エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うふ♪(* ̄ω ̄)v [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/26 00:44

 

白くなって戻ってきましたわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

 

門の人が白龍くれたので

 

カンパのお金と交換していただきました

 

本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!

 

 

霊獣って霊獣防御とアイテム広いにしか使わないので断然白龍の方が(・∀・)イイネ!!

 

は〜でももったいなくて

 

大切過ぎて

 

サブに持たすのももったいない

 

つかうのももったいない

 

やすこが使うのも勿体ない

 

しばらく他の霊獣から経験値移しながら未開封で経験値ためマース

 

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

 

アメリの黄色龍ももちろん大切だよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 

そういえばまた課金アイテム増えた(´ω`*)ネー

 

毎回メンテの時に増えて楽しい(´ω`*)ネー

 

あの髪型がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

黒髪が気に入っちゃった〜(・∀・)イイネ!!

 

帽子も出たね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

いい感じ(* ^ー゚)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
v(o'(ェ)'... [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4872/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/25 01:35

どうも〜

 

鬼魂がなんの変化もなくともいつもネタにつきないアメリです

 

(ノД`)シクシク

 

まんまと黒龍へろへろ α〜(^‥^=d)~ ぱぁぁんちぃくられて

 

そのご福引きけっこうやったけど出なくて

 

やっぱり諦めきらなかったりしてw

 

サブ闘士すわせてるから持たせてみようかななって思って色々・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…だったしね

 

売ろうかサブに持たせようか悩みまくってたから・・・

 

まあでもMゲームのシステムや

 

詐欺野放し見て見ぬ振りのこの鬼魂は詐欺にひっかかって辞めちゃう人も結構いるんだよね

 

でもなんと

 

昨日はΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

みんなからカンパ金が届きました〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

感(┳∧┳)動

 

鬼魂のユーザーすごい人達だ

 

(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

 

そんな優しい人がまたあの人に何か被害を受けるような事があると思うといたたまれなかったりもする

 

霊獣ぱくられるのではなくID凍結とかされた人までいる・・・・

 

それについては詐欺師自身に直接聞いて認めてました。。。。なんて事を・・・・

 

嘘をついてID凍結させたって

 

そして私の詐欺については現金取引をしていないので警察の管轄外で運営の管轄だそうです

 

黒龍帰ってきたらカンパの返却はどうしたらいいでしょう・・・・

 

同じMゲームでも熱血はきちんとしたSSでの証明ができれば返却されたそうです

 

なんで鬼はダメなん?

 

まあとりあえず今後色々な事でユーザーが不愉快な思いをしないようにしてほしいな〜と思いました

 

とりあえずこの事はあんまりφ(`д´)カキカキすると

 

詐欺師が喜ぶので

 

これで終わり!

 

それでは皆様ありがとうございました

 

これから厳重注意していきます

 

 

追伸です

 

事の流れは霊獣経験値を売ってくれると言う事で霊獣と移すのに必要な2mを渡したら、移しますって言ってから、すみません詐欺ですといいだしたので返してと言ったら、赤マイレとなら交換してやる赤マイレくれれば黒龍は返すと言って人質に取られたのですが赤マイレを渡さなかったので結局開封されたんです。

 

なのでまだ赤マイレ狙ってると思うので次ぎどんな手段でみなさんの赤マイレ狙って居るか分からないので注意してください、女男に関わらず合成済みの赤マイレが欲しいようでした。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
( ´゚д゚`)えーーー [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4786/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/23 22:43

詐欺にあい黒龍と200万銭ぱくられました

 

証拠もあって報告したけど

 

運営s

 

振り込め先の初期のように

 

自分で振り込んだんだからしらないって言う状態

 

せいぜいID停止されても

 

その後に、そのアイテムをメインに移してしまってから停止すればいいだけ

 

なので詐欺はいくらで新しくキャラ作って

 

詐欺を繰り返しています

 

鬼魂を楽しくする為に安心してゲームを楽しむ為に

 

運営s側も今後詐欺に対して厳しい処罰をしてほしいです

 

たくさんの人が運営に意見をしてくれて

 

心配して駆けつけてくれてありがとうございました

 

これから気をつけます

 

でもそんな心配しないで楽しめるようになるのが一番いいんだけどね

 

一応私達ユーザーは

 

お客なんだから大切にしてほしいな・・・・

 

詐欺もとか泥棒は客じゃないのに優遇されてヤダな・・・・

 

私にはなっとくいかない・・・・

 

さぎの思うつぼじゃない・・・

 

てか吉良s(*_ _)人ゴメンナサイ 黒龍なくなった・・・

 

また出たら売る(´ω`*)ネー とかいいつつ売ると踏み切れてかなったけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

もたいなくて大切にしてたら詐欺られた・・・グゥ━il||li(っω`-。)il||li━…

 

愛する黄色龍のASHは無事だよwなんてね。。。アッ( *゚д゚)♀チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 冗談だから怒らないでくださいませ・・・w

 

できたらみなさん今後の為にきちんと取引時にSSを取っていて、あきらかに詐欺でアイテムを取られたと分かった時は、アイテムを速やかに元の人に戻しすようにしてほしいと思うと意見してほしいです

 

あと金魚とかお見舞いv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

 

(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

 

経験値が金魚つかって狩りして溜める(´ω`*)ネー

 

 

ちなみに交換に関しては歴が残るので誰と誰が何を交換したか分かります

 

ちなみに詐欺はハッキングをしたりしていたそうです

 

うつぼ様というキャラですがメインは女のキャラで赤服はもっていないそうです

 

念のためみなさん気をつけてきださい

 

詐欺にあったら鬼魂の自由掲示板に名前を書いて情報交換しまよう

 

でも・・・・うつぼ様の被害にあった、何もしてないのにID停止された人とかのような人もいますので

 

きちんと真実は確かめましょう

 

ちなみにここに実名を出す事等はうつぼ様に確認済みです

 

詐欺キャラなのでかまわないんでしょうけどね

 

今日は風邪で熱が午後急に出て

 

あげくに詐欺かいた

 

あと他にもイヤな事あった

 

まあ詐欺られるかもって思ったけど信じたのは

 

その事があって人間不信気味なのもあるなって思ったから

 

信じてみようって自分のカン裏切りました・・・

 

でもみなの(*´∀`*)アッタカーイ 気持がとっても嬉しくて

 

元気になりました

 

でも黒龍返してほしいです

 

20090624003102-10.JPG
20090624003110-10.JPG
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
砂糖さんlvアップ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4384/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/23 01:14

 

やっと9lvだあ〜

 

あと1lvあげたら龍のASHあげるよ〜

 

最近狩りしてないからずいぶんかかったよ(´ω`*)ネー

 

のんびりまったり

 

寝落ち狩りだから(´ω`*)ネー

 

そういえば寝ぼけててどこにいるのかわからずふと目覚めて必死に死ぬ〜って狩りしてたら

 

横してた事ありました・・・

 

でもその時相手に謝ろうとしたら消えちゃったから謝れなかった

 

本当に⊇"めωナょ±ぃ。+゚(∩ω・、)。+゚

 

いきなりびっくりしましたよね・・・・

 

これからは寝ぼけないように注意します即町に飛びます(ノД`)シクシク

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ラグ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(4784/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/15 00:16

ラグについて色々調べてみました〜

重い落ちるって騒いでる人が

あの人はラグいと批判したりであまりいい気分しないよねお互い

実際

重い人とかが悪くてラグが発生している事の方が多いらしいそれが原因で他の正常な人もラグの影響を受けてしまうそうです

とあるゲーム会社での発表は

・ネットワーク構成
・フリフサーバソフトウェアの動作
・フリフクライアントソフトウェアの動作
・不正アクセスによる影響

の4つがあげられてるの

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B0

とか見ても解ると思うけど

光にして回線速度が速くなったのにラグが発生するのは

当然遅い人も存在してるから

あとチートもまったくいない訳でもないらしいよ

 

一般的には不可能って言われてるけど

 

海外からのアクセスもあるし

 

海外からの集中アクセスなどでサーバーダウンした事もある

 

とうぜんチートしてるような人もまれに見かけた事ある

チートでinできないって言う噂もあったけど

よく読めない名前で画面上で滑るような早さで移動して狩りしてるキャラをたまーに見かける

 

もしその人がチートなら 

そういう人のせいでラグも発生する

昔あったある門は凄いラグに一見感じたけど見えないけど

攻撃が当ててこられてた事があったのあれは多分加速器とか使ってるのかもって言ってる人いたけど

 

なくもないのかな?相手の回線速度が遅くて重いせいもあるけど。 

普通のラグは隠遁で消えてない限り

見えない状態では攻撃は当たらない

相手が見えないって事はこっちにダメージが当てられない状態って事だから・・・見えないのにダメージうけるのはちょっと変かな・・・ とは確かにおもったけど

 

バグとかがラグの原因になってる事も多いんだって

 

他のゲームで

 

門落ちとかあった事ないのに

 

鬼ではよくある話しで門戦前に門主sがリログするの常識になってるなんて

 

他のゲームの人が聞いたら謎の行動らしい。。。。くらいなので

 

しょうがないのかな・・・

 

いつかなくなるといいんだけど

 

酷い時とまったくないときと色々で困るので報告してるんだけど

 

まあいつもスルーです

 

PC環境も全部お知らせしても問題が見つからない

 

LAN無線がとか言い出されたけど

 

他のゲームで門落ちしないのに

 

鬼だけってのが非常におかしいんだけど・・・・

 


 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10