エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
フラッシュゲーム! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2011/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/03 20:11

先日、追加されたフラッシュゲームを早速やってみました!

 

基本的にあまり得意じゃないので、ランキングも延びないし…

特にスポーツものとかアクションものとか、ぜんぜんだし…

でも、一つだけ上位ランキングしたのがあったので、SS載せちゃいます♪

 

 

 

きっともう、こんな成績は出せないんだろうなぁ…セツナイ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第4回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1996/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/02 14:21

さて、今週もお題の時期がやってまいりました!

 

 

☆今週のお題☆

 


秋といえば?

 

 

 

なるほど…確かに秋ですね

「○○の秋」というと色々と浮かぶと思いますが、僕の場合は……

芸術の秋、ですかねw(そこ、笑わない!

 

僕は趣味で創作活動をしているのですが、秋は創作意欲がわきますね。

勿論、春夏秋冬それぞれに美しく趣があるのですが、秋の色合いがとても好きです。

落ち着いた品のある茶色と、冷ややかな気配が集い始める季節…雅ですね?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ちょっと長い…ごめんなさい; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2078/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/01 20:29

土日のお天気が悪くて洗濯物が絶対に乾かない!っていう状況だったので、妹と一緒にコインランドリーにいってきました。

そしたらですね……

やはりどこの奥様も同じことを考えるらしく、乾燥機側が順番待ち!

いつになったら空くんだ??!!というくらいに混んでました。

それは仕方がないのです、雨なんですから。

 

順番待ちして乾燥機に洗濯物を放り込み、待つこと1時間。。。

終わった頃を見計らって、再度コインランドリーを訪れたら、やはり大混み;

乾いた洗濯物を取り出す為のローラーつきのかごも全部使用中で、しかも一人で3台とか使ってるオバサンとかいましてね。

しょうがないから、乾燥機の扉を開けて一つずつたたみながら自分のかごに入れていってたんですよ。

 

そうしたら、明らかにガラの悪い、失礼な表現ですが…まるでチンピラくずれのようなオジサンがはいってきましてね。

いきなり、僕らのことを上から睨み付けて「なんだ、てめぇら!常識ねぇヤロウだなぁ?!」と大声で罵倒されました。

 

え…何が??????

 

分からないのでキョトン…ですよ、こっちは;

 

よくよく回りを見回してみたら、3台使ってたオバサンが帰ったあとだったらしく、ローラーかごが空いていたんですね。

混んでるだけに早くしなきゃ!って必死にたたんでたんで気付かなかったんですが、オジサンはものすごーく気に入らなかったらしくて、その後もずーーーーーっと大声で罵倒し続けてました。

 

気付かなかったのは僕らのミスですから、怒られても仕方ないんだけど、そんなにしつこく長々と聞こえよがしに怒鳴り続けなくてもいいのでは…

下手に言い返すと面倒なので知らん顔してたけど、土下座でもしたほうがよかったのでしょうか;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
イラストコンテスト [ブログ]  
詳細/おすすめ(2100/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/26 20:16

熱血江湖オンラインのイラストコンテスト結果発表されました。

僕自身は、熱血江オンラインをプレイしてはいないんですが…

イラストを描いてみたくて応募しちゃいました

 

 

 

小学生のラクガキよりひどい出来となりました。。。

良ければ熱血江湖オンラインのサイトよりご覧下さいまし。

(もう笑われるのを覚悟で宣伝しちゃいます!)

 

初めてパソコン使ってイラストかいてみたけど…難しかったデス。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
おっだぃ〜〜だよん♪パート3 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2148/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/25 15:52

今週もお題の火曜日がやってまいりました!

さて、今週は…

 

☆今週のお題☆


お気に入りのお菓子は?

 

ほほぅ…お菓子ですか。

女の子が得意そうなお題ですねぇ。

まぁ、僕もお菓子好きなんで問題ないですがねw

僕が好きなのは「ホットチョコレート」です。

これが「お菓子」に分類されるかどうか…ということについては、今回は広い心で流して下さい;

 

 

写真はマシュマロ入りですが、他にも色々な飲み方があって、面白いのがスペインの飲み方ですかね。

ホット・チョコレートとチュロスはスペインの伝統的な朝食だそうで、スペイン流ホット・チョコレートはどろっとしてるんだそうです。

温かいチョコレートの柔らかい塊が入っていて、チョコレートにチュロスを浸して食べるんだそうです激甘?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
イメージ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2194/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/20 18:48

最近、ふと思います。

 

ブログの背景って、好みが反映されるよねー。

でも他の人が見にきたりするから、あまり見苦しい背景もヤダなー。

それに、けっこう知らないうちに自分のイメージにつながっちゃってたりするのかなー。

 

なーんて考えます。

僕のイメージって…どんなだろ…?

 

 

アホなこと書いてごめんなさいアセアセ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
おっだい〜だってさwパート2 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2236/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/19 14:31

さて、今週も運営さん達が頑張って「お題」を出してくれました!

僕も頑張って書いてみようと思います

 

☆今週のお題☆

・最近、拾ったもの?

 

最近、拾ったものって、何でもいいのかな?

「拾う」だけなら誰でも、何でも拾えると思うけど…ねw

ありそうで無いネタだよね?、これって

今回はずいぶんと難しいというか、漠然としたネタだなー。

 

ああ、そうだ。

けっこう前になるけど、駅の階段上ってたおねーちゃんが、鞄から携帯取り出してね。

その拍子に落としたものを拾ってあげたっけw

なにを拾ってあげたのかって?

 

「証明写真」

 

面接でも行く途中だったのかね、スーツ着てたしさ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
風流 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2209/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/14 21:01

秋ですねーkikaraは秋が大好きです!

だんだん、大気が冷えて風も冷たくなってくる時期ですが、季節の変わり目が一番鮮やかに感じられる季節だなーと思うわけです。

秋の風物詩といわれて、皆さん、何を思いますか?

僕は、9月は「お月見」、10月は「運動会」、11月は「紅葉」ですね。

 

「中秋の名月」といわれるように、一番月が美しく見える時期ですから、皆さんもぜひ夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。

ススキの穂を飾り、月見団子を並べて、夜空を照らす美しい月を眺めながら人々は杯を傾ける…

いやぁ、風流じゃないですかw

 

昔の人々は、今のように便利で合理的な生活こそしていなかったものの、逆に自然を敬い、自然に感謝しながら、自然と共に生活していたのでしょうね。

だからこそ、四季折々、季節を楽しむ術を持ちえたのでしょう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
じゃがりこ〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2282/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/13 19:24

新し物好きのkikaraです!

いつも心惹かれる新商品を探してます(食料、飲料に限る)

 

さて、またしても新商品を発見し、期間限定の文字を確認し、早速買ってみました。

今回の商品は何かというと……

 

「じゃがりこ?コンポタ味!」です☆

 

また?と思う方もいるかもしれませんが、僕はじゃがりこのファンなんです♪

基本的にジャガイモ好きなんです♪

サツマイモも大好きなんです♪(それはどうでもいい…;)

で、早速買ってきたわけなんです。

 

もぐもぐもぐ……

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

確かにコンポタ味です…正確にはコンポタ風味です。

食べてる時はほとんど味が分かりません。

ジャガイモ、いや…じゃがりこの味がします。

食べ終わるとなんとなーく…ほのか?に…コンポタの味を感じます。

 

期間限定販売にして正解だと思う。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
新しいゲームやってみました [ブログ]  
詳細/おすすめ(2250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/09/12 18:45

ハンゲームさんの新しいゲーム「シュミッドディーヴァ」。

現在、クローズドβ中ですが、運よく(?)当選したのでちょっとプレイしてみました。

 

カードデッキを使用したゲームで僕が知ってるゲームだと…

「カルドセプト」に似てるなぁと思いましたね。(え、古い?!悪かったな!

 

最初にプレゼントされた初期装備とでもいいますか、えー…カードセットですね。

属性によって内容が違い、特徴(特性?)も違うようです。

僕は心から選択ミスをしたと悔やんでます

 

「森」を選択したんですが、バランス型セットらしくて結構使いにくい;

(僕がヘタクソなだけかも知れませんがw)

まぁ、まだ終了までは期間があるので、のんびりプレイしてみたいと思います。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15