エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
わんにゃん分析 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2517/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/19 11:34

お友達のブログにでてたので、僕も試しにやってみましたw

 

わんわん分析結果

【kikaraの場合】

なんだかよくわかりませんが、大人しそうで無難な犬ですね

 

【本名の場合】

オスだかメスだかわかりませんが…う〜んとりあえず犬ですね

 

にゃんにゃん分析結果

【kikaraの場合】

ニャンコがチューしてますねウハッ

 

【本名の場合】

なんですか、これは!

ちなみに僕は、こんなに寝相悪くないですよ

 

良かったら皆さんもいかがでしょうかw

 

ワンワン分析↓

http://seibun.nosv.org/inu/

にゃんにゃん分析↓

http://seibun.nosv.org/neko/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
見てみて!これ見て!絶対見て! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2529/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/15 12:40

貴方の持ち物教えてバトン

 

お友達のリウさんのトコロへ遊びにいったら、なんとご指名が!

ここはやはり、期待に応えなきゃですよねw

 

 

◇鞄の中身編◇


1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

「財布、携帯電話、免許証、社員証、パスポート、小さい手提げ紙袋」

※パスポートは、日本国民としての身分証なので常に所持しています。

 

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

「財布」

※二つ折りじゃなくて、長札なので一番幅とってます;

 

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

「丸めたレシート」

※普段はその場でゴミ箱に捨てるんですが、近くにゴミ箱がなく、臨時で鞄に入れたみたいですw

 

4.常にこれは携帯してます、という物は?

「会社にいるときは社員証、それ以外だと携帯品ってないですね」

※必要品は鞄に放り込んであるので、移動時は鞄をそっくり持参します。


◇持ち物検査編◇

 


 

5.お財布は何を使ってますか?

「羊の皮製長札。色は黒ですね。ブランドに興味はないので、なんだかわかりませんが安物ですw」

6.定期入れは何を使ってますか?

「定期はコート(春夏は上着)のポケットにそのまま放り込んでます」

 

7.ウォークマンは何を使ってますか?

「昔(20代前半)はパナソニックを使ってましたね」

 

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

「複雑なスケジュールはあまりないので、基本的に頭の中で管理してますね^^;」


 

◇お持ちの方はお答え下さい◇


 
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

「え、えーっと…一応、♂なんでプリ帳は持ってないです;」

 

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

「え、えーっと…一応、社会人なので学生向けのは持ってません;」


◇こんな事、ありませんでしたか?◇


11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

「なんかイイ匂いするなー…と思ったら、蓋が外れてた!ってことはありますねw」

 

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

「昼食は外食かコンビニなんで弁当持参しないんですよ?^^;」

 

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
「鞄の中にウォークマン入ってないですね。GBA-SPが入ってるw」

 

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

「むか?し、学生の頃に使ってた布バッグが壊れたことありますね。そのまま使ってましたがw」

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

「基本的にほとんどないですね。無駄を省く為に最小限のモノしか入れないし、配置もしっかり決めてるのでb」

 

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

●四季さん

●瑠璃姫さん

●さんぎさん

上記3人は必ず、受け取って下さいねんヒャヒャ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
第10回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2518/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/14 19:49

☆今週のお題☆

 

 

お気に入りの小説は?

 

昔から気に入って読んでるのがありましてね。

それらをいくつかご紹介しますw

 

●吸血鬼ハンターDシリーズ/菊池秀行

これはイチオシです!とにかく主人公がメチャ格好いいです!(僕としてはですよ^^;)w

イラストは天野喜孝さん、朝日ソノラマさんから出てますがかなり古いです。

大きな書店であれば新品で置いてるかもしれません。

 

●聖刻1092シリーズ/千葉暁

これも個人的には非常に気に入ってますが、男の子向けですね。

フェンという青年とヴァシュマールという操兵が中心となる物語で、これもかなり古いです。

朝日ソノラマさんから出てますが、今では新品を入手するのは困難かもしれません。

 

●まんが家マリナシリーズ/藤本ひとみ

恋愛要素が含まれたライトノベルなので、女の子向けですかね。

金も美貌も才能もない3流マンガ家が主人公で、心理描写が巧みですw

非常に個性的なキャラクターが多数出てきて、当時は大人気シリーズでした。

 

他にもいろいろありますが、今回はライトノベルやファンタジー系をご紹介しました

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
僕の脳。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2507/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/13 11:19

お友達のところで発見したので、ちょっとやってみましたw

 

 

あなたは・・非常に男性的な脳の持ち主です。

 

(女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人(トランスジェンダー)である可能性があります。)

 

●あなたは、非常に男性的な脳の持ち主です。

●あなたは、一般的に男性が持っている特徴を、非常に多く持っています。

●あなたは、繊細な感情の動きなどには全く無頓着であり、

●そのため、女性が何を考えているのか全く分からないタイプです。

 

性格は攻撃的で他人とのコミニュケーションを大切にしない傾向もあります。

また、その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える事ができるタイプで、

自分に自信があり、何かに挑戦するのが好きな性格です。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、優れた才能を発揮するタイプでもあります。

 

 

う?む…いいのか悪いのか

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
焼き鳥にしてやる〜!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2501/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/12 17:58

皆さん、自分の車を持ってますか?

僕は自宅がかなり田舎なので、車がないと生活できない環境におかれています。

なので、当然のことながら自分の車を持っています。(車がないと会社にも行けないので;)

 

今朝の出来事です。

 

いつもの起床時間に起きてから、キーを片手にエンジンをかけにいきました。

すると、先日も発見したのですが…

何やら赤黒いドロッとしたものがドアに付いていました。

 

なんじゃこれはっ?!!

 

我が家で飼っている猫が昨日、野良猫と喧嘩したらしく怪我をして帰ってきました。

血を流していたので、派手な縄張り争いをしたのでしょうw

それを思い出し、「あ?そのときの血かなぁ?」と思いつつ、ティッシュペーパーでふき取りました。

その後、支度をして荷物片手に車へ向かったら…

またしても、同じ赤黒いモノが付着しているではありませんか!

 

なんじゃこれはっ?!!

 

ふと、何かが動いたように見えて、そちらに目を向けると、一羽の鳥がパタパタとドアから飛び去っていくところでした。

瞬間、僕は全てを理解しました。

ここ数日間というもの、毎日同じものが付着していたのですが、それは…それは…

やつら鳥の○○だったのですっ!!!!!

 

うがーーーーっ!

 

つまり、やつらは毎日、僕の車をトイレ代わりに使っていたのですっ!

 

なんてこったっ!塗装がぁ??バカヤローッ!

 

くっそ?、今度目撃したら絶対にとっ捕まえて焼き鳥にしてやる?っっ!!!!!

 

 

 

でも、スズメって…捕まるだろうか…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
なるほどねーw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2509/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/09 20:11

お友達のところに遊びに行ったのが不運の始まりでした。。。

さあ、皆さん!一緒にバトンを回しましょうー

 

 

天使と悪魔バトン♪

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
どちらにもなれますよw

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
気分次第でしょうね♪

 

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
地球浄化措置

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
目覚まし時計のアラームがなった直後。。。

 

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】
「なんとしても、意地でも起きなさい!プライドにかけても目覚めなさいっ!!」

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】
「1日くらい平気だってw誰だって遅刻くらいするじゃんww」

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

イタズラってあまりしたことないんで…;

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
昔、24時間無料受付人生相談室を設置してたことかなー。

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?
瞬間的に天使になる人はいますねw

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ
人類滅亡b

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。
懺悔するくらいなら最初からやりませんよw

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

○天使っぽい人
・倉岡響子さん
・イリヤスフィールさん

 

●悪魔っぽい人
・えびちゃーはん殿
・ケンタ様

 

上記4人の方々、バトンをお渡ししますので、よろしくお願い致します

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
遅ればせながら… [ブログ]  
詳細/おすすめ(2497/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/07 16:16

お友達のところで発見したので、遅ればせながらやってみました

 

 

さて、まずは自己紹介から…

 

suicaがダサい…どういう意味だろう???

suicaってあの改札口で「ピッ!」ってやるカードのことですかね?

だとしたら、ますます意味不明!

壊れてんじゃないのかなー、と思うkikaraですが…

 

 

さて、気を取り直して!

次は弁当ですw

kikara弁当のお値段は???????っと

 

 

 

なんですかね、この値段は。。。

ちょっと安すぎませんか!

僕の弁当はそんなに低価格で食えるのかー

 

まぁでも、値段のわりに中身は豊富です♪

なかなか、バランスも取れててイイ感じですw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ここだけの話ですが [ブログ]  
詳細/おすすめ(2500/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 19:41

世の無常を感じるこの頃です。。。

 

ありがちバトン

 

 

1、「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

ありません。開ける前に気づきますb

 

2、メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

しません。限られた方以外はメアドを知らないし、問い合わせするほど数きませんw

 

3、思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズってやったことないですね、実はw

 

4、回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ありません。なぜか僕のところには回ってこないんですよねえ。

 

5、カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

やりません。そんな品のないことはやめた方がいいですよb

 

6、店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
ありません。店員かどうか、見ればわかるでしょw

 

7、書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

めったにないですね。漢字の場合は起こりえますねw

 

8、バスタオルを使って縄跳び。

ありません。バスタオルは入浴後に体を拭くものです。

 

9、自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
子供の頃はやってました。ランダム押しとか全押しとかねw

 

10、熱くもないのにフーフーする。
それはないですね?♪

まぁ、熱くないと思って食べたら火傷した覚えはありますがww

 

11、自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
時々ありますね。古いビルやセンサーの角度によってはねw

 

12、野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

あまりないですね。録画してまで見たいと思う番組がないんですよね。

 

13、じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ほとんどなかったですね。誰かのイタズラに釣られて…というのはありましたw

 

14、鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
子供の頃に後頭部を見たくてやったことはありますね。実際、見れるわけではありませんがw

 

15、ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

これはよくありますね。気をつけて取るんですが、途中で切れてしまったりねw

 

16、このバトンを回す人

ご覧になった方は必ずご自分のブログに書いて下さい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
第9回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2505/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/06 12:21

さてさて、いつもネタ切れのkikaraなので、またしてもお題ブログを書いてみようと思います

 

☆今週のお題☆

 

 

最近の得意料理は?

 

そうですねぇ…基本的に男なんで料理自体はあまりしませんが、一人暮らしが長かったのでそれなりに自分が食べたいと思うものは最低限、作れますね。

得意料理といわれると難しいので、過去に作ったものを挙げてみますw

 

・ホタテのトマトソース煮

・肉じゃが

・肉さつま(肉じゃがのサツマイモバージョン)

・チーズオムレツ

・鮭のクリームシチューソーメン

・ポテトサラダ

・鰹節とじゃこのスクランブルエッグ

・ぶりの照り焼き

・その他、日常的なものはほとんどかなw(目玉焼きとかグリーンサラダとか)

 

特別得意ってものはないですが、残り物を使ってオリジナル料理を作る時が多いですねw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
頑張ってみました! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2491/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 18:46

お友達のところから頂いてきました。

かなり長いけど、面白そうだったので頑張ってみました!

 

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 〇→高校のとき、気管支炎で毎年冬休みは入院でした;

02 手術 ×→たぶん記憶の限りでは経験ないですね♪

03 骨折 ×→まったくありませんw
04 献血 ×→献血カーなら何度も見ました^^
05 失神 ×→これもないですねーb

06 風俗 ×→一応、男の子ですが経験ないです^^;
07 しゃぶしゃぶ ○→肉ばっか食べてます♪
08 エスカルゴ ×→一度は食べてみたい!
09 万引き ×→そんなセコイまねしません。。。
10 補導  ×→まったくありません

11 女を殴る ×→そんなの最低ですよ!
12 男を殴る 〇→同姓同士なら遠慮なく喧嘩しましたww
13 就職 ○→今の仕事…いくつ目だろう。。。
14 海外旅行 ×→一度といわず、何度でもいきたい…けど、いつ行けるだろう;


16 ピアノ ×→イタズラなら散々やりました♪
17 バイオリン ×→聞くのは好きだけど、実物さえ見たことない;    
18 眼鏡 〇→なくても日常生活は大丈夫だけど、運転するときだけね

19 オペラ鑑賞 ×→一度はタキシード着ていってみたい!

20 テレビ出演 ×→一時期、芸能活動してる時に少しだけw


21 パチンコ ○→初めてやって大勝ちしたけど、それしかやってないw
22 競馬 ×→競走馬のトレーニングセンターならいったことある♪

23 合コン ×→んー…基本的に興味ないですね;
24 北海道 ○→何度かいってますw

25 沖縄  ×→暑いの嫌いだからなー…でも一度はいきたいかも^^


26 四国  ×→土佐犬みたい!
27 大阪  ○→仕事で行きました。。。

28 名古屋 ×→名古屋出身の方の話なら聞いたことある。。。
29 エスカレーターを逆走 ×→怖くて一度もやってません;

30 フルマラソン ×→5キロで勘弁して下さい;;

31 自動車の運転 ○→もちろん持ってます。実は大型持ってたりw

32 10kg以上減量 ×→減量とかダイエットって興味ないです             
33 交通事故 ○→加害者、被害者、両方経験あります。。。

34 1万円以上拾う ×→ないない!
35 1万円以上落とす ×→そんな勿体無い!ありえない!!

36 徹夜で遊ぶ ○→一応、今でも現役です(??;

37 ピアス ○→右ピアスはゲ○だと言われたので、両耳してますw
38 50万円以上の物をもらう ×→ないない!誰かくれー!
39 ラブレターをもらう ×→プレゼントならもらった^^
40 一目惚れ ×→一目惚れって信じてません


41 幽体離脱 ×→やってみたい!
42 先生に殴られる ○→昔の先生はふつーに殴ってましたよw(パーでね)
43 徒競争で1位 ×→基本、鈍足です。。。
44 妊婦に席を譲る ○→人として当然でしょ 
45 他人の子供を叱る 〇→悪いことは悪いと叱ります。当然です。


46 20過ぎて素面で転ぶ ×→あまり転ぶことがないですね
47 同棲 ○→20代の頃に経験ありますが…その後は聞かないで;

48 ストリート誌に載る ×→あるわけないってww

49 2m以上の高さから落ちる ×→さすがにないですね;
50 学級委員長 ×→クラス委員以外の委員なら…

51 恋人が外国人 ×→外国人の彼女ほしいです!
52 刺青 ×→知り合いにはいます;

53 ナンパ 〇→ 実はあります。。。
54 逆ナンパ ○→これもあるww

55 ディズニーランド ○→何度もいきました♪ドナルド好きです^^


56 一人暮らし ○→20代の頃はずっと一人暮らしでした
57 スキー 〇→1日でパラレル覚えましたb
58 スノボ ×→頭打って死ぬやなので、やりません
59 サーフィン ×→海に入るのは嫌いなので絶対やりません!

60 異性に告白 〇→一応、ありますw


61 同性から告白 ×→ないないない!!!
62 中退 ×→最後まで頑張りました><
63 留年 ×→無事、卒業しましたw

64 浪人 ×→ないですねー
65 喫煙 ○→基本、チェーンスモーカーです;(家にいるときだけ)


66 禁煙 ×→まったくその気がありませんw
67 酔って記憶をなくす ○→1度だけですねー
68 飲酒運転 ○→20代の頃には何度か酒気帯びやりました;

69 保証人 ×→なる気ありません;
70 幽霊を見る ×→そういった能力がまったくない。。。

71 先生を殴る ×→先生は反発しないで利用するのが一番ですb 
72 親を殴る ×→殴りかけたことはある;
73 食中毒  ×→まだ経験ないですねw

74 無言電話 ×→かかってきたことはありますねー
75 ピンポンダッシュ ×→そんなアホなことしませんってば…;

 

長かったっ!!!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10