・・・う〜ん、ひざまくら?w

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
A:どっちだろう・・・あまり考えたことがないので分かりませんが、恋人もそういう面があまり強くない方がいいですね。

★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?
A:まぁ、男ですから恋人以外の人ともできますけどね。基本的にHはあまり好きじゃないですね。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
A:まったく作りませんね。素の自分がイヤなら別れましょうw

★今何を考えてます? 
A:いろいろな恋愛したなぁ・・・と、しみじみw

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
A:特別、見せたくないとも、見せたいとも思いませんね。そんなこと自慢してもしょうがないでしょw


★あ、そういえば好きな人いますか?
A:残念ながら、今はいませんね。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
A:いない人は答えられないじゃない、この質問!

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
A:あまり高いとは思ってなかったんですが、友達は高い!っていいますねw

    僕より背が低いこと、自戒心と他人に対する思いやりがあること。一番重要なのは、価値観が一致すること!
    自戒心がある人なんて今時いないぜ!ってよく言われます。。。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
A:そうですねぇ・・・料理ができる、スーツが似合う、車の運転好きなんでどこでも連れて行ってあげるよw


★恋人はサンタクロース?
A:いつかきっとサンタクロースをつかまえてみせる!


★キスしたい時どうする?
A:黙って抱きよせる。こんなこと聞くなヨ。。。


★今は幸せ?不幸せ?
A:一応、仕事が充実してるので幸せかな。


★へぇ〜良かったですね。
A:ありがとう^^

★じゃあ最後にこのバトンを回す人を5人くらいに。
・負け犬さん

・イリヤスフィールさん

・kronさん

・亜依さん

・四季さん

 

以上、5人の方々!このブログ見たらよろしくお願いしますw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
ネタがない! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2137/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 16:32

・・・というわけで、苦し紛れにネタを探しにいったのですが、これがナカナカ見つからずトホホ

今回は安直ネタ「脳内メーカー」でご勘弁をw

 

 

ニコニコ動画解析機的な脳内メーカー

どうやら僕は脳内のほとんどが講座で作られているようです。

つまり、勉強不足の初心者!ということでしょうかね???

 

いや、しかしですよ。

それはともかく、講座以外の要素がヒドイ!

ツンデレだとロリコンだの・・・ありえませんよっプンプン

 

 

気を取り直して、次の脳内メーカーをやってみました。

 

将来のお給料内訳チェック機的な脳内メーカー

・・・これが僕の将来デスカ。

なんだか、イヤに地味で平凡でつまらない内訳ですねぇハァ・・

しかも200万の給料+1万借金ってなんですかね;

92%ってことは、常に1万円の借金を背負ってるってことなのかなぁ?

 

 

 

 

あー、つまらん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ストレス皆無!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2146/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 11:00

お友達のkronさんのブログで発見したストレス度診断?をやってみました。

 

僕はストレスがないそうですが、ストレスを感じない人間なんかいないんだけどねぇハハハ

まぁ、比較的少ない状態にあるんでしょうかねw

 

でも、診断内容の詳細を読んでみると・・・この診断ってば、ずいぶんと偏ってるというか、短絡的な診断内容で「アホか」と思うような部分も;

 

まぁ、お遊びですからこんなもんでしょうねw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
初雪 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2150/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/17 11:21

毎日寒いですね〜ウヒー

 

今朝、起きたら一面真っ白でした。

そう、雪が降ってたんですねー。

それも、しっかり積もってたんですねー。

 

 

 

昨夜、仕事から帰る途中になんとなく・・・

 

「あれ、なんか雪降り出した・・・?気のせい?」

 

っていうくらいの、上空の風に流されて飛んできただけ?みたいな白いものが、パラパラとたまに落ちてきてたんですねー。

 

恐らく、明け方前くらいから振り出して朝方やんだのでしょう。

積もった雪は、天気がよければ恐らく残らないくらいの量でしたからw

 

 

 

車を乗る人間としては天敵ですがね。。。トホホ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
冬の寒さと水滴ポッタリ。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2198/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/16 11:32

おはようございます、kikaraです。

お久しぶりでございますねぇ・・・いゃ、まったく・・・ホントにハハハ

ちょっとサボリ過ぎた気がしなくもないですがねw

 

 

さて、今朝の出来事をちょっとご紹介します。

寒さのあまり布団から出る気になれず、ウダウダモゾモゾとイモムシのように蠢いていた今朝のことです。

案の定、通常より10分も寝坊してしまって、大慌てでご出勤!

それはいいとしてーハハハ

 

 

 

 

 

最近、寒さも一段と厳しくなってきて、風邪やインフルエンザも蔓延してきたので、予防策として健康な状態であっても病原菌や埃などを極力吸い込まないように、常にマスクを着用しています。

普通のプリーツ付不織布マスクなので使い捨てなんですが、着用してるとけっこう顔が温いんですよね〜♪ヘヘ

 

しかし、今朝は相当寒かったのでしょう。

温いマスクの中は当然、気温が高いわけです。

外気は当然低いわけです。

 

するとどうなるか・・・?

 

ヒタヒタと何やら湿気を帯びてきます。

はて?なんだろう・・・寒さのあまり鼻水が垂れてきたのかな?

いぇいぇ、違います。

実は、顔とマスクの隙間の空気が水滴となって鼻の↓にポタポタと溜まりだしたんですねー。

 

うは!鼻の下に水溜りがっ!!ウヒー

 

そうなんですよねー、気温差で生じる水滴が鼻の↓から唇の↑という微妙な場所に水溜りのように溜まってきてたんですねーw

恐ろしいことにマスクの内側も水滴が張り付いており、まるで早朝の窓ガラスの内側のようになってたんですねー。

いやぁ、ビックリですよーw

 

でも、外すと湿気が冷えて余計に寒い・・・ウムム

 

 

 

どうせ電車の中なんて、寝てしまえば気にならないさっ!

大丈夫!誰も見てない、誰も気づいてないっ!(多分ね;

というわけで、会社までそのままマスク着用してっちゃたんですけどねウヒョヒョ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
熱血活動日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 19:24

明けましておめでとうございます、kikaraですw

いつもブログを見に来て下さる方々、コメントを残して下さる方々、今年も頑張って更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますニコッ

 

さて、今日から仕事のkikaraですが、世間はまだ半分以上、休み・・・

いや、会社自体は動いているのかもしれないけど、朝の電車なんて通常の半分以下の乗車率!

これを休みと言わずして、なんと言う?!!

それなのに仕事ですよ、仕事!

朝も早よから、電車に乗って会社に行かなきゃならないんですよ!!

お出かけ途中の馬鹿ップルとか、ほんとムカつきますよっキーッ!

とまぁ、愚痴(?)はこのくらいにしまして、熱血活動日記いきますw

 

 

レベル13の槍っ子を育てるために日夜(?)努力してる(してない!)わけですが、年末年始はお休みしてたので、どこまでやったかすっかり忘れてまして・・・エヘヘ

とりあえず、適正レベルと思しき「熊」「狼」を狩りに出かけましたとさw

 

 

そこで、ふと気づいた素朴な疑問。

女の子なのに・・・この格好はないだろ〜オィオィ;

そりゃ、槍を振り回すには体力もいるし、筋力もいるし、しっかり脚を開いて体を固定する必要があるけど・・・でもさぁ;

個人的に女の子が大股開いて「おりゃー!」ってやってるのは、あまり可愛くないなーと思うわけですクスン

 

まぁ、ゲームですから構いませんがね!

自分の彼女がそんな格好してたら絶対に怒りますけどね。

やはり何歳になっても、女性としての恥じらいは無くしてほしくないと思いますのでね。

(え、古い?今時、何いってんだ!・・・って?)

 

それはさておき、何故かレベル14になれましたワーイ!

新年早々、めでたいですねー♪

タイミング悪くて真っ白ですねー;

 

 

そして飛んで来ました、恒例(?)の鳩ぽっぽwパタパタパタ・・・

へーへー、取ってくりゃいいんでしょー。

熊の肝だか掌だか知らないけど。

あ〜ぁ、めんどーくさいなー;(本音)

 

そして始まる肝狩りの日々なのでしたーハハハ;

 

 

 

 

今年も熱血活動日記をよろしくお願い致します!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
2007年度ラストバトン(今更... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2204/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/04 11:59

☆最初に回す人を書いておく

2007年度最後のバトンということでしたが、指名されてるのを発見したのが2008/1/4なので、今更、指名するわけにも・・・;

 

1.2007年、やりたかったことはできた?
できたこともあるけど、できなかったことのほうが多かったと思いますね。

 

2.2007年、1番一緒にいた人は?
会社の皆さんですね;

 

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
他部署の方と会議中に険悪になったことですかね;

 

4.2007年、恋愛はどうだった?
皆無です。。。

 

5.2007年、1番聞いた曲は?
会社の若い子にもらった、「GRANRODEO」のMP3ですかねw

 

6.2007年、1番した高価な買い物は?
PORO JEANSE のダッフルコートを買ったことですかね。

 

7.2007年、よく行った場所は?
会社。。。

 

8.2007年、特に怒ったことは?
上司にイライラ、親にイライラ、妹にイライラ・・・イライラし通しでしたね;

 

9.2007年、特に悲しかったことは何?
車が鳥の○○○になってたことですねぇ;

 

10.2007年、何度旅行した?
1回ですね。北海道に行ってきましたw

 

11.2007年、後悔してることは?
後悔してることは特にないですね。基本的に後悔しない人なのでw

 

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
ここ数年、映画館には行ってません;

 

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
いませんねぇ;

 

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
だから、いませんってば;

 

15.2007年、1番辛かったことは?
休日の度に家の掃除をやらされたことですかね。。。

 

16.2007年、ハマったことは何?

特にないけど、強いて言えば、アバターにハマってたくらいでしょうかね;

 

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

 

 

18.2007年、会いたかった人には会えた?
そうですね、北海道に会いに行ってきましたからw

 

19.2007年、1番緊張したことは?
特にないですね。

 

20.2007年、1番頑張ったことは?
もちろん、仕事です!

 

21.2007年12月31日の予定は?
家の大掃除をしてました;(1/4現在)

 

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

仕事ガンバレ><;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
バスローブの焦り [ブログ]  
詳細/おすすめ(2263/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/28 11:20

今日はちょっとドジな話を・・・w

 

昨夜の出来事です。

 

仕事が終わって家に着いたのが深夜0:30頃でした。

普段はとっくに寝静まっている家族達ですが、作業服のまま親父が一人で酒を片手にテレビを見て起きていました。

 

僕  「ただいま。あれ、まだ起きてたの?」

親父  「ワシも12:00頃帰ってきたばかりだ」

僕  「あれま」

親父  「年末だから忙しくてな。これでもワシは早く帰れたほうだ」

僕  「そうなのか〜」

親父  「お前、風呂入るんだろ。先に入れ」

僕  「俺が出るの待ってたら30分はかかるから1:00になるぞ?」

親父  「しょうがないだろ。ワシはドボリを決めたいから、お前先に入れ」

僕  「分かった」

親父  「ワシも明日、早いからな。急げよ」

僕  「はいよ」

 

ここで言う「ドボリ」とは、ザッと洗ってドボリと湯船につかるという意味で、親父の場合、このパターンがわりと多いわけです。

なので親父が後から入ることになっている場合は、その前に入る人たちは、かなり急いで入らないと「いつまで入ってるんだ!さっさとでんか〜!!」と怒鳴られます。

なので皆、時計持参で風呂に入ります。

 

いつものことなですが、時間的にいつも以上に急がないといけない状況となり、かなり慌てて用意をするとダッシュで風呂場へ!

普段の2倍速(?)で風呂に入り、自分でも「おお、今日は早い!」と思えるくらいのスピードだったのですが・・・人間、慌てていると必ずミスをするものです。

 

風呂から上がってバスタオル〜〜♪

はっ!ないっ!!

バスタオルがない〜〜〜〜〜ソンナッ!

びしょぬれの体でバスタオルがない!

どーすんだ、これ!??

 

しばし考えること30秒。。。

 

風呂上りにいつも着用しているバスローブは持参しているので、これで代用するしかない!

幸いタオル地だから吸水性は問題ない!

ただし、バスローブで体拭いたらローブ自体が濡れてしまって着られない!

 

モタモタしてたら親父に怒鳴られる!やべぇ!!近所迷惑だっ!!!

 

しばし考えること30秒。。。

 

しょうがない、このままローブを着てダッシュで部屋まで行くしかないっウワーン!

 

そうして、バスローブを着込むとブルブル震える体を必死に抑えつつ、浴槽の蓋を閉めて部屋へダッシュ!

もちろん、平然とした様子で普段と変わりなく、親父に声をかけることは忘れません。

 

僕  「親父、風呂!」

親父  「おぅ」

 

速攻、バスタオルで全身をフキフキ・・・。

部屋の温度8度、ヒーターついてません。

部屋の中でも息が白いです。

全身、鳥肌立ってます。

 

坊主の荒行に比べれば、こんなもん甘いわっ!

 

と、自分を叱咤しつつ、急いで着替えてタオルとローブを洗濯カゴへポイッ=3

ドアの向こうからは親父がお湯を使う音がバッシャバッシャと聞こえてくる。

3分ほどで音がしなくなり、シーン。。。

 

あー、もう湯船に入ったのか。

てか、ちゃんと洗ったのか?

それ以前にまったくもって「カラスの行水」だな!

まぁ、昨日も1.5時間しか寝てないし、その前も3時間しか寝てないんだもんなぁ。

60歳のジジイがその睡眠で労働してるんだから、キツイよな・・・体壊さなきゃいいけどなぁ。

 

 

 

 

な〜んて考えながら、冷めた飯をモソモソとコタツに入って食しましたとさ。

そして、しっかり今朝は寝坊しましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
熱血活動日記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2252/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/27 18:21

何日かぶりで熱血江湖にログインしましたアセ

 

どこまで進めたか覚えておらず、辺りを見回して「???」

どうやら狼・熊付近にいるようなのですが、なぜそんな場所でログアウトしたのか、まるで覚えてないんですねー;

で、あれこれと記憶をたどっていって・・・ようやく思い出しました!

単にレベル上げの最中だったんですよねっwはっはっはww

 

しょうがない、退屈なレベル上げを頑張るかー!と思いきや・・・

ふとゲージを見ると1%にも達していなかった。。。あぅ〜

これから、まるまる1レベル分稼ぐのかぃ〜うへ〜〜〜;

と、内心ブチブチ言いながら狩ること30分余り。

 

ついにでました、槍っ子のレベル10服(♀)がっw

え、まだそんなレベルなのかって?

そうなんですよ、まだレベル12でしてね。

でもってレベル10服を持ってないので、ずっとレベル1の服で頑張ってたわけです。

 

きっといつかMOBが落とすはずっ!

 

そう念じながら、ちまちまと狩っていたら今日、ようやく出たんですよ〜w

着替えてみたところで変化がわからなかったので、それぞれスクリーンショットを撮って並べてみました。

左がレベル10服、右がレベル1服です。

 

ふむ・・・若干デザインが変わる、といったところでしょうかねw

尻尾もどきの布きれがついた上着をさらに重ね着した感じですかハッハッハ

まぁでも、装備が変わるのはやっぱり嬉しいですからね。

次のレベル帯までまた頑張ろうと思いますw

 

ちなみに、レベル13になりましたヒャッホーイ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10